スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月19日

ナイロンが気になる年頃なんです(仮)


昨日はミリブロ、ナイロンが気になる年頃なんです(仮)のリコさんとタイショーさんが見学にいらして頂きました☆

寒いなかでしたが、ナイロンや地元の祭の話を沢山出来て楽しい時間になりました☆

ナイロンが気になる年頃なんです(仮)にも紹介頂いておりますのでご覧下さい☆

リコさん、タイショーさんまた遊びに入らして下さい☆

ナイロンが気になる年頃なんです(仮)

http://apart.militaryblog.jp/e302125.html  

Posted by ..  at 22:23Comments(3)徒然

2012年02月19日

メンテナンス!


こんにちは雷です☆

今日の貸切りのお客様をお迎えして一息ついていると、黒塗りのトラックと共に
通称キャプテンが来週してくれました☆

暇なんだそうで(笑)

せっかくなので、溜まりに溜まったレンタルガンの修理を依頼して現在奮闘中です☆

夕方までに終わればいいのですが。  

Posted by ..  at 15:56Comments(1)徒然