2019年01月13日

さんダンCAMP LIGHTお疲れさまでした!!!

さんダンCAMP LIGHTお疲れさまでした!!!

こんばんは~!

さんダンCAMP LIGHTに参加頂いたみなさま大変お疲れ様でした♪

1回目のライトVer!

2017シーズンレギュレーション復活となりましたが電動ガンVSショットガン戦も一進一退のゲーム展開となり熱いゲームが繰り広げられました!

初参加の方もいらして頂き、楽しんで貰えた様でなによりでした!

今日はさんダンCAMPでは初参加のマーベリックが参加したんですよ!

マーベリック知ってますか?

知らない方は検索するか知恵袋で質問してみて下さいね!

MADMAXでもヒットを量産する人もいたりと観ている側を沸かせてくれるプレーヤーさんが多かったですね~

アウトレイジ戦でドスが聞いた声で盛り上げて頂いたのは散弾工房さんと、お忍びで坂崎ふれでぃ先生!

二人共にゲームにがっつり参加して頂いてました!

本日の写真はライズFBページにアップしますので後程覗いてみて下さいね!

次回のさんダンCAMPはVOL13は2月に開催します!

現在、第一、第四日曜日で調整していますので続報をお待ち下さい!

そして今週水曜日は初の水曜定例会です!

こちらの参加もお待ちしています!!

茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズへまたのお越しをお待ちしています!














Posted by ..  at 23:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
本日は初参加でしたが、とても充実したサバゲができました。

マーベリックm88整備、調整してまた参加させていただきます!!
Posted by ハイボールスキー at 2019年01月14日 00:08
今回はありがとうございました!

楽しんで頂きなによりです♪
次回は完調なマーベリックの姿を楽しみにしています!
Posted by .... at 2019年01月14日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。