スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月31日

さんダンCAMP LIGHTお疲れ様でした!



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

今日のさんダンCAMP LIGHTへ参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした!

電動ガンの使用OKなLIGHTでしたがショットガン率高かったですね!

疲れたら電動って感じはとても良いかも知れませんw

昨夜の雨でコンディションは悪いと思いましたが途中から晴れ間も出て気温も上がり最後まで盛り上がって終える事が出来ました!

参加の皆さん盛り上げて頂きありがとうございました!

毎ゲームに沢山のドラマが生まれて笑い声の絶えない1日はさんダンCAMPならではですね!

次回のさんダンCAMPは4月21日に開催します!

次回はショットガンオンリーとなりますので宜しくお願い致します!

今日の写真は後程ライズFBページへアップします!



またのお越しを心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 20:50Comments(0)

2019年03月30日

明日はセール最終日です!


こんばんは!

明日のさんダンCAMPは決算セールの最終日です!

どの銃もお安く販売しますのでぜひご覧下さい!

明日は最大30%オフです!

宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 21:30Comments(0)

2019年03月30日

貸切ありがとうございました!


こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

今日は貸切り営業でした!

貸切は定例会と違って好きな時間に仲間とワイワイ出来ちゃうのも魅力の一つですよね!

前日まで雨予報で心配してましたが最後まで全く降らず!

凄い強運の持ち主が入らして頂けたようでしたw

そんな皆さんは4年振りのライズ!

4年振りの再開を果たせました!

再上陸本当にありがとうございます!

最後まで笑い声が絶えない1日でしたのでとても疲れたと思いますのでご帰宅後ゆっくりお休み下さいませ!

幹事様、ゲームマスター、参加者の皆さま大変お疲れ様でした!

またのお越しを心よりお待ちしてます!




  

Posted by ..  at 20:06Comments(0)

2019年03月29日

AASAM



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

いま開催されているAASAM自衛隊の方々が頑張ってます!


今年はどんなスコープを載せているのか気になってなります!

Marchかな。

さて今夜は金曜!

楽しい夜をお楽しみ下さいね!  

Posted by ..  at 22:00Comments(0)

2019年03月28日

3.31さんダンCAMP LIGHT セール販売最終日



3.31はさんダンCAMP LIGHT!

参加は予約不要になります!

今回からケータリングがありませんのであのライズ弁当が復活します!

ホームページの予約からお弁当のご注文をお願い致します。

知ってる方はラインでも構いませんよ!

唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグの3種類各700円。

さんダンCAMP LIGHTは電動ガンの使用OKです!

コッキングに疲れたら電動ガンをご利用下さいね!

またサラマンダーも使用可能になりますので宜しくお願いします!

そして今回はセール販売最終日です!
ショットガン、ハンドガンも沢山お持ちします!

人気のCM365も沢山在庫ありますのでメインとしてサブとしてストックの部品取りとしてもお財布に優しい金額になってますのでぜひ手に取ってお買い上げ下さいませ!


  

Posted by ..  at 20:51Comments(0)

2019年03月27日

リポバッテリー



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

皆さんお使いのリポバッテリー

チキンと管理してますか?

発火が心配な人は自宅で土鍋に入れて充電している人もいます。

家で充電していたら発火してが火事なんて事は避けたいですから対策を二重三重にしておくのは大切です。

充電後の管理もセーフティバック、アモ缶に入れてる人も多いですよね!

充電も保管もきちんと管理して楽しいサバゲーライフを送って下さいね!

もっと書きたいのですが今夜はそろそろ僕の充電が切れそうなのでこの辺で失礼しますー



  

Posted by ..  at 22:18Comments(0)

2019年03月26日

ありがとうございました!


こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

参加の皆さまありがとうございました!!

今朝は雨からのスタートでしたが、午後からは晴れて汗をかく陽気になりました!

久しぶりのネタゲーム満載の1日でしたね!

これからも楽しいゲームを提供出来る様にフィールド作りを進めて行きますので宜しくお願い致しますー

さて、次の日曜はさんダンCAMP LIGHTです!
こちらも明日から告知して行きますのて宜しくお願い致します!

  

Posted by ..  at 21:53Comments(0)

2019年03月25日

春休み!



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

春休み突入ですね!

今日はライズに若い子達が遊びに来てくれました!

これからの世代が来てくれてとても嬉しいです!

10禁を使ってみんな楽しんで頂けてました!

家から近いそうなのでまた遊びに来て下さい!

ライズは地元のサバゲーマーを強く応援して行きますのでなんでもこれからなんでもご相談下さいね!


そして明日は火曜定例会です!

明日も予約不要の自由参加!

オープンは9時になります!

明日のお越しをお待ちしています!!



  

Posted by ..  at 21:45Comments(0)

2019年03月24日

4/26火曜定例会



4/26は火曜日定例会です!

参加費2500円

お弁当700円
※明日の17時までにご予約下さいませ。

オープン9:00よりとなりますのでお間違いなくお願い致します!

気温が上がればハンドガン戦も開催しますのでぜひお持ち下さいませー!

  

Posted by ..  at 23:54Comments(0)

2019年03月23日

開墾



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!
今日は雨でしたが開墾してました。

開墾して少し広めに使えるスペースを作ります、!

抜根まで1人で出来るか分かりませんが僕には新しいステージを与えられました!

完成したらまた御披露目します!

  

Posted by ..  at 23:45Comments(0)

2019年03月22日

マセラティ



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

さんダンCAMPファミリーのグッドラックさんの新店舗のオープンが4月1日に決定したそうです!

場所は佐倉なのでぜひ皆さん行って下さいね!

4月1日からは久々にあのピザを食べられます!

詳しくはピッツアリアもん...

まだお店の名前覚えられないですw

マセラティのTwitterをチェックして下さい!!

  

Posted by ..  at 22:00Comments(0)

2019年03月21日

祝 アリスギア5周年!



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

帽子からスタートしたアリスギアさんが気付けば来月の14日で創業5年目を迎えるんだそうです!

それもぴったり14日なんて凄い巡り合わせですよね!

そんなアリスギア宮田君とはライズのプレオープンよりも前からのお付き合いになります。

そんな彼の5周年記念の日なので来月はみんなで盛り上げてあげたいと思いますので皆さんご協力お願い致しますー


  

Posted by ..  at 21:52Comments(0)

2019年03月20日

ネコ



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

今日はフィールド内に植えてある松が松食い被害が遭って枯れてしまったので暖かくなる前に伐採しました。

松食い虫って表現されますが、正確には虫に寄生する菌らしいです。

そんな訳で菌を宿した虫が成虫になる前に焼却処分しました!

Twitterの画像参照。

で、伐採後の運び出しで活躍するのがネコちゃん。


ネコと言っても手押しの一輪車。

なぜか昔からネコと呼ばれますよね。

調べてないので理由は分かりませんが。


そんなうちのネコのタイヤがパンクしてまして、急遽ノーパンなタイヤを買って来たのです。

昔の記憶を辿るとノーパンク一輪車と売られていたから購入した様な気もしますが何年も前に買いましたからね~

速攻で近くのコメリさんでノーパンクタイヤを購入して来て取り付けして、みるとさっきまでの苦行が嘘の様な軽やかな動き。

表現するならマルイ純正ニッカドバッテリーからリポバッテリーに変えた時の様な。

11vから14vに変えた時の様な。

メカニクスからORのグローブに変えた時の様な。

まぁそんな感じでございましたw

無事に終えて業務終了です!

明日は天気が下り坂みたいですがお休みでゲームに行く人は楽しんで来て下さいね(^^)/







  

Posted by ..  at 20:32Comments(0)

2019年03月19日

6月に向けて



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

6月のイベントに向けて関係各所一丸となって動いてます!

今年はずっと走り続けられそうです!

楽しみにしていて下さいね♪

心地良い達成感をみなさんと味わえる事を祈りながら頑張ります!
  

Posted by ..  at 19:55Comments(0)

2019年03月18日

3.31さんダンCAMP LIGHT



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

3/31開催のさんダンCAMP LIGHTは電動ガン使用がOKとなります!

今回は久々にエアコキvs電動ガン、ハンドガン戦も開催する予定ですのでぜひお持ち下さいね!

これからはハンドガンも快調に動く季節到来みんなで楽しみましょう!

また予想よりも気温が上がる場合もありますのでタオル、熱中症対策グッズも必要になるかも知れませんので対策をお願い致します。

そしてセール最終日になりますのでショットガン本体を展示、販売も開催します!

ぜひ新しい相棒も加えてあげて下さい。
  

Posted by ..  at 19:25Comments(0)

2019年03月17日

CPW



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

10年振りに倉庫よりデッドストックで発掘されたCPW。

なかなか好評です!

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます!

ライズの在庫も残り10となりました!

いつか開催したいCPWオーナーズミーティングw

44人集まるのは大変かも知れませんがやってみたいですね!

  

Posted by ..  at 22:22Comments(0)

2019年03月16日

加速!!



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

明日以降ぐっと加速して動き出します!

詳細をお楽しみに♪




  

Posted by ..  at 22:45Comments(0)

2019年03月15日

短いのが...



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

情報が入りましてウィンチェスター1887の更に短いのが出るらしいです!

欲しい方はTwitterDM、電話、メールにてご連絡お待ちしています!


  

Posted by ..  at 19:46Comments(0)

2019年03月14日

セッション



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

今日は異業種の方とのセッション。

新しい閃きを沢山頂けて今後の活力になりました!

本日はありがとうございました!


  

Posted by ..  at 22:08Comments(0)

2019年03月13日

3/31さんダン CAMP LIGHT



こんばんは茨城県潮来市のサバゲーフィールドライズシークレットキャンプです!

今月のさんダンCAMPはLIGHTの会です!

ショットガンに加え、電動ガンも使用OK!

レギューレーションはさんダンCAMP2017に準じますのでよろしくお願い致します!

出店はさんダン工房様、BLITZ ARMS様となります!

今回からはお弁当となりますので前日15時までにご注文をホームページご予約画面よりお願い致します。

お弁当は唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグの3種類、各700円です。

ライズはセール販売最終日沢山の商品並べてお待てお待ちしています!!



  

Posted by ..  at 19:07Comments(0)