スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年12月28日

12月30日イベント「ファイナルミッション2019」



こんにちは!

12月30日は毎年恒例の撃ち納めイベント!

ファイナルミッションを開催します!

今回は自由参加です!

先着でアリスギア製作ファイナルミッション2019オリジナルパッチをプレゼント!
無くなり次第終了です!

今年からお弁当が注文出来なくなりましたので、お弁当は持参下さい!
カップラーメンが多いとお湯がすぐなくなりますので自前のコンロをお持ちの方はぜひお持ち下さい!

今回はAフィールドをメインにゲームを全滅戦を開催しています!



●タイムテーブル●

オープン、受付
7:30~

開会式、レギュレーション説明
9:50~

ゲームスタート
10:10

ランチ
1H

ファイナルゲーム
15:30

じゃんけん大会

じゃんけん大会終了後閉会の挨拶、解散となります!

※毎年駐車場、が混雑しますので乗り合わせにてご来場下さい。
また出来るだけ荷物はコンパクトにお願い致しますm(_ _)m



  

Posted by ..  at 12:39Comments(0)

2019年12月03日

ショットガンイベント!さんダンCAMP!



こんばんは!

ご無沙汰ですね!

データを取る為に最近はずっとTwitterだけの活動へシフトしてました!

お会いした方々にはブログ再開をとの声も頂きありがとうございました!

さて、タイトルの通りショットガンイベントさんダンCAMPを12月8日に開催します!

令和元年最後のさんダンCAMPのレギュレーションは電動ガンOKのさんダンCAMP LIGHT!
になります!

LIGHTは疲れたら電動ガンも使えるレギュレーションです!

今回は年内最後、令和元年最後のさんダンCAMPですので、ショットガンだけの通常ゲーム、電動ガンも使用OKのゲーム、今年開催出来なかったピストルCAMP、ハンドガンだけゲームと色々織り混ぜて開催します。

そして今回はテストとして0.2gだけのゲームも開催します!

固定ホップ0.25g、0.28g仕様でも0.2gでゲームをして頂きます!

弾が上に行ってしまう!って思った方も多いと思いますが、理由は当日に発表しますのでお楽しみに!

参加費3400円

お弁当は注文出来ませんので持参下さいませ。

当日はショットガン本体、附属品、弾、ガス、ハンドガン本体等の販売行いますのでぜひご活用下さい! 

せめて弾だけでもお買い求め下さい♪

ショットガンナーも通常サバゲーマーもどちらもウェルカムイベントです!

最後はじゃんけん大会も開催します!

皆さまのお越しをお待ちしていますー


オープン8:30~となりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



  

Posted by ..  at 23:25Comments(0)