スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月31日

9.4RCM開催



こんばんは、雷です。

今日てま8月も終わりですね~いつもの夏より涼しくて子供の頃を思いだす涼しい夜が沢山ありました。

さて、9月一発目のライズ定例会は4日のRCMから始まります!

基本レギュレーションはライズ定例に準じます 。

●RCMレギュレーション

使用出来る、ウェポンは電動ガン、ガスガン、エアーコッキ ング、モスカート

●プライマリーウェポン

プライマリーウェポンはマガジンの持ち込み数に制限なし 電動ガンは実銃と同じ装弾数、スプリング式マガジンのみ使 用可 長物ガスガンは弾数無制限 ハンドガンは実銃と同じ装弾数 エアーコッキング式の銃は弾数無制限 モスカートは弾数無制限 LMGのみ電動巻き上げ式マガジン使用可。(1ゲーム1マガジ ンのみ)

●セカンダリー ハンドガン

ノーマルマガジン2つまで。装弾数制限無し※全てのゲーム、途中給弾、ガスチャージ禁止。

となりますので宜しくお願い致します☆

受付、弾速チェック
8:00
ゲーム開始
10:00
ランチ
1H
ファイナル
17:00

参加費
会員2,000円
ビジター2,500円

9月からライズ定例会は予約制となますので宜しくお願い致します。  

Posted by ..  at 19:16Comments(0)ゲーム告知

2011年08月30日

ウピウピ祭に参加して来ましたよ。


こんばんは、雷です!

先日のウピウピ祭にポンプ小隊、DRSKの皆さんと参加して来ました☆
当日、SD カードを忘れてしまい、写真はポンプ小隊さんのブログからお借りしてます。

朝からハイテンションなメンバーとワイガヤやって、他の参加者さんからしたらウピウピ祭にはそぐわない色を放っていたと思いますが、祭って事で許して下さい。

このメンバーでいると楽しくてハイな気分になってしまうのですよ。
今回はカウンター復活戦、ウピウピ隊+色物参加者VS普通の参加者で行った攻防戦等々を開催。あとは抽選会、撮影会+サイン会。


今回8名で参加して、まさかの3名が当選☆
バラクラバ君のギンダン、ODAさんのRPC、シンゴさんは次世代スカー!
くじ運が強すぎな皆さんを横目に雷はひたすら自分の次世代M4のマガジンキャッチを修理しとりましたが、結局直らずにスタンダードM4で戦う事に 。

今回のウピウピ祭の主旨に乗っ取りガチでゲームしに行った訳じゃないので、ゆるーくゲームに参加していたんですが、後半からは少しテンションが上がったので、ウピウピ隊のリーダーのミサミサちゃんをフリーズして、次にゆっきいちゃんもゲーム修了10秒前にヒットを頂いたりと空気読まずに純粋にゲームを楽しんで参りました~
セーフティに戻って隣のテーブルのミサミサちゃんにごめんねと謝ったのでファンの人は怒らないでね。

久々のvisionさんでのゲームだったのですが、やはり雷は森が苦手だと再認識。
匍匐して来る敵を見つけるのが特に苦手みたいです(笑)

森の師匠に弟子入りするかMr.バラクラバ君に森とは何ぞやと教えて貰おうと思います。

ざっと書きましたが(この場では書けない内容だらけなので )もっと詳しく知りたい方はポンプ小隊さんのブログを読んで見て下さいな☆

本当に楽しい祭でした☆

ウピウピ隊の皆さん、参加者の皆さん、
バーストヘッドの皆さん、visionさんお疲れ様でした!

楽しくクリーンなゲームをありがとうございました!




さて9月のライズ定例会は4日のRCMからスタートです☆
リアカンでの緊張感溢れるゲームをお楽しみ下さい!

9月からは予約制となっております。前日20時迄に御予約をお願い致します☆




  

Posted by ..  at 22:35Comments(4)ゲーム報告

2011年08月30日

8.28RCMお疲れ様でした☆


こんばんは、雷です!
先日のRCMに参加下さった皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした☆
天気にも恵まれてゲーム日和でしたね!

今回は初めて定例ゲーム中にシューティングマッチを行ったりと何時もとは違うメニューとなりました。

今回の写真は後程UPしますが、

今回は久々のピーター君が来場してくれましたのでTOP 画像です☆

次回は来月4日にRCMを開催です!
9月からのRise定例会は予約制となりますので宜しくお願い致します!

ではおやすみなさい!   

Posted by ..  at 01:07Comments(2)ゲーム報告

2011年08月25日

虹。


こんにちは、雷です!

今日はライズにオニヤンマが沢山飛んでます!
一人プチナウシカを体験しとりますよ。
先程雷の実家の近くにあるボートハウスに立ち寄ると空に大きな虹が掛かってました☆
久々に虹を見た場所は3.11あの日の揺れが一番激しかった時にいた場所。

平和っていいですね☆

今日から溜まっていた作業を開始しているのですが、忌まわしきあの植物に蕾が!

残念ですが、連日の雨で例年よりも成長が早い様です。
予定を変更して全て伐ってます、かなりフィールドの形が変わりますよ~☆

お楽しみに!




  

Posted by ..  at 16:17Comments(0)徒然

2011年08月24日

ユリ。


こんばんは、雷です!
日が落ちるのが早くなってきましたね!
今日は激しい雷雨でしたのでフィールドチェックをしようと夕方にフィールドに入ると山ユリが自生してました☆

草刈りを進めたい場所なんですが、もう少し待ってみようと思います!
くずやその他の雑草はすぐ伐りますが(笑)
ユリの花等の綺麗な花がフィールドにあると少し癒されますよね。

連日の雨でフィールドメンテナンスが遅れておりますが天気を見て作業を進めて、次回28日のRCMまでには間に合わせる予定です!

28日RCMのお弁当の注文は前日19時までとなっておりますので宜しくお願い致します☆  

Posted by ..  at 19:01Comments(0)徒然

2011年08月22日

9月の定例会予定



9月のライズ定例会は

4日、RCM(リアカン) ゲーム開始10:00
参加費¥2000、ビジター¥2500

10日、night定例会 ゲーム開始20:00
参加費¥2500、ビジター¥3000

15日、平日定例会 ゲーム開始10:00
参加費¥2000、ビジター¥2500

18日、通常定例会 ゲーム開始10:00
参加費¥2000、ビジター¥2500

29日、平日定例会 ゲーム開始10:00
参加費¥2000、ビジター¥2500

となります!

お弁当、唐揚げ、焼肉、ハンバーグ、各¥500(事前予約)にて注文賜っておりますのでエントリー予約の際にお弁当のご予約も合わせてお願い致します。

※前回にもお知らせ致しましたが、9月からの定例会は事前予約制となります。
今までのユーザーの皆様には大変御迷惑をおかけしますが御了承下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

また、予約には、代表者の氏名、代表者のお電話番号、エントリー人数、お弁当、レンタルの有無を記入の上、定例会の前日20時までにm24sws_762@yahoo.co.jpまでご予約メールをお願い致します。

皆様からのエントリー心よりお待ちしております☆












お弁当   

Posted by ..  at 18:20Comments(0)ゲーム告知

2011年08月22日

落とし物


こんにちは、雷です。

落とし物が出てきました☆
ハイキャパデュアルステンレス!
ハイエース付近に落ちておりました(笑)

発見した時は雨に濡れてしまっていたのでエア払い後に清掃して注油して置きまので御安心を~☆
注油にはキャロムショット製のニューウェポンクイックを使用しているので以前よりも動きが良くなったかも知れませんよ☆

次回の来場頂いた時にお渡ししますね☆

さて次回のライズ定例会は28日です。
リアカン定例会RCMとなります。

最後の自由参加定例会となりますので皆様のご来場心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 15:32Comments(0)※落とし物※

2011年08月20日

8.14 DAY&NIGHTお疲れ様でした!



こんばんは、雷です!
もう復活しましたが、昨日は熱中症で倒れました。
皆さんも体調管理には気を付けて下さい!
※文末に大切なお知らせがありますので宜しくお願いします。

先日のDAY & NIGHT に参加頂いた皆様、暑い中お疲れ様でした☆またラストまでお付き合い頂きありがとうございました!

3時からゲーム開始とはいえ暑かったですね!祭の疲れと暑さにやられて運営しながらフラフラしとりましたよ。
今回も初参加の頂いた皆様ありがとうございました!
写真は夕刻のヒトコマ。
カッコ良すぎだったので撮らせて頂きました☆

今年は昨年の今頃よりもブッシュ生い茂るフィールドにしておりますので昨年を知っているお客様は手抜き?と思うかも知れませんが仕様です(笑)
来週からフィールド整備を開始してフィールドの姿をガラッと変える予定ですのでお楽しみに!
さて、話は逸れましたが、デイゲームとナイトゲームを1日で味わえるライズ恒例のイベントは如何でしたでしょうか?本格的なナイトゲームだと終了は深夜3時くらいまで行いますので、ナイトゲーム初心者の方にはお薦めのイベント☆
通常のナイトゲームでは帰宅して風呂入ったら朝5時位にはなる事もしばしばです♪
今回はデイ5ゲーム、ナイト7ゲームを行いましたが、心配していた熱中症になる方もおらず安心しました。
真夏はゆったりとしたペースが良いのでしょうね!
次回の定例会でも同じ位のペースで進行して行きたいと思います!

また終戦記念日の前日という事もあり、日本兵装備の
方も来場下さいました~


久々に会えて嬉しかったですよ☆

また今回もミリブロの有名人なヘンノさんも来場下さいました!
そして、魚頭様、初参加頂いた王子様も卑猥な話をありがとうございました☆
プライベートで参加のTETSUさんともばったり会ったりしてましたね(笑)
詳しくはヘンノさんのブログにUPされてますのでお邪魔して下さい!

そして、ナイトゲームでは初開催のフレイヤーフラックも無事に開催出来て個人的にも嬉しい1日となりました !夜空をフレイヤーの煙を真っ赤なフレイヤーが照らして幻想的でした☆が、次回来月に行うナイトゲームまでにはこのゲーム用の設備を追加改良して行きます!
これからも他所では味わえないゲームを提供できたらと思っておりますので宜しくお願い致します☆

次回は28日開催のRCM (リアカン)となります☆
皆様のご参加心よりお待ちしております!

※お知らせです。

ライズでは今まで、ナイトゲーム、平日定例会を除き、自由参加型定例会として参りましたが、昨今の事情により来月の定例会からは事前予約制とさせて頂く運びとなりました。
ユーザーの方々には大変御迷惑をおかけしますが御了承下さいます様宜しくお願い致します。
また他のフィールドで問題を起こした方は予約に関わらず参加をお断りさせて頂く場合がありますので御了承下さいます様、宜しくお願い申し上げます!  

Posted by ..  at 00:21Comments(0)ゲーム報告

2011年08月15日

宴の後


こんにちは、雷です!
昨日のDAY & NIGHT に参加下さった皆さまありがとうございました☆
またファイナルゲームまでお付き合い頂き感謝です!
初参加下さった皆さまにも楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!
暑い中本当にお疲れ様でした☆

詳しくは後程UP しますが、まずは忘れ物のアナウンスです!

写真のポロシャツかテーブルに置き去りになっておりました!
恐らく神奈川からお越し頂いたお客様かと思います。
また当日貸し出したベルト装備に付いていたホルスターを間違って一緒に持ち帰ってしまっているようですので、後程ご連絡をm24sws_762@yahoo.co.jpお待ちしております☆Maguro さんのニットキャップも探して置きますよ~


昨日はナイトゲームから落とし物が沢山出たらしいので、今日から頑張って捜索して置きますね☆
連絡を頂いている持ち主の皆さんもう暫くお待ち下さいませ~☆  

Posted by ..  at 15:34Comments(0)ゲーム報告

2011年08月12日

8.14 DAY&NIGHT


こんにちは、雷です!

14日の真夏のイベントDAY & NIGHT の詳細です☆

会場
13:00
DAY ゲームスタート
15:00
ディナータイム
17:30~18:30予定

NIGHT ゲームスタート
19:00
ファイナルゲーム
21:00
となります!

リクエスト次第で時間延長も可能です☆
当日参加、DAY or NIGHTどちらかだけでもOK !
参加費¥2000、ビジター¥2500

今回、お弁当(¥500)は現地にて販売致しますので予約無しでOKです!
宜しくお願い致します☆

皆さまのご参加心よりお待ちしております☆

真夏のライズを堪能して下さい!
当日は盛り上がって行きましょう☆  

Posted by ..  at 15:40Comments(0)ゲーム告知

2011年08月10日

8月11日木曜定例会



こんばんは雷です!

11日木曜定例会を予定通り開催致します★
木曜定例会は期間限定で開催し、完全予約制となりますので前日、20時までにご予約のご連絡をお願い致します。


開場、受付。
8:30
ゲーム開始
10:00
ランチ
1H
ファイナルゲーム
17~18

となります。

参加費
2000円
お弁当
500円(事前予約)

皆様のご参加心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 21:29Comments(0)ゲーム告知

2011年08月04日

8月11日木曜定例会



こんばんは雷です!

11日木曜定例会を予定通り開催致します★
木曜定例会は期間限定で開催し、完全予約制となりますので前日、20時までにご予約のご連絡をお願い致します。
参加人数が定員15名様に達しない場合は中止となりますので宜しくお願い致します。

開場、受付。
8:30
ゲーム開始
10:00
ランチ
1H
ファイナルゲーム
17~18

となります。

参加費
2000円
お弁当
500円(事前予約)

皆様のご参加心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 08:56Comments(0)ゲーム告知