2011年08月30日

ウピウピ祭に参加して来ましたよ。


こんばんは、雷です!

先日のウピウピ祭にポンプ小隊、DRSKの皆さんと参加して来ました☆
当日、SD カードを忘れてしまい、写真はポンプ小隊さんのブログからお借りしてます。

朝からハイテンションなメンバーとワイガヤやって、他の参加者さんからしたらウピウピ祭にはそぐわない色を放っていたと思いますが、祭って事で許して下さい。

このメンバーでいると楽しくてハイな気分になってしまうのですよ。
今回はカウンター復活戦、ウピウピ隊+色物参加者VS普通の参加者で行った攻防戦等々を開催。あとは抽選会、撮影会+サイン会。


今回8名で参加して、まさかの3名が当選☆
バラクラバ君のギンダン、ODAさんのRPC、シンゴさんは次世代スカー!
くじ運が強すぎな皆さんを横目に雷はひたすら自分の次世代M4のマガジンキャッチを修理しとりましたが、結局直らずにスタンダードM4で戦う事に 。

今回のウピウピ祭の主旨に乗っ取りガチでゲームしに行った訳じゃないので、ゆるーくゲームに参加していたんですが、後半からは少しテンションが上がったので、ウピウピ隊のリーダーのミサミサちゃんをフリーズして、次にゆっきいちゃんもゲーム修了10秒前にヒットを頂いたりと空気読まずに純粋にゲームを楽しんで参りました~
セーフティに戻って隣のテーブルのミサミサちゃんにごめんねと謝ったのでファンの人は怒らないでね。

久々のvisionさんでのゲームだったのですが、やはり雷は森が苦手だと再認識。
匍匐して来る敵を見つけるのが特に苦手みたいです(笑)

森の師匠に弟子入りするかMr.バラクラバ君に森とは何ぞやと教えて貰おうと思います。

ざっと書きましたが(この場では書けない内容だらけなので )もっと詳しく知りたい方はポンプ小隊さんのブログを読んで見て下さいな☆

本当に楽しい祭でした☆

ウピウピ隊の皆さん、参加者の皆さん、
バーストヘッドの皆さん、visionさんお疲れ様でした!

楽しくクリーンなゲームをありがとうございました!




さて9月のライズ定例会は4日のRCMからスタートです☆
リアカンでの緊張感溢れるゲームをお楽しみ下さい!

9月からは予約制となっております。前日20時迄に御予約をお願い致します☆








同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 22:35 │Comments(4)ゲーム報告

この記事へのコメント
お疲れさまでしたw

俺の遥か視線の先で、フリーズ決めてく雷さんを
羨望のまなざしで見つめておりましたw

森は僕も苦手なので、Mr.バラクラバ師匠の輩カスでも
煎じて飲もうと思いますw
Posted by UNIFORM01UNIFORM01 at 2011年08月30日 22:40
UNIFORM01さん

お疲れ様でした☆楽しかったですね~!
笑い過ぎて翌日は腹筋が大変でした(笑)

1ゲームだけでしたが活躍出来たので良かったです。その他は流れ弾だのボケッとしてる時に撃たれたり散々なゲーム内容だったので(笑)

次回は輩フェスを楽しみにしております☆
次回の景品は輩カスで決まりですね~!
Posted by 雷雷 at 2011年08月30日 23:05
どうもお疲れさまでした。
朝の車中から全開でいってましたので前半で大分疲れましたね(;´д`)

自分はただ森の中這いずり回るのが好きなだけですよ(つд`)
雷さんの勢いには適いませんよ…

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by バラクラバ at 2011年08月31日 12:40
バラクラバさん

早朝よりお疲れ様でした!
前日の飲み会あがりで、朝から二日酔いで酷い有り様でしたが(笑)
お陰で朝からテンションMAXで、ゲーム前にパージするは、疲れてしまうわで個人的にも初めての経験でした。
濃い森は本当に苦手だと再認識したのであとで弟子入りさせて下さいな~☆
Posted by 雷雷 at 2011年08月31日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。