スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月30日

6.5Rise定例会


こんにちは雷です!

次回のRise定例会は6月5日(日)に開催です!
現在の天気予報は曇りですので熱くも寒くもなく丁度かも知れませんね♪

タイムテーブル

開場、受付
8:30

ゲーム開始
10:00

ランチタイム
1H

ファイナルゲーム
16:30

となります。

参加費
会員2000円
ビジター2500円

Rise名物のお弁当の注文は前日18時までにm24sws_762@yahoo.co.jpまで、代表者名、個数を明記の上ご連絡下さいませ☆
レンタルを希望の方も前日までに代表者名、連絡先、レンタルする物を明記の上上記アドレスまでご連絡をお願い致します。

6月のRise 定例会は18日ナイト定例会、26日RCM 『Rise ×UTJ』となっております☆
まだ詳細は未定ですが、26日はUTJ さんとのコラボレート企画です!
詳しい事が決定したら随時アップして参りますので宜しくお願い致します☆

では良いお昼を~   

Posted by ..  at 12:24Comments(0)ゲーム告知

2011年05月30日

明日は貸切り



おはようございます☆雷です!

明日はチームSIさん主催貸切りゲームがRise にて開催されます!
天気が気になっておりましたが、予報は曇りですので良かったですね☆

いつも通りチームSIさんは参加者募集しておりますので、火曜日が休みの方はm24sws_762@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。  

Posted by ..  at 06:27Comments(0)

2011年05月29日

5.28ナイト定例会


こんにちは雷です!
昨夜のナイト定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました!
風邪などひいてないでしょうか?

さて。
生憎の天気でしたが、熱い夜になりましたね~☆
悪条件のゲームの方が燃える!って方にはぴったりの夜だったと思います☆

また新たな自分を発見した方もいらっしゃいましたね☆
初サバゲーがライズそしてナイト!そして雨!
これからどんなフィールドに行ってもこれ以上大変なシチュエーションは無いと思います(笑)是非次回は晴れたライズに入らして下さいませ☆
シトシト降る雨音の中のゲームは緊張感が有りますね!雨ゲームは大好物なゲーマーさんは圧倒的に少数派でしょうが(笑)雷は好きです!
なのでやたら雨装備をもってます。

今回はライズから参加者の皆さんに体を温めて頂こうとラーメンとコーヒー、ココアを無料で用意させて頂きまして自由に飲んで頂いたのですが、朧さんからの差し入れコーヒーが美味しくて、コーヒー好きな雷はかなり頂いてしまいました。ありがとうございました!

次回は来月5日のデイゲーム次回は晴れる事を祈ります☆  

Posted by ..  at 18:23Comments(8)ゲーム報告

2011年05月27日

5.28ナイト定例会


こんばんは雷です!

明日の天気は雨ですが、降水量は現在1ミリ!

雨が降ったり止んだりの繰返しになるであろうと予想し、明日はゲーム開始予定時間を1時間繰り上げ、19時から開催致しますので宜しくお願い致します☆

尚、開場時間も繰り上げ17時からと変更致します。
皆様のご参加心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 19:40Comments(4)ゲーム告知

2011年05月26日

支援物資受け渡し完了です。


こんばんは雷です!
少し遅れてしまいましたが、皆さんからお預かりした支援物資が無事に石巻市に届けられました☆
今回は大量の支援物資が届けられたそうで、渡波地区や石巻市役所前での活動をして、仮設住宅の方も含め約200世帯に配布出来たとの事!
被災者の方に話を聞くと自宅避難難民が多いそうです。
収入もない方、車も無いために買い物にも行けない方がまだまだおられるそうです。義援金の入金予定も未定だそうで....。

まだまだ活動は辞めません!
次回は6月上旬に配布を予定していますので、ご協力頂ける方はライズまで宜しくお願い致します!少しずつでも構いません。みんなの少しずつが大きな力に変わります。  

Posted by ..  at 23:35Comments(0)震災

2011年05月25日

造成工事中


こんにちは、雷です!
今日は天気良いですね☆気持ち良く作業しております(笑)

さて連日、ライズの駐車場拡張の工事を行ってます。
30年近く放置されていた土地なので切り開くにも倒木があったり、藤のツルか強力にからみ付いていたり難航してましたが、漸く先が見えて来ました!

フィールドの整備もしながらなので大変でしたが、重機を入れられる位に進みました!

セーフティエリアに隣接した駐車場って便利ですよね~☆
来月中の完成を目指して頑張ります!

あと手伝いに来てくれている方々に感謝です☆  

Posted by ..  at 12:36Comments(0)

2011年05月25日

裏山で遊んで来ました~☆


書きながら寝落ちしてました(笑)

日曜日は久々にKSLさんにお邪魔して来ました!
雷は山フィールドが苦手なんで、山フィールドを克服するには経験しかないですよね!
写真は裏山サイトからお借りして来ました。ラストゲームにになったハンドガン戦中のヒトコマです!

この日は午後から雨が降ってしまい雨天中止になってしまいましたが、楽しく過ごす事が出来ました☆
参加した皆さんお疲れ様でした~また遊んで下さい!

そして解散後、その足で阿見のUTJ さんに!

店長さんや班長さん?(でいいですかね?)、常連さんと色々話したり、TOPのEBBを初めて撃たせて貰ったり楽しい時間を過ごせましたよ~☆

TOPのM4なかなか楽しいです!お座敷でバリバリ撃ちたい逸品でした!

少し先ですが!『Rise × UTJ』 の初コラボレート企画を開催出来そうです☆
内容はまだ公表出来ませんが、決定次第皆さんにお知らせしますのでお楽しみに!

実現出来れば本格的なトレーニングをRiseで受講出来ると思いますよ!

ではおやすみなさい☆   

Posted by ..  at 02:26Comments(0)徒然

2011年05月24日

5.28ナイト定例会


こんばんは雷です。
28日のナイトゲームのタイムテーブルです!

開場、受付開始
18時

ファーストゲーム
20時~

1ゲーム15分になります。

ファイナルゲーム
2時。

完全撤収
3時。

となります!

参加費

会員 2,500円
ビジター3,000円

予約制となっておりますので、前日20時までにご連絡をお願い致します。

また5.3日に参加された方はレンタルを含め参加費無料で参加出来ますので奮ってご参加下さいませ~☆

またセーフティエリアには照明がございますが。フィールドには照明を設置しませんので移動の際足元を照らせる位のライトは持参頂けます様お願い致します!

現在28日の天気は曇り雨です。雨天中止に関してですが、前日19時の天気予報で判断しブログにて報告致しますので宜しくお願い致します!

晴れる事を祈りましょう☆  

Posted by ..  at 22:29Comments(2)ゲーム告知

2011年05月24日

ウピウピなMOVE定例会BCU&FU


えーと長く長く放置状態でしたが、MOVE定例会BCU&FUに参加してきました!
まずはBCUから。
一緒に参加したのは、ばーきゃりさん、メタボさん、(お誘いありがとうございました!)とチームメイトのK-べ君!
この日は初参加にも関わらずかなり楽しませて頂きましたよ~

このトレポンをお借りしてゲームが出来たり☆

店長さんにも良くして頂きました!

そしてこの日1番のショットだったのは股間撃ちでしたね~(笑)

待ち伏せるK君。

もう股間しか狙ってませんね!

獲物を狙う目を遠くからでも確認できます!

そして。


訪れた獲物......リュウさん。

この後の写真はあえて公開しませんが(笑)凄い音と共にリュウさんが倒れました。

その後、セーフティエリアで必死でリュウさんに謝るK君を横目に雷はトイレに行きましたよー。



さてさて。

今思えばこの日は、メタボさん1日元気だったような。あっメタボさんのホロサイト待つ1人の雷です☆

最後はこの人しかいませんね!この日1日お世話になったオハギちゃん!

雷にとってはオハギチャンと最初で最後の日でした。




そしてGWはMOVEへGO!


この日はバラクラバ君とMOVEのある錦糸町へ(笑)

車の中ではKSCについてドラゴンレーダー片手に熱く語りましたね~


店長さんお奨めのルートビール。えーと味は微妙ですが癖になります。
味はしいて言えば556かサロンパス味です。ライズでも手売りしようか検討中!1度お試しあれ~☆
この日はSさんともMOVEでバッタリ再会したりでびっくりしましたね~。


そして、MOVE定例×MAGPUL×ボス×ウピウピ隊。

詳しい事は、アームズマガジンに載りますがこの日は訳あって参加出来ちゃいまして。
正月のポンプ小隊さんの貸切以来のフォレストユニオンでのゲーム。
写真に写ってるパッチはMAGPULの復興支援パッチです。とりあえず買いましたよ~☆
この日もK君と一緒にゲームでした!
ウピウピ隊とボスに会えて嬉しそうなK君

ボスを見ながらキャロライン青木さんを探してたのが印象的な出来事でしたね(笑)

昼休みにウピウピ隊のマコトちゃんにサバゲだけで飯食ってるの?って聞いたら舞台もしているそうで。失礼しました。
ですよね。サバゲでご飯は食べられませんよね。
生憎ボス、ウピウピ隊とは敵になってしまいましたが、ボスを撃ったり、撃たれたり楽しいゲーム会でした!
ただ全ゲーム6回だったかな?もう少しやりたかったかな。


解散後、キャロライン青木さん、ウピウピ隊とゆっくり話す時間があったのでいろいろな話が聞け有意義な時間となりました!
公開出来ない話なので聞きたい人はフィールドお会いした時に聞いて下さいね☆

公開できる話はなつみちゃんは茨城出身だったって事ぐらいですね(笑)
応援してます☆

長くなりましたが、参加した皆さんお疲れ様でした!
またお会い出来た時は仲良くして下さいませ☆

では雷でした~


あっSさんトモダチなパッチ渡したいので後で連絡下さい。








  
タグ :MOVE定例会


Posted by ..  at 01:15Comments(2)徒然

2011年05月23日

6月のRise定例会


こんばんは雷です。

28日のナイトゲームの天気が良くないので心配しております。雨天中止の場合は27日の19時の予報を見てブログにてUPしますので宜しくお願い致します。

6月のライズ定例会の予定は

デイゲーム
5日(通常定例)
26日(RCM、リアルカウント)

両日共、ゲーム開始10時~

参加費 
会員、2,000円
ビジター、2,500円

ナイトゲーム
※ナイトゲームは完全予約制となります

18日
ゲーム開始20時~

参加費
会員、2,500円
ビジター3,000円

お弁当(500円)を注文の方は前日18時までにm24sws_762@ yahoo.co.jpまで代表者名、代表者の連絡先、個数を記入の上ご連絡をお願い致します。

皆様の心よりお待ちしております☆










  


Posted by ..  at 23:32Comments(0)ゲーム告知

2011年05月22日

支援物資受け渡し



こんばんは雷です!
最近忙しくてなかなか更新出来ずすいません。

さて、金曜日に支援物資の受け渡しが完了しました!
物資を頂いた皆さんありがとうございました!
今回も石巻市へ届けられるそうです!
定例会参加費から義援金として集めている500円、個人でお預かりしている義援金みも徐々に貯まって来ております☆

現在、集まっている義援金を日本赤十字社に振込をするか、集めた金額で物資を購入し被災地へ形として届けて頂くか検討しております。

知っている人も多いとは思いますが、義援金は分配されるまでに時間がかかるので悩んでおります。現地入りして活動をしている仲間と相談し今出来る最善の支援をしたいと考えておりますのでご理解を宜しくお願い致します。

明日物資受け渡しの連絡が入りましたらまたUP しますので宜しくお願い致します!

改めてUPしますが、6月のライズ定例会は5日(通常定例)26日(RCM )ナイトゲーム18日となりますので宜しくお願い致します。

先日のMOVE定例の話とか色々書く事が貯まってますが、もう暫くお待ち下さいませ。

明日はKSLさんにお邪魔して来ます!雨が心配ですが雨ゲーム好きなので楽しみです☆

ではおやすみなさい!   

Posted by ..  at 00:51Comments(2)震災

2011年05月17日

RCMお疲れ様でした!


おはようございます雷です!
ターミネーターしてたら写真を忘れてしまいました。すいません。

先日のRCMへ参加頂いた皆様お疲れ様でした☆
サバゲー日よりの1日でしたね♪
実銃と同じ装弾数でのゲームはいかがでしたか?
毎ゲーム高い技術の闘いでしたね~!
弾数に頼らないゲームはいつもよりもスリリングだった事と思います!
リアカンでのハンドガン戦はなかなか白熱したゲームになりましたので次回からも継続して行きたいと思います!
またターミネーター戦は通常定例会でもたまに織り混ぜて行きますので、嫌がらないで下さいませ(笑)個人的には楽しいゲームです☆

次回は5.28ナイトゲームになります。もちろん、5.3に参加頂いた方は無料となりますので宜しくお願い致します!

最後に今回はライズまで到着出来なかったM 様またのご来場お待ちしております!  

Posted by ..  at 09:13Comments(5)ゲーム報告

2011年05月14日

さなえ。


こんばんは、昨日64式が復活してご機嫌の雷です!

今日は雷の家の田植えでした☆
写真は愛車のサナエ☆年に2日しか使わない車です(笑)
雷の家ではライズの二倍以上の面積を稲作しているのですが、今年は今日でミッションコンプリート。

今年は震災の影響で作付か例年の半分以下になってしまいまして。
でも今年も美味しいコシヒカリが食べられそうです!

まさかパイプラインが地震で壊れ水が出なくなり、田んぼが液状化するとはおもいませんでしたが、まさかの作付全滅は免れました。
農業も頑張って美味しいお米を皆さんの食卓に届けたいと思います!

さて、今週から駐車場の拡張工事が始まりまして連日作業しております。
工事と言ってもゲームには全く関係ない場所ですので安心していらして下さいませ☆完成すればさらに快適なフィールドへ変貌しますよ~☆

さて、今週のRCM に参加の皆様、お弁当の注文は明日の18時までとなっておりますので宜しくお願い致します。

ご連絡はm24sws_762@yahoo.co.jpまで、代表者名、種類、個数、電話番号をご記入の上ご連絡下さいませ☆

それではおやすみなさい!  

Posted by ..  at 00:12Comments(4)徒然

2011年05月12日

速報!RCM


こんにちは雷です。

先日お伝えした5.3日に雨天中止になった代替えに、5.3日参加頂いた方に限り参加費無料で28日のナイトゲームを提供させて致しますとお伝えしましたが、ナイトに来れない方も多数いらっしゃるとのご提案を受け、急遽15日のRCMも無料で参加出来る様に致しました!

どちらかお好きな日を選択して参加下さいます様お願い致します。
※両日無料ではありません。

無料参加資格は5.3日の受け付け用紙に名前を記入された方のみとなりますので宜しくお願い致します。

そして

復興ステッカーが新しくなりました☆
チバラキ魂。
ネーミングは昔の暴走○とそっくり(笑)ですが、今回のステッカーでひ地図も範囲が拡がり稲敷市、香取市、東庄町、銚子市、旭市も加わりましたよ!

ライズのお客様も多数住んでる地域ですね!
次回からのライズ定例会でも無料配分しますので、欲しい方は受け付け時にお問い合わせ下さいませ☆

では皆様の参加お待ちしております☆

  


Posted by ..  at 12:59ゲーム告知

2011年05月10日

5.15リアカンRCM


こんばんは雷です!

来る5.15日はリアルカウントミーティングとなります!
今回は多弾マガジンは使用禁止となりますのでご注意下さいませ。

基本レギュレーションはライズ定例に準じます。

RCMレギュレーション

使用出来る、ウェポンは電動ガン、ガスガン、エアーコッキング、モスカート。

●プライマリーウェポン

プライマリーウェポンはマガジンの持ち込み数に制限なし。

電動ガンは実銃と同じ装弾数、スプリング式マガジンのみ使用可。

長物ガスガンは弾数無制限。

ハンドガンは実銃と同じ装弾数。

エアーコッキング式の銃は弾数無制限。

モスカートは弾数無制限。

LMGのみ電動巻き上げ式マガジン使用可。(1ゲーム1マガジンのみ)

●セカンダリー

ハンドガンはノーマルマガジン2つまで。装弾数制限無し。

※全てのゲーム、途中給弾、ガスチャージ禁止。

以上となります。昨年まで開催して来たLC定例会をリアルカウントミーティング
として電動ガンも使えるようにレギュレーションを改定し敷居を下げて再始動です。

参加費

会員2,000円

ビジター2,500円

お弁当(500円、唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ)を注文の方はm24sws_762@yahoo.co.jpまで前日14日18時までご連絡をお願い致します。

弾数に頼らないスリリングがゲームをお楽しみ下さいませ☆
また新しい自分を発見出来る事と思いますよ☆

皆様の御参加を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 21:32Comments(4)ゲーム告知

2011年05月08日

ポンプ小隊様ありがとうございました!


こんばんは雷です☆

本日のポンプ小隊様主催貸切りゲームに参加された皆様お疲れ様でした!
そして楽しいゲームをありがとうございました!
遠くは片道200キロの道程の方がいらっしゃったとの事、皆さんの無事の帰宅をお祈りしております。

今日は、ポンプ小隊さん以外にもチームDRSK、 チームM&F、チーム10-six、も参加頂き凄く楽しい1日となりましたね!
ポンプ小隊の皆さんとは久々の再会でしたが、ポンプ小隊独自のゲーム内容、セーフティの雰囲気は本当に好きですね!

今日はゲロさんとの相討ちから始まったハンドガン&メディック戦での内容は個人的に一番の思い出になった気がしまして。

雷が前線に出過ぎててヒットされ、メディックが助けに来れずに自らの足を撃ち自害3回(笑)その内一回は敵だったミネさんに助けられ挙げ句に自害するとゆー人生初の経験をし、その裏のゲームではバラクラバ師匠を仕留めたあとにすぐ、ゲロさんと相討ちになった後にメディック待ちをしていると、復活したバラクラバ師匠は雷がまだ生きてると思っていて特攻をくらい、ブスサヒューを横腹に数発食らうアクシデント(笑)
今日は気温が高かったからGBBは絶好調だっただけに今日一番のヒットを頂きました☆俺はドMではなかったはずなのに気持ち良かったですよ。

まだまだ、ネタはあるんですがポンプ小隊さんのブログにたくさん写真付きでUPされると思いますのでこの辺で失礼します。
(雷の文才ではゲロさんには遠く及ばないのですからね)

今日は最高のゲーム日和の中、皆さんとゲームに参加させて頂きありがとう御座いました!
是非またご一緒させて下さいませ☆

最後に支援物資、義援金を頂いた方々ありがとうございました☆  

Posted by ..  at 21:47Comments(4)貸切ゲーム

2011年05月07日

ポンプ小隊さま貸切りゲーム


こんにちは雷です!

明日はライズにてあの有名チーム『ポンプ小隊』さんの貸切りゲームが開催されます!
今日は明日の用意に勤しんでいるんですが、現在雨がパラパラ。

明日は天気が回復する事を祈っております☆
明日はゲロさんからお誘いを頂いたので雷も朝からゲームに参加します☆
ポンプの皆さんとは久々のゲームなので、今からワクワクです☆
明日は宜しくお願い致します!

参加メンバーの皆さん皆さん気を付けて来場して下さいませ☆

写真はまったく関係ないですが、先日帝都にレンジャー君ミスター君、バラクラバ君と一緒に行って来た時にスカイツリーを初めて見たので記念に撮影した一枚です。車中でKSCについて熱く語りあってましたね~☆
思い出になりましたよっと!

また錦糸町のMOVEさんにも行って来たので前回のMOVE定例と一緒にUP したいと思います☆




  

Posted by ..  at 14:03Comments(0)貸切ゲーム

2011年05月03日

ライズ1周年記念ゲームありがとうございました!


こんばんは雷です。

本日参加頂いた皆様ありがとうございました!
前日は曇りの予定が雨。
残念ながらナイトは雨天中止となってしまい無念です。
屋根があっても天気には勝てませんでした。
個人的には良くも悪くも思い出に残る1日になりましたが。

記念撮影を夕食前に予定してましたので、こんな写真しかなくすいません。

今回もライズ初参加の方々、ライズで、サバゲーデビューの方々多数参加頂きありがとうございました!少ない時間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

また地元鹿行(ロッコウ)はもちろん茨城、東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木と遠方よりの参加ありがとうございました☆
雨の中での帰宅皆さん無事に帰宅出来ましたでしょうか?

せっかく参加頂いたのにラストゲームが、ポリカン戦になってしまいましたね。
不完全燃焼になってしまった参加者の皆さんの為に5.28日のナイトゲームを参加者に限り参加費無料で穴埋めさせて頂きます☆

今日はライズ後援会からは記念の植樹がされたり、参加者50名様以上頂き嬉しい1日となりました!が途中の雨で中止というのは初めてでした。
最後には私が地元のお囃子の笛を吹いたら雨が強くなって皆さんに爆笑されたりした事は絶対に忘れないと思います(神が降りてましたが、雨乞いになってしまいすいませんでした)天気には恵まれませんでしたが、楽しい時間を共有出来た事を胸に刻んで皆さんと歩んで行けたらなと思ってます。

初めの挨拶でも語らせて頂きましたが、これこら更に皆さんから愛される様なフィールドにして行こうと強く思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。

また来年の5.3には2周年記念ゲーム会を開催しますので宜しくお願い致します。

参加された皆様風邪などひきませんよう暖かくして休んでくださいませ☆
では雷でした☆  

Posted by ..  at 23:02Comments(10)ゲーム報告

2011年05月02日

5.3 ライズ1周年記念ディ&ナイトゲーム会


こんばんは雷です。
明日の1周年記念ゲーム会に沢山のエントリーのご連絡を頂きありがとうございます。明日は自由参加ですので今からでもエントリーお待ちしております☆

写真の通り簡易ですが照明も間に合いました☆
これから色々とデコレーションし、更に快適な空間へ進化させて行く予定ですのでご期待下さいませ!

明日のタイムテーブルになります。

●開場、受付開始
10:00
●初速チェック、ミーティング
12:00
●ゲームスタート
13:00
●デイファイナルゲーム
17:20
●ディナータイム
1H
●ナイトゲームスタート
18:30
●ファイナルゲーム
21:00
●完全撤収
22:00

となります。

殲滅戦、フラッグ戦、セミオート戦を中心にシチュエーションゲームも開催して参ります。

参加費2,000円となりますので宜しくお願い致します。  

Posted by ..  at 22:56Comments(0)ゲーム告知

2011年05月01日

支援物資受け渡し報告。


こんにちは雷です。今日は風が強いですね!DUに遊びに行っている友人の戦果が心配です(笑)

4.29日にライズでお預かりしていた二回目の支援物資が、無事に届けられました☆
写真は受け渡し前の物資とスタッフ、被災した方々。
今回も石巻市に届けて貰えました。

友人の話では。家が半壊していても何とか二階には住めると役所に判断された被災者は避難所にいれて貰えず、支援物資も手に入らないそうです。
メディアでは伝えてない現実ですね。

現地の声はご飯にかけるフリカケ、調味料なども必要とされているとの報告を受けました。
ライズでは5月も支援物資を募集しておりますので宜しくお願い致します。

以上、支援物資と皆さんの気持ちが無事に届けられた事を報告致します。  

Posted by ..  at 11:45Comments(0)震災