2011年05月08日

ポンプ小隊様ありがとうございました!

ポンプ小隊様ありがとうございました!
こんばんは雷です☆

本日のポンプ小隊様主催貸切りゲームに参加された皆様お疲れ様でした!
そして楽しいゲームをありがとうございました!
遠くは片道200キロの道程の方がいらっしゃったとの事、皆さんの無事の帰宅をお祈りしております。

今日は、ポンプ小隊さん以外にもチームDRSK、 チームM&F、チーム10-six、も参加頂き凄く楽しい1日となりましたね!
ポンプ小隊の皆さんとは久々の再会でしたが、ポンプ小隊独自のゲーム内容、セーフティの雰囲気は本当に好きですね!

今日はゲロさんとの相討ちから始まったハンドガン&メディック戦での内容は個人的に一番の思い出になった気がしまして。

雷が前線に出過ぎててヒットされ、メディックが助けに来れずに自らの足を撃ち自害3回(笑)その内一回は敵だったミネさんに助けられ挙げ句に自害するとゆー人生初の経験をし、その裏のゲームではバラクラバ師匠を仕留めたあとにすぐ、ゲロさんと相討ちになった後にメディック待ちをしていると、復活したバラクラバ師匠は雷がまだ生きてると思っていて特攻をくらい、ブスサヒューを横腹に数発食らうアクシデント(笑)
今日は気温が高かったからGBBは絶好調だっただけに今日一番のヒットを頂きました☆俺はドMではなかったはずなのに気持ち良かったですよ。

まだまだ、ネタはあるんですがポンプ小隊さんのブログにたくさん写真付きでUPされると思いますのでこの辺で失礼します。
(雷の文才ではゲロさんには遠く及ばないのですからね)

今日は最高のゲーム日和の中、皆さんとゲームに参加させて頂きありがとう御座いました!
是非またご一緒させて下さいませ☆

最後に支援物資、義援金を頂いた方々ありがとうございました☆




同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
RiseでAir Soft
チームSI貸切りゲーム
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 RiseでAir Soft (2012-02-29 22:09)
 チームSI貸切りゲーム (2012-01-24 20:41)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)

Posted by ..  at 21:47 │Comments(4)貸切ゲーム

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

KY特攻してしまいすみませんでした(;´艸`)
雷光の如き速攻に太刀打ちできませんでした。
その後も対峙する場面が多かったですね。
(;゚Д゚)狙われてたんですね…

またおじゃました時はお手柔らかにお願いします。
Posted by バラクラバ at 2011年05月09日 08:49
昨日はお世話になりましたw
天候もゲームも最高の一日でしたw

思わぬ前フリでハードル上げられましたが、
頑張ってブログ書きますw

頭カメラの動画も超絶な内容でしたが、
自分の間抜けな動きに若干凹み気味ですw
こちらも近いうちアップしてお知らせしますねw
Posted by U-01 ゲロ at 2011年05月09日 10:52
バラクラバ師匠

お疲れ様でした~☆あの事件から対峙する時任が増えたのは気のせいですよ!ただ同じ行動パターンだったんです(笑)全く気にしてないので気を使わないで下さいねは

行動を共にするとゲームでも同じ場所で遭遇するんだなぁと実感した1日になりました☆

また時庄までありがとうございました!次回どこかに行く時もドラゴンレーダーを使いましょ♪
Posted by 雷雷 at 2011年05月10日 17:19
ゲロ様

今回はお世話になりありがとうございました☆
天気とメンバーに恵まれた素晴らしい1日になりましたね☆
超絶に楽しい1日で今日まで余韻が残ってます!
次回も都合があえば参加させて下さいませ☆
今後も宜しくお願い致します。

また映像楽しみにしております☆
後程ポンプのブログにお邪魔させて頂きます!
Posted by 雷雷 at 2011年05月10日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。