スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月30日

HIT COOL 倶楽部様ありがとうございました!



こんばんは雷です!

HIT COOL倶楽部の皆さま本日のご利用ありがとうございました☆

今回で2回目のご来場です!

今日もシンプルなゲームから思考をこらしたゲームをされていて大盛り上がりでしたね☆

笑い声の絶えない1日でスタッフも皆さんから沢山気を貰えました!

夕暮れが早くなりラストは暗くなってしまいましたが、ラストゲームまで大変お疲れ様でした!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆  

Posted by ..  at 23:21Comments(0)

2014年11月29日

アイアンコウジ様ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日お越し下さった『アイアンコウジ』の皆さんありがとうございました!

天気は雨で厳しいコンディションの中となりましたね。

でも雨にも負けずに戦う姿はかっこ良かったですよ~

午後からはなんとか天気も回復して全面でのゲームも経験して頂けて良かったです☆

今日はデビューの方も沢山!

気合いを入れてレクチャーもさせて頂きましたw
デビューの場所になれてほんとうれしいです!

幹治さま、参加者の皆様大変お疲れ様でした!

帰宅後の打ち上げも頑張って下さいねw










またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!  

Posted by ..  at 19:35Comments(0)

2014年11月28日

重要なお知らせです!



こんばんは雷です!

Bフィールドの砦、通称ケネディー砦。

建設から5年が経過して老朽化してきましたので今後は解体となります。

解体までの間は使用は出来ませんので立ち入り禁止のテープを貼ってあります!

解体まではバリケードとしてのみ使用可能となりますので宜しくお願い致します。








  

Posted by ..  at 20:47Comments(0)

2014年11月27日

忘れ物



こんばんは雷です!

セーフティーにベストが忘れられてました~

MOVEさんのパッチ付きなので心当たりの方はご連絡下さい!

  

Posted by ..  at 22:54Comments(0)

2014年11月26日

見学へ。



こんばんは雷です!

今日はハイパー道楽さんが監修したフィールドへ行ってきました☆

あたらしい試みが沢山されていて刺激を受けましたよ~!

インドアで24時間営業は凄いですね!

  

Posted by ..  at 18:04Comments(0)

2014年11月25日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日は雨の中、参加頂きましてありがとうございました☆

次回は来月に開催致します!




  

Posted by ..  at 19:32Comments(0)

2014年11月24日

北青山さんへ。



こんばんは雷です!

今日は仕事あがりに北青山さんに行ってきました!

最近流行っている食後の写真。

美味しかったので完食なのはもちろんですが、つけ麺のスープが初めての食感☆

時間があれば行ってみて下さいな~

さて明日は天気が心配ですが予定通り開催します!



  

Posted by ..  at 22:16Comments(0)

2014年11月23日

MOVE定例会へ



こんばんは雷です!

今日は仲良くさせて貰っているMOVEさんの5周年記念定例会へ行ってきました!

といっても仕事なんですけどね。

100オーバーの人数に200以上のトレポン!

史上最強のトレポンの祭典です!

光学、ナイロンまで含めたらすっごい金額ですよ。

1年ぶりにお会い出来た方もいて、とても良い1日となりました☆

あっ来年の5月でライズも5周年となります!

  

Posted by ..  at 23:18Comments(0)

2014年11月22日

天龍



こんばんは雷です!

毎日忙しく動いてます。
そんな中での楽しみは食事☆

今日は天龍さんとゆーお店に突撃してきました!

ワンコインで定食が食べられる激安で美味しいお店でした☆

場所は水郷大橋の近くにあります!
気になった方はライズの帰りに寄ってみて下さい☆  

Posted by ..  at 23:27Comments(0)

2014年11月21日

11/25平日定例会




11月25日は平日定例会です!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費2500円

お弁当500円(事前予約)
唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ、豚カツ

お弁当のご注文は
info@rise-secret-camp.jp
まで前日17時までにご連絡をお願い致します。


皆さまのお越しをお待ちしてます☆

  

Posted by ..  at 21:42Comments(0)

2014年11月20日

タブレット



こんばんは雷です!

仕事で使う道具をやっと買ってきました!

画面が大きいので使いやすそうですが、僕に使いこなせそうにないです(笑)

  

Posted by ..  at 23:44Comments(0)

2014年11月19日

印西へ



こんばんは雷です!

今日は印西まで見学会に行ってきました。

色々な方の話を聞けて良い時間となりました☆

どこに行ったかは写真をみたらすぐわかっちゃいますね。

  

Posted by ..  at 22:22Comments(0)

2014年11月18日

エプロンを買いに。



こんばんは雷です!

エプロンを買いに行ったらこんな渋い物しかなくて購入を断念(笑)

かっこ良いエプロンが売ってるお店があったら教えて下さい☆

  

Posted by ..  at 22:40Comments(0)

2014年11月17日

23日は中止となります。



11月23日の定例会は中止となりますので大変申し訳ございませんご宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 19:36Comments(0)

2014年11月17日

ありがとうございました!





こんばんは雷です!

本日、貸切りで起こし頂いた皆さまありがとうございました☆

20ゲーム以上行ったのでとても疲れた事と思います!

ご帰宅後はゆっくり休んで下さいませ☆

またのご利用を心よりお待ちしておきります!
  

Posted by ..  at 01:57Comments(0)

2014年11月14日

看板。



こんばんは雷です!

看板のベースを探しに行くとお洒落な物を発見☆

そのうちこんな看板がお目見えすると思います!  

Posted by ..  at 21:01Comments(0)

2014年11月13日

ポンデリング



こんばんは雷です!

今夜は稲敷まで行ったついでに甘いものをとミスドへ~

いろんな種類があるんですね♪

年に1度くらいしか行かないので良く分からないまま購入ですw

甘いものを欲しがるのは疲れてるんですかね(T_T)

明日忙しくなる予感がするので今夜は早く寝ます。

といってもいま帰宅です。。。

  

Posted by ..  at 23:55Comments(0)

2014年11月12日

OR入荷



こんばんは雷です!

今日はやっとORのグローブが入荷しました☆

ほしいかたがいらしたらご連絡下さいませ☆  

Posted by ..  at 23:27Comments(0)

2014年11月11日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日参加頂いた皆様ありがとうございました!

急遽の変更でしたが、うまくゲームを回す事が出来ました☆

新しいスタッフのmasatoさんの回しもなかなかで楽しませて頂きました!

次回は第四週の火曜日に開催です!

また起こし下さいませ☆
  

Posted by ..  at 18:05Comments(0)

2014年11月10日

明日。



こんばんは雷です。


遅れてしまいましたが、明日の平日定例会も引続きGARDENを貸し切って開催となりますので宜しくお願い致します。



  

Posted by ..  at 23:39Comments(0)