スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月14日

7.11



11日はライズの整備の日でした。

参加して頂いた方々夕方までありがとうございました!

私は地元の祭の用意があったのでお手伝い出来ずすいませんでした。

夏はバイクも涼しくていいですが、バイクでライズ中段に乗り込むとバイクに沢山おまけが付いて来ますね(笑)

さて、連日暑くて梅雨が終わったのかと勘違いしちゃいそうな天気が続いてますね。
みなさん夏バテ対策はもうお済みでしょうか?


日々緑が濃くなっていくフィールド、高低差10メートルの楽しさを一度味わってみて下さい。

ライズは土日祝日、もちろん平日、昼夜も関係なくいつでもレンタル可能ですので、『Rise secret camp』タイトル下のアドレスよりメールをお待ちしています☆

まずは、はじめの一歩!メールを頂ければ折り返し連絡をしますのでヨロシクです!  

Posted by ..  at 01:03Comments(4)ライズのご案内

2009年07月09日

スナイパー用の










覗き窓(笑)を増設しました!

今回は狙撃屋さんストロベリースコップさんと共同で土嚢を作り上段の課題だった守りながら攻める場所、土嚢トーチカを製作しました!

スナイパーの皆さん、次回の定例はこの覗き窓からのスナイプを試してみて下さいませ☆


しかし今日は腰が痛いです(笑)

企画参加頂いたお二人ありがとうございました。

  

Posted by ..  at 21:56Comments(7)つくりもの

2009年07月02日

動画を!




先日の招待定例ゲームを撮影してくれたセルボ様が動画をうっぷして下さったので紹介もかねてお知らせします。
ブログへのあげ方が分からないのでURLで申し訳ないです。
白熱したハンドガン戦。
http://www.youtube.com/watch?v=694-AgSakTU
http://www.youtube.com/watch?v=YCvTV03uyBg&feature=related  


Posted by ..  at 14:51Comments(6)ゲーム報告