スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月31日

ホット入りました!


こんばんは雷です!

明日から冷え込んでくるみたいですね☆
寒い日にはあったかいコーヒーですよね!

自販機も温かいドリンクが入りました!
来月の定例会には温かいドリンク飲めますよ☆

来月10日の定例会のお弁当のご予約もお待ちしております☆  

Posted by ..  at 17:27Comments(0)

2012年10月30日

ギリースーツについて


こんばんは雷です。

ギリースーツはほんとに見えませんね。
気付かない敵を静かに狙ってヒットを取るのもサバイバルゲームを楽しみの1つだと思ってます!

でも1つ、考える事もありまして。

ーム中はマーカーをした上からギリースーツを着てしまうとマーカーも見えずらくなり敵、味方の識別が難しくなります。

ギリースーツの上からマーカーをして貰った方が良いのでしょうが、マントの様に羽織るギリースーツは構造上腕にマーカーを巻けません。

かといって禁止するのもどうかという思いもありますので、運営側としては判断に悩む装備品です。




  

Posted by ..  at 17:52Comments(14)

2012年10月29日

SCAR-H PWS


こんばんは雷です。

SCAR-Hのフロントのレール。
メーカーはPWS製。

現在お安いレプリカは製造されておりませんので、実物だけになるそうです。
なかなか手に入らないらしいですが。

マッドブルからアナウンスがあったとかなかったとかオーナー様からお聞きしました☆

以前お問い合わせを何件が頂きましたのでご報告です。

金額等は分かりかねますのでご自身でお調べ下さいませ☆

  

Posted by ..  at 18:21Comments(7)

2012年10月28日

お疲れ様でした!



こんばんは雷です!

本日のライズ定例会にご来場頂いた皆様ありがとうございました☆

天気予報で雨が降るとの予報だったので、10時前からゲームをスタートさせて頂きまして。
参加の皆さんのご協力もあり本日は全18ゲームを行う事が出来ました☆

本当に感謝の一言に付きます!

ありがとうございました☆

雷の.....いや皆様の日頃の行いが良い為に心配された雨も殆ど降らず、風も少なく涼しい1日となり、終わってみればエアソフト日よりでしたね!

ゲームの内容もクリーンで怪我無く、トラブル無く終われました!

初参加の方々も多数ご来場頂き楽しんで頂けたようで何よりです!

これからもライズを宜しくお願い致します!


次回のライズ自由参加定例会は来月11月10日に開催です!
皆様のご来場心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 19:31Comments(2)

2012年10月27日

明日開催します!


こんばんは雷です。
陽が落ちるのが早くなりましたね!

明日のライズ自由参加定例会は予定通り開催致します☆

朝からガンガン回しますので付いてきて下さいね!

お弁当のご注文は締め切りましたが、自由参加定例会ですのでお気軽にご来場下さいませ☆

ご来場心よりお待ちしております!

写真は屋根の骨組み!腰の痛みと戦いながら形になって来ました☆

もっと快適に出来る様に設備拡張して行きます!

明日には間に合いませんのでご了承下さい。

  

Posted by ..  at 18:12Comments(0)

2012年10月26日

10月28日自由参加定例会



10月28日はライズ自由参加定例会です!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
17:00

参加費2500円

昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日17時までに
ご予約をお願い致します
代表者の氏名
種類(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ)
をご記入の上、m24sws_762@ yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。


皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

天気が心配ですが、前日17時の天気予報で判断し当ブロクにてアップしますので宜しくお願い致します。

  


Posted by ..  at 17:32Comments(0)

2012年10月25日

作業再開です。


こんばんは雷です。

痛めた腰も少しずつ痛みが取れて来たので作業再開してます。
秋は虫が少なくなり作業に身が入ります!

日曜日の定例会までには色々と作業を進めて更なる成長をさせたいと思います。

日曜日の天気が心配ですが、前日17時の天気予報で判断し当ブロクにてアップしますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 18:14Comments(0)

2012年10月24日

モデルさんにお願いして。


こんばんは雷です。

今日はモデルさんにお願いして撮影をしておりました!

トカレフが似合いますね☆
素晴らしい写真が撮れた事、感謝です!

  

Posted by ..  at 20:46Comments(2)

2012年10月23日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。
本日の裏定例に参加下さった皆様ありがとうございました☆

天候にハラハラさせられましたが、雨天でのゲームでも無事に終了出来ほっとしております!

またのご参加お待ちしております!

写真はE3フレーム。国内でお見かけしたフレームはこれで8個目です。
国内にいくつ入荷しているんでしょうね。

  

Posted by ..  at 18:25Comments(0)

2012年10月22日

明日開催。


こんばんは雷です。

明日の裏定例は天気も心配ですが、予定通り開催します。

ご来場心よりお待ちしております。  

Posted by ..  at 20:50Comments(0)

2012年10月21日

ありがとうございました!


こんばんわ雷です!

今日も秋晴れで、ポカポカ暖かくて最高の1日でしたね☆

秋は虫も少なくなりアウトドアスポーツには良い季節ですね!

さて写真はゲーム開始前。
今回で2回目のご利用ありがとうございました☆
今回はサバゲーデビューの方々も沢山でセーフティーエリアも終始賑やかでしたね!

またのご来場心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 16:42Comments(0)

2012年10月20日

本日のお客様


こんにちは雷です!

今日は秋晴れで最高のエアソフト日よりですね☆

フィールドに赤トンボが沢山飛んでいて秋を感じます!

そんな中、貸切りでご来場頂きました本日のお客様は
新しくミリタリーショップをオープンされた『ZERO-IN』代表のS様ありがとうございます☆

これから雷もお世話になると思いますので宜しくお願い致します!

  

Posted by ..  at 12:31Comments(0)

2012年10月19日

フィールド整備


こんばんは雷です。

腰のリハビリがてら整備を開始してみましたが、痛み止めの薬が切れると痛くなります(笑)

痛み止めの薬はあまり飲みたくないのですがの飲まないといられませんね。

ご覧の通りの姿になんとかなりましたのでこれから始まるの季節限定のCQBをご堪能下さいませ☆

  

Posted by ..  at 20:19Comments(0)

2012年10月18日

落とし物です。



こんばんは雷です!

マルイ製ベレッタのマガジンが落とし物として届いております。
お心当たりの方はご連絡下さいませ☆


  

Posted by ..  at 17:37Comments(0)

2012年10月17日

11月の定例会、貸切り情報



11月の自由参加定例会は
10日(土)
13日(火)
25日(日)
27日(火)

に開催致します!
お弁当のご注文は前日17時までにご連絡をメールにてお願い致します。

11月、土日祝日のフィールド貸切り可能日は
3日
4日
17日
18日
23日
24日

11月はまだまだ貸切り可能ですのでご予約お待ちしております!

  

Posted by ..  at 20:24Comments(0)

2012年10月16日

10月23日自由参加定例会


こんばんは雷です。

10月23日は平日の裏定例会です!

タイムテーブル

受付
9:00

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ファイナルゲーム
17:00

時間は目安とお考え下さいませ。

平日ゲーマーの皆様のご来場お待ちしております☆

昼食はお弁当となりますので、ご注文の方は前日17時までに指定メールアドレスまでにご連絡をお願い致します。  

Posted by ..  at 21:39Comments(2)ゲーム告知

2012年10月15日

メンテナンス


こんばんは雷です。

写真は先週の物ですが、Bフィールドのメンテナンスが少しずつ進んで動きやすくなって来ました☆

現在、雷は腰の療養中でして(笑)歩くだけで精一杯な感じですが。もう少し良くなったら更にメンテナンスを進めておきますのでお楽しみに☆

すでに半分以上が完了しているので週末のお客様ご安心下さいませ☆



  

Posted by ..  at 20:35Comments(2)

2012年10月14日

冬支度。


こんばんは雷です。
今日は腰が痛くて横になってます。
腰痛ってなかなか治らないですね。

さて、写真の通り、毎年恒例のフィールドの冬支度を進めております!

モリモリに生えていた、すすきを束にして自然のバリケードを
作成してます☆
大人がすっぽり隠れる事が出来る大きさですので、大木が無いライズならではのバリケードですね。

次回の自由参加定例会は28日となります☆
皆様のご来場心よりお待ちしております!


  

Posted by ..  at 18:00Comments(0)

2012年10月13日

秋晴れ。


こんばんは雷です。
涼しくなってきましたね♪

写真は本日夕方の空。

なんか地震雲みたいで恐いですね。
昨日から潮来は地震が続いてるので見ていて嫌な雲でした。

さて昨日から佐原の大祭が開催日されています☆
時間がある方は是非見学に行ってみて下さい!




  

Posted by ..  at 18:25Comments(2)

2012年10月12日

08トレポンアッパー


こんばんは雷です!

先日UTJさんにお邪魔したところ、新古品の08トレポンのアッパーが入荷されてました☆

12モデルではキャリングハンドルが付いてないのでこれからはレアになるかも知れませんね。

アッパーASSYなので、ポートカバー、アシストノブ、チャーハンまで付属していますのでインナーバレル、シリンダーがあればすぐに使えます。

予備のアッパーで着せ替えするのもトレポンならではですよね!
トレポンユーザーが茨城にもかなり増えたのですぐに売れてしまいそうです。
トレポッてる方々、欲しい方はお早めに~☆

  

Posted by ..  at 18:30Comments(2)