2009年07月02日

動画を!

動画を!


先日の招待定例ゲームを撮影してくれたセルボ様が動画をうっぷして下さったので紹介もかねてお知らせします。
ブログへのあげ方が分からないのでURLで申し訳ないです。
白熱したハンドガン戦。
http://www.youtube.com/watch?v=694-AgSakTU
http://www.youtube.com/watch?v=YCvTV03uyBg&feature=related





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 14:51 │Comments(6)ゲーム報告

この記事へのコメント
トップの画像が怖いです((((;゜Д゜)))
Posted by Zero at 2009年07月03日 03:06
>Zeroくん

>トップの画像(笑)

自分で買った装備では?
Posted by 雷 at 2009年07月03日 21:05
さすが裏方(黒子役もばっちりだね)
Posted by 偽雷 at 2009年07月05日 09:13
ちょっと頭の可哀相な方の画像ですなー
ブーニーハットが頭に乗ってますねー
Posted by BWスコップ隊長@栃木 at 2009年07月05日 10:27
>偽雷さん

HN統一して下さいよ~誰だと思いましたわ(笑)
最近へんな輩がセンスのないいたずらをしてるので分かりやすいのでお願いしますね~

この写真まさに黒子ですね!良くみると少しキモく感じてます(笑)

次回の定例も宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2009年07月10日 18:56
>BWスコップ隊長@栃木さん

>ちょっと頭の可哀相な方の画像

というよりちょっと頭の大きい人の画像ですな☆
これからの彼の成長が楽しみですよ!
Posted by 雷 at 2009年07月10日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。