スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月30日

山本会さま。ありがとうございました!



今日お越し頂いたのは、山本会の皆さまです!

全員がサバイバルゲームが初めてとの事!

セーフティーでのマナー、銃の取扱い方、撃ち方、ゲームのルールまで全てをレクチャーさせて頂きました~!

その後ゲームも少し回したりと協力させて頂きました!

ドキドキの1ゲーム目、イケイケの2ゲーム目と回数を重ねる事にアグレッシブになって行きましたね☆

楽しい!の言葉がとても新鮮でした!

皆さんルールをきちんと守ってゲームをして頂けてましたのでもうどこに行っても大丈夫です☆

山本会の皆さまありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております☆


そして明日は平日定例会です!

お弁当の注文は締め切りとなりましたが、当日参加Okです!

ご来場をお待ちしております!  

Posted by ..  at 17:39Comments(0)

2015年11月29日

MOVE定例会ありがとうございました!



こんばんは雷です!

今日は錦糸町のトレポンショップ「MOVE」さんの6周年記念定例会が開催されました!

店長の島岡さんも朝からニコニコです!

今日はゲームも沢山行い全17ゲーム!

いつもよりも多くゲームしてましたね☆

お昼にはBBQ、ゲーム後にはチャレンジキットをかけたじゃんけん大会と6周年記念に相応しい盛り上がりでしたよ~!



今回もいつもの様にMOVEスタッフも混ざってゲームを盛り上げてくれますw



チャレンジキットをかけたじゃんけん大会も大盛り上がりでしたねw

島岡さんがじゃんけん強すぎて、やり直しが10回くらいありましたね。

当たった方おめでとうございました☆

詳しくはMOVEさんのミリブロにてご覧下さい。

その他にもハンドガンが出されたりと凄かったです!

皆さん笑顔、笑顔w


参加された皆さま大変お疲れ様でした!

そしてMOVEさん!

6周年おめでとうございましたー☆





  

Posted by ..  at 20:49Comments(0)

2015年11月28日

12月1日平日定例会



12月1日(火)は平日定例会です。

参加費2500円

お弁当500円

お弁当をご希望の方は前日17時までにご連絡下さいませ。

今日はバックホーのバイブレーションで痺れたのでw

今夜はこの辺で~


  

Posted by ..  at 20:41Comments(0)

2015年11月27日

バックホー



こんばんは雷です!

今日からバックホーでの仕事。

久々に乗ると忘れてるもんですねw

乗り始めればすぐ勘は戻りましたが、手に乗る感じが思い出せません。

手に乗る?

自分の手の様に操作する事を指す言葉です。

どうも排土板がうまく使えないですがなんとかまとめてみますw

日曜までに駐車場が綺麗になってたら誰か誉めて下さいw

  

Posted by ..  at 19:49Comments(0)

2015年11月26日

トカレフ



こんばんは雷です!

僕は小さい頃の学校の教育が行き届いたせいなのか東側の銃器には拒否反応がおきますw

トカレフ。

たしかトカレフって使う弾の名称だった気がします。

ほんとの名前は違った様な記憶です。。。

詳しく知りたい人は今すぐブラウザを閉じてWikipediaで調べて下さい。

で、写真のギラギラトカレフは、僕の敬愛する中野ブロードウェイにあるガンショップ?

ムーンスターさんに売って貰ったトイスター製のエアーコッキング。

0.25でなかなかの命中精度を誇ります。

エアーコッキングなのに多弾マガジンなのもポイント高いです。

手にしたばかりの頃にブログでこの安っぽいメッキの外装が更にリアルですとも書いてた記憶が甦りますw

あの日はこのトカレフを本物だ!拳銃だ!販売だ!実銃だ!

っと書いたら検索ワードに、本物 拳銃 トカレフ、
だの実銃 販売 拳銃、だのと入り始めまして。。

結果、日本全国の本物の拳銃が欲しいマニアが上記を検索してうちのブログに訪れる事になりましたw

改めて言っておきますがうちはサバイバルゲームフィールドですww

僕は実銃とか全く興味ないのです、たかだか実銃だけ撃つために海外まで行くとか全く思いません!

ほとんどの人は旅行のついでに撃つってのが普通だと思いますが。

それだけの為に海外とかむしろアホじゃないかとすら思う時がありますw

まっそのくらい実銃が嫌いなんですよね。

兎に角。

うちはサバイバルゲームフィールドですw







  

Posted by ..  at 21:46Comments(0)

2015年11月25日

LE



こんばんは雷です!

LE。

ある程度まで揃えやすく入りやすいコスなのか長く流行ってますね!

例にもれず雷の仲間にも深く浸透しております。

最近は高額なバッチまで購入する人も出てきたり、留まる事を知りませんw

でも雷的には写真の様な俺かっけーでしょ?のコスよりもポリスアカデミーみたいな感じのコスをみたいっすw

そんなコスで来てくれたらフィールド代を無料しちゃうかもw




  

Posted by ..  at 19:51Comments(0)

2015年11月24日

にくー



こんばんは雷です!

栄養補給には肉が良いと聞いたので久々に牛のお肉を食べて来ました。

食べてる時に自分の肉も噛んでしまいましたがw
久々にのお肉を堪能しましたよー

たまにはおっきなhamburgerも食べたいです。



  

Posted by ..  at 21:10Comments(0)

2015年11月23日

小川商店



こんばんは雷です!

昨夜はGARDENフェスのあとに友人がオープンさせた「小川商店」へー!

商店と言ってもラーメン屋さんです!

パイタンスープのラーメンを美味しく頂いてきましたー!

とても美味しかったのでGARDENの帰りに行ってみて下さいな~  

Posted by ..  at 19:38Comments(0)

2015年11月22日

フェスと音!



こんばんは雷です!

今日はGARDENフェスでしたー!

参加された皆さんお疲れさまでした!

DJ最高でした~☆  

Posted by ..  at 21:48Comments(2)

2015年11月21日

ARMS



こんばんは雷です!

もうね。

この時間でも眠いんですがw

今日はうちのスタッフのてっぽーが出来たよーってRAIDさんが画像を送ってくれたので勝手に公開です☆

セラコを施したフレームにアームズのハンドガード。

まだこれから感は強いですが、これからどんどん散財の道を突き進むと思われますw

さて、明日はライズはお休みです!

GARDENフェス2015に参加し、ポンテシアルモンスターさんの場所を間借りしてポロシャツとZETSU-RINGの販売でございますw

参加の皆さま宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 22:21Comments(0)

2015年11月20日

STAR MAN



こんばんは雷です。

今夜は行きつけの床屋さんへ。

地元にある開業14年の床屋さん「STAR MAN」

オープンからずっと通ってます。

となんといーますか、床屋さんってとても癒されるんですよね。

今も心地よい眠気を堪えてブログを書いてますw

今夜もこれから仕事。

束の間の癒しを楽しみます。

  

Posted by ..  at 20:24Comments(0)

2015年11月19日

ソーコム。



MK23ソーコム。

ソーコムには思い出がいっぱいあるんですw

その昔、定例会に来ていたY口君。

ソーコム持ってフィールドを走り回ってました。

ずっとソーコムばかりを使っていたY口くんが、社会人になったらフェアレディZを乗ってやって来たんです。

そこら辺からあまり参加しなくなっちゃったんですけど。

たまには会って元気な顔を見せて欲しいもんですw

そんなライズでは新品のソーコムが在庫してます!

22日のGARDENフェスにポンテさんのブースをお借りして出店するので、販売しちゃおうかなと考えてますw

お値段もフェス価格で販売します!

現地販売のみです!

来た人だけしか売りませんからね~



  

Posted by ..  at 23:22Comments(0)

2015年11月18日

戒め



こんばんは雷です。

良いこと書いてありますね!

そんな今日は日ごろの行いが悪いのかw
バッテリーが上がって立往生してました。

やりたい事が進みません。

そして今夜は熱まで出たので明日には元気が戻る様に神様にお願いして大人しく休みたいと思います。
  

Posted by ..  at 21:18Comments(0)

2015年11月17日

ギアログ大好きー



こんばんは雷です。

実はずっと山籠りしてましてw

そんな今日は仲間がお手伝いに来てくれましたー

人海戦術パネーですw

作業が進む進む。

あとで皆さんをびっくりさせたいと思います。

さて、今日はこの辺で~






  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)

2015年11月16日

仕入れ。



こんばんは雷ですー

連日の作業で疲弊してますがそんな中買い出しへ~

クランプやら単菅とかとか。

1個は安いのですけどね。

普段フィールドで何かを造る為に大量に資材を買うとKACのMREが買えるくらいの金額にすぐなるので良くリサーチしてるんです。

材料屋さんより、ホムセンの方が安かったりもするので。

でも時間がなくなると高くても近くで購入したりになってしまうんですよね。

買い出しが出来るスタッフさんを探さねばと本気で思った夜です。


  

Posted by ..  at 19:26Comments(0)

2015年11月15日

機械の話



こんばんは雷です!

最近の毎日触ってる機械。

草払い機。

毎日ブルブルさせてますw

少し重くなりますが、篠竹を伐るなら25cc以上の物がお勧め。

パワフルなので作業が楽になりますよー!

柔らかい雑草なら21ccとかでしたかね。

お客さんにたまに質問されるので参考までに(笑)

  

Posted by ..  at 19:17Comments(0)

2015年11月14日

ポロシャツ再版します!



こんばんは雷です!

11月22日のGARDENフェス2015の出店ブースにて、ライズポロシャツとゼツリングの販売が決定しました!

買えなかった方、買い増しの方お見のがしなくー☆  

Posted by ..  at 16:46Comments(0)

2015年11月13日

17日の平日定例会は中止になりました。



こんばんは雷です。

今夜はスズメバチと格闘してましたw

大変申し訳ありませんが、来週の火曜日に予定していた定例会が中止となりました。

楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

来月は予定通り開催します!

  

Posted by ..  at 23:31Comments(0)

2015年11月12日

投光器



こんばんは雷です。

ホムセンは何回行っても飽きませんね(笑)

男の心を揺さぶるアイテムが満載のアミューズメント施設ですよね!

ただ24hでやっててくれないので、今日は夕方に買い物へー

探してたのは投光器。

投光器も色々な種類があり、値段も様々。

写真の赤い投光器は半世紀くらいある定番商品ではないですかねw

最近はLEDもあるので悩みます。

色味は旧型の方が好きなんです。

温かみがある気がするのでね。

LEDでも同じ色味のもあるのですけど、ハロゲンの投光器を買って帰宅。

理由は熱。

ハロゲンは燃費は悪いのですが、塗装を乾かしたりする時に使えます。

手を暖めたりも出来る優れものとゆー扱いですw

新しい投光器も来て来週から始まるヘルウィークに向けて準備万端となりました!








  

Posted by ..  at 21:48Comments(0)

2015年11月11日

レンタル!



こんばんは雷です。

今日はレンタル品のメンテナンス!

ハードに使われがちなレンタル品ですが、きちんと整備をしてコンディションを整えてます。

レンタルをご利用の方は事前にご予約をお願いします。



  

Posted by ..  at 21:40Comments(0)