スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月28日

次回のさんダンCAMPは4/8に決定!



次回のさんダンCAMP VOL8.0は4/8に決定しました!

2018年からレギュレーション変更となり、電動ガンの使用が全て禁止となりましたので過去のブログより確認をお願い致します!


  

Posted by ..  at 20:21Comments(0)

2018年02月27日

お疲れ様でした!



こんばんは~雷です!

本日参加の皆さまありがとうございました!

晴れ間もありゲーム日和でしたね!

今日もセットゲームでとても激しいゲームの連続でしたね!

そして今日は珍しくチームPコツさん達が集合したので解散後にP会なるハードな食事会へ参加させて貰い貴重な体験をしてきました♪

P会のトークは銃のセッティングから装備までとてもハードコアな内容でついて行くのがやっとでした。

P会恐るべしです!

今日はとても勉強になりました!

そして参加の皆さま疲れたと思いますのて今夜はゆっくりお休み下さいませ!

2月もあと少し頑張りましょう!

  

Posted by ..  at 22:11Comments(0)

2018年02月26日

明日は平日定例会!



明日は平日定例会です!

寒い日が続いてますが明日も身体が温まるAフィールドを使った1セットゲームで開催します!

ハンドガン戦も開催しますので是非お持ち下さいね!

参加費2500円
お弁当700円

開場9:00~
ゲームスタート10:00

予約不要当日参加OKです!

ご来場お待ちしてます!



  

Posted by ..  at 17:00Comments(0)

2018年02月26日

さんダンCAMP VOL7.0 フォト!



昨日参加の皆さん筋肉痛?弾痕痛?は大丈夫ですか?
改めてお疲れ様でした!

さんダンCAMPではいつも行ってる撮影会!

今回も実施しました!
協力頂いた皆さんありがとうございます❗

今回はGOOD LUCK PIZZA STANDさんのバンをバックに撮影させて貰いました!

GOOD LUCK(幸運を)の文字がイメージにぴったりですよね!

こうして見ると個性的なショットガン多し!

フリップカスタム、散弾工房カスタム、BLITZ ARMSカスタム、オリジナルカスタム!

ベースガンもTM、KTW、CYMA、S&T、レールを有り無し、ストックの形状、それぞれセッティングが違うので見ていて飽きません。

ニッチなショットガンイベントですが少しずつマイナーカテゴリーに昇格してきているのかも知れません!

40M以上飛ぶショットガンでの撃ち合いは見ているだけでも飽きませんよ。























そして今回の出展も賑わってました!
アリスギア様、散弾工房様、BLITZ ARMS様、GOOD LUCK PIZZA STAND様、フリップ工房様!
ここでしか購入出来ないワンオフ品も多数です!

購入してその場でドレスアップしている方も多く参加者のショットガン愛が止まりませんw

今回ライズ初登場1

GOOD LUCK PIZZA STAND様!

いつも通り美味しいです♪
とても好評なのでまたお願いする予定です!

出来立てのピザ!テイクアウトも出来るそうです!
ピザ完売でなによりでした!

今回初登場2
アリスギア専属DJ!
今回はさんぴん世代の音楽で盛り上げて貰いました!
クラシックよいですね~!
隣の芝生にホールインワン♪
音楽好きには堪らなかったですw






次回のさんダンCAMPは4月8日です!

次回も盛り上がって行きましょう!

まだ参加してないショットガンオペレーターの参加もお待ちしてます!

  

Posted by ..  at 12:55Comments(0)

2018年02月25日

さんダンCAMP VOL7.0ありがとうございました!



こんばんは~雷です!

さんダンCAMPVOL7.0を参加頂いた皆さま激戦お疲れ様でした!

本格的に2018シーズンが開幕!

風が冷たい1日でしたが熱く盛り上がれました!

シーソーゲームの連続!お集まり頂いた皆さんの技術の高さが光ってました!

明日画像をアップしますのてお楽しみに待っていて下さいね!

本日はありがとうございました✨



  

Posted by ..  at 23:21Comments(0)

2018年02月24日

明日はさんダンCAMP VOL7.0



遂に明日はショットガンの祭典さんダンCAMPです!

今回から電動禁止となりますので宜しくお願いします!

シャッガンナーの皆様明日は盛り上がって行きましょう!

明日は気を付けてご来場下さい!!  

Posted by ..  at 19:18Comments(0)

2018年02月23日

散弾工房さんへ



こんばんは~

今日は散弾工房さんへ行ってきました!

ショットガン業界盛り上がってますね!

バックオーダーの数聞いて驚きました。

さんダンCAMPに向けての納品も沢山ありましたよー!
さんダンCAMPに向けて皆さんの気合いを感じて来ましたw

で、この画像ミラーカスタム?ミラカスタム?
フルメタルがこんな姿に成長してました!

完成していれば当時の目玉商品になりそうですね!

さんダンCAMPまであと2日BB弾も沢山用意して置きますのでヨロシクお願いします!


  

Posted by ..  at 22:43Comments(0)

2018年02月22日

さんダンCAMP VOL7.0協賛協力店のご紹介&DJ参加決定です!



2/25のショットガンイベント!

『さんダンCAMP』

あと少しですね!天気も曇りですのでこのまま行けそうです!

今回からアリスギアさんのキャップが公式キャップになった事は以前お伝えしましたね!

さんダンCAMPのポスターには協賛、協力各社がロゴ入りで掲載されてます。

出展
散弾工房様、BLITZ ARMS様、アリスギア様、UFC様

フード
GOOD LUCK PIZZA STAND様

そして今回はアリスギアDJが緊急参戦が決定しました!

ゲーム、フード、音楽でもお楽しみ頂けます!

そしてライズとは縁の深いフリップ工房さんも小さく出展して貰えるそうです!

参加費3300円

予約不要、飛び入り当時参加OK!!

日本で唯一のショットガンイベントにご期待下さい♪  

Posted by ..  at 20:58Comments(0)

2018年02月21日

多弾マガジンの仕組み



こんばんは~レンタルガンをご利用をする方に弾が出ませんとスタッフまで持ってきてくれるお客様がいらっしゃいますが、多弾マガジンの仕組みを理解しておらず、マガジンを逆さまにしてゼンマイを巻いてしまい弾が給弾されてない症状が多いので改めてご紹介しておきます。

多弾マガジンは画像の様にゼンマイ部にある大きな歯車が弾を上に巻き上げて給弾する仕組みです。

弾を入れてゼンマイを巻く歯車を必ず下をしてゼンマイを巻き上げて下さいね!

初めての人には面倒かと思いますが正規の使い方でご利用下さい(*^^*)



  

Posted by ..  at 20:45Comments(0)

2018年02月20日

お供



こんばんは~今日は先日の雪で折れた松の枝の切り落とし。

一番大きな松はかなり高いので安全帯をきちんと付けて作業してました~

樹木は大切にしてきたので気持ちが入ります!

で、今日は久々にお供を連れて行ったんですが、小さい頃は登れなかった砦の階段をすいすい登って高みの見物(笑)

枝を落としてる間もこの体制でずっと待っててくれると可愛いですよね♪

そんな訳でさんダンCAMPに向けて着々と作業を進めてます!


  

Posted by ..  at 20:47Comments(0)

2018年02月19日

2/25さんダンCAMP VOL7.0



さんダンCAMP2018年シーズン始まりましたね!

VOL7.0はさんダンCAMP休日Verです!

アンケートにより決定した2018年レギュレーションをお忘れなくお願いします!

今回からAlice Gear様のキャップがさんダンCAMP公式キャップに決定!

当日も購入頂けます!

ショットガンカスタムの散弾工房様は本体、即納品、カスタム依頼。

カスタムパーツ製作のBLITZ ARMS様は外装パーツ、パッチ等々の販売と豪華な出展が決定してます!

25日は遂にGOOD LUCK PIZZA STANDの参加が決定です!

熱々のピザ、スープ、スイーツでお昼もお楽しみ頂けます!

今回はお弁当の注文は無しで行きますので宜しくお願いします!

ライズもショットガン本体、ハンドガン、中古シェル、オリジナルポロシャツ、シリコンリング、
そしてショットガンにベストマッチなBB弾を販売します!

今回も当日購入しその場でゲームが参加出来ます!

日本で唯一の3発の祭典!

ショットガンオペレーターの参加お待ちしてます!

参加費3300円

事前予約無し、当日参加OK!


  

Posted by ..  at 18:46Comments(0)

2018年02月18日

お願いDJ


こんばんは~今日DJの音に浸って来ました♪

音楽とサバゲーの融合です!

いつも音楽は流してますが、DJが入るといつもとは違う選曲なので楽しいですね~

DAOKOを繋いでとか無茶ぶりしてもちゃんと繋いでくれたり(笑)

紹介遅れましたが、今日はアリスギアさんの貸切りでした!

参加の皆さんお疲れ様でした!

次回もお願いDJ♪


  

Posted by ..  at 22:39Comments(0)

2018年02月17日

撮影会用フィールド



今日は撮影会にも良さそうな廃墟を見付けて来ました!

少し狭いですが!ロケーションは最高です!

駐車場も完備なので良い感じです!

詳細決まったら連絡します(^-^)
  

Posted by ..  at 20:48Comments(0)

2018年02月16日

今日は所轄まで



こんばんは~今日は行方警察署まで行ってきました!

知り合いの刑事さんと話出来たりと楽しい時間でした!

毎回思いますがお役所は捺印が多いですね~

住所と氏名を沢山書いて来ましたw

用意した資料も無駄にならずに済んだので安心です!
来週も資料用意して行ってきます(^-^)

接していると国家権力の凄さを感じますね~分からなかった事もすぐ分かります。

あっ免許の更新じゃないですよ♪
こう見えてゴールド免許なのでずっと先です!

結果が出たら皆さんに報告しますのでお楽しみに
  

Posted by ..  at 18:10Comments(0)

2018年02月15日

PEACE COMBATさんの撮影の時



先日お伝えしましたが、発売中のピースコンバットに弊社の特集されています!

永尾まりやさんが入らしての撮影。

気温は低い1日でしたが、終始スタッフさんとお話しながら楽しい時間でした。

フィールド始まってから色々な方がいらして取材、撮影をしてきてますので特に緊張するなんで事はないですが、永尾さんは眼力が凄かったですね。

撮影中にさらっと話た事まで覚えていてくれたりして意識の高さにびっくりです。

土質の話は彼女からの質問。

沢山の取材を受けましたが、土質、樹木の質問をされたのは初めてで驚きました。

おかけでいつもとは違う対談が出来て満足な仕上がりでした♪

まだピースコンバットを買ってない人はぜひお買い求め下さいね♪



  

Posted by ..  at 22:52Comments(0)

2018年02月14日

今日は印西まで



こんばんは~今日はバレンタインデーなんですね~チョコ貰いましたか?

茨城に籠ってばかりいると気付いたら井の中の蛙に!!

なんてならない様に今年も暇を見付けては印西方面に出たりしてます。 

そんな訳で今日も行ってきました!

久々に板倉くんと一緒にゲームしてスナイパーライフル話に花咲かせて来ましたよ。

カメラをマウントする為のレールとかあるんですね~

今日も勉強になりましたー!

  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)

2018年02月13日

さんダンCAMP お疲れ様でした!



のっけからアリスギアさんの居眠りからですいませんw

若社長さん最近貫禄が出てきましたねw

本日参加の皆さんお疲れ様でした!

新しいレギュレーションに変更になりましたが、平日組はいつも通りでしたね!

久々にハンドガンからスタート!
そして身体を温めてから散弾ゲームスタート!
冬にはこの流れが良いかも知れませんね。

撃って撃たれて1日激しいゲームお疲れ様でした(^-^)

散弾工房様、アリスギア様も出展ありがとうございましたー!

次回のさんダンCAMPは2月25日(日)にVOL7.0です!

ご来場心よりお待ちしてます!

  

Posted by ..  at 23:20Comments(0)

2018年02月12日

明日はさんダンCAMP VOL6.5



明日はさんダンCAMP平日Verです!

今年1回目のさんダンCAMPになりますね!

明日は散弾工房さんが出展して頂けます!

今年は偶数月はさんダンCAMPを開催しますのだ宜しくお願いします!

そして春を越えたら新イベント、レンコンCAMPも開催しますのでこちらも宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 21:15Comments(0)

2018年02月11日

HK!!!



HK好きな人はずっとHKですよね!

HKのマガジンキャッチが嫌いなので使ってませんが握ると心地良しなんですよね♪

VP9はとても良かったです!
うまから発売されてますので好きな方は是非!


  

Posted by ..  at 21:16Comments(0)

2018年02月10日

明日はハンター×ハンター

明日はGARDENのイベントですね!
ボルトアクションの方もショットガンの方も頑張って下さい♪

明日はショットガンの出展しますのでよろしくお願いします

詳しくはGARDENミリタリーブログを読んで下さいね~





  

Posted by ..  at 21:06Comments(0)