スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月23日

散弾工房さんへ



こんばんは~

今日は散弾工房さんへ行ってきました!

ショットガン業界盛り上がってますね!

バックオーダーの数聞いて驚きました。

さんダンCAMPに向けての納品も沢山ありましたよー!
さんダンCAMPに向けて皆さんの気合いを感じて来ましたw

で、この画像ミラーカスタム?ミラカスタム?
フルメタルがこんな姿に成長してました!

完成していれば当時の目玉商品になりそうですね!

さんダンCAMPまであと2日BB弾も沢山用意して置きますのでヨロシクお願いします!


  

Posted by ..  at 22:43Comments(0)