スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月09日

四輪バギーを、レストア



こんばんは先日デフコン1さんにうちに捨ててったバギーどうするのと聞いたら、もうそんなボロいらないんであげますよ!

うち儲かってるから新しいの買うしー!

確かにシートは裂け、錆だらけで青粉が付いてるしカタツムリの足跡だらけだし...

まさか不法投棄を免れる為に俺に渡すのか?!

って感じで四輪バギーを手にしたんです。

お世辞にも程度が良いなんて言えない情態ですよね。

たしか持ってきたのが去年の7月。
その前から不動だったらしいのでまぁ1年以上はエンジンかけてない計算です。

かかる訳ないけど鍵を貰ったのでコックをオンにしてキックを下ろしてみると、パパパ、パパパ。
全くかからないのかと思ったらチョークだけてエンジン始動。

これなら簡単に起こせる!っと思ったらクラッチワイヤー切れ(予備あり)キャブからガソリンがオーバーフローで大変な事に。

でも乗りかけた船なので早めに仕事を終わらせレストア開始しました!

まずはモンスター飲んでからねw



で、レストア開始4時間でこの姿!



クラッチワイヤーも交換し、キャブもO/Hしてアイドルもバッチリ、外装も軽く仕上げて見れるまでにしたのでとりあえず完成です!

もうバシバシ乗れます!

200ccの2ストは速いですね~

お客さんがフィールド内で乗れる様にと思って直したんですが、慣れない人はすぐウィリーして事故しそうな加速。

なのて貸出はご勘弁を!

  

Posted by ..  at 22:13Comments(0)