スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月30日

色々と進めてますよ~



こんばんは雷です!

今日はセーフティーエリアに出店ブースを増設しました!

5月3日にはお使い頂けますよ~!

他にも色々やってますが当日ご覧下さいませ!

また今回も、育進様から協賛を頂いております☆

バシッと景品に反映させて頂きます!!!

そしてライズの新しいステッカーも完成し手元に届きました!

5周年に向けて色々と整って来ました~  

Posted by ..  at 21:45Comments(0)

2015年04月29日

昭和の日!



こんばんは雷です。

今日は午前中にご利用頂いた皆さまありがとうございました☆

初めてのサバイバルゲームは如何でしたか?
また入らして下さいませ!

午後からは仕事でHSさんまで行ってきました!

スタッフの皆さんで足場パイプで屋根を製作しているのをみてフィールドを戻って仕事をしたくなったのは秘密ですw

さて、明日からは3日の5周年に向けて色々してます!


  

Posted by ..  at 19:11Comments(0)

2015年04月28日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!


本日の定例会に参加頂いた皆さまありがとうございました☆

今日は気温も上がってガスガンもガシガシ動きましたね!

久々にハンドガン戦を開催しました!

これからは毎回開催して行きますのでご用意をお願い致します。

本日も沢山ゲームを行いましたのでご帰宅後はゆっくりおやすみ下さいませ☆  

Posted by ..  at 20:00Comments(0)

2015年04月27日

5月3日 5周年記念イベント





今年も5月3日に5周年を迎えられる事となりました!!

開業から大きな怪我、トラブルも無く5周年を迎えられた事、本当に感謝でいっぱいです☆

当日はイベントらしいゲーム内容をご用意しておりますのでお楽しみに!

感謝の気持ちを込めて今回も豪華な景品をご用意してお待ちしております☆


★タイムテーブル★
開場、受付
8:30

弾速測定
9:00

ゲームスタート
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了予定
16:00

完全撤収
18:30

以上の予定で開催します!

参加費3500円 1D付き

お弁当各種500円(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ)
イベント限定DX弁当1,000円


お弁当(夕食)のご注文はinfo@rise-secret-camp.jp

まで前日16時まで宜しくお願い致します。

5周年記念イベントも自由参加となりますのでご予約は不用ですが、お弁当は当日注文が出来ませんので宜しくお願い致します。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆

※駐車場に限りがありますのでなるべく乗り合いでのご来場をお願い致します。駐車場が満車になった場合は第2駐車場への移動をお願いします。


  

Posted by ..  at 20:54Comments(0)

2015年04月26日

4月28日 平日定例会



来週28日は平日定例会となります。

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

ゲームスタート
10:00

ランチ
45分程度

ファイナルゲーム
16:30分

以上となります。

昼食のお弁当を希望の方は前日17時までにメールにてご連絡をお願い致します。


  

Posted by ..  at 19:42Comments(0)

2015年04月25日

同好会様ありがとうございました!



こんばんは雷です!


同好会の皆様ありがとうございました☆

前回は雨で中止となりましたが今日は最高の天気でしたね!

雷は仕事でずっといれませんでしたが、久々にお会いできた方も(^_^)

少しでしたが楽しくお話出来ました~

参加者の皆様、大変お疲れさまでした!

また宜しくお願い致します☆



  

Posted by ..  at 21:27Comments(0)

2015年04月24日

トロイ。



こんばんは雷です。

今日も天気が良かったですね☆

春を感じます。

トロイもご覧の通りですw

気温が上がると草がどんどん成長するので、これから草との戦いが始まります!

  

Posted by ..  at 21:31Comments(0)

2015年04月23日

ネットの仕上げ。



こんばんは雷です。

先日、外注さんに組んで貰ったGARDENのCフィールドのネットを最終的な仕上げをしてきました!

少し怪我しているので、いつもより動けませんが、日曜日までにテストランが出来る様に仕上げて置きます☆
  

Posted by ..  at 22:44Comments(0)

2015年04月22日

忘れてましたが。



こんばんは雷です。

写真のアップ忘れてた新しく完成した屋根。

受付はこの屋根の下にて行いますので宜しくお願いします☆

  

Posted by ..  at 20:03Comments(0)

2015年04月21日

レンコン。



こんばんは雷です。

最近、雷の周りではレンコンが再熱してましてw

日々増殖してます。

雷はタナカおしです☆

みんな小さいレンコンですので種類も限られますがM40センチニアル!

お勧めです!







  

Posted by ..  at 19:20Comments(0)

2015年04月20日

新ライズステッカー販売!



こんばんは雷です!

5月3日の5周年記念ゲームに新型ステッカーを販売します!

今回も限定100枚です☆

現地購入のみです!取置きはしませんので現地に足を運んで頂いた方だけの特典となりますので宜しくお願い致します。

毎回すぐ売り切れてしまいますので、枚数の都合上、お一人様2枚までの購入とさせて頂きます。

販売価格は1枚500円を予定してまーす!

デザインは当日までのお楽しみです☆




  

Posted by ..  at 19:43Comments(0)

2015年04月19日

なんちゃっ定例会ありがとうございました~


こんばんは雷です!

第三回、なんちゃっ定例会に参加下さった皆様ありがとうございました~☆


今回も盛り上がりましたね!

全面のゲーム、Aフィールドのゲームを沢山行い開催出来ました☆

来月は5月17日に開催になります!

また遊びに入らして下さいませー!  

Posted by ..  at 20:46Comments(0)

2015年04月18日

完成です!



こんばんは雷です!

二つ目のお屋根が完成しましたー!

写真は製作途中なんですが現物は完成してますw

連日帰りが遅いもので写真が撮れませんです。

明日のなんちゃっ定例会がお披露目になります☆

5月3日の5周年記念ゲームまでに色々間に合いそうです!

5月3日のアナウンスは週明けにしますのでもう少しお待ち下さいね!

今回も感謝の気持ちを込めて豪華な景品を用意しておりますよ~☆  

Posted by ..  at 22:06Comments(0)

2015年04月17日

FCさんへ~



こんばんは雷です。

今日は久々に都内へ行ってきました~

FCさんはいつも通りこみ合ってましたね。

しかし毎度道に迷います。

Google先生の力は偉大ですねw
  

Posted by ..  at 21:13Comments(0)

2015年04月16日

ヤネ、やね、屋根。



こんばんは雷です!

また屋根の作業が進んでます☆

5月3日の5周年記念ゲームに向けて色々と進めてますよー

他にも痛んで破れた帆布を張り替えたりと修繕もしたり(//∇//)

更に色々と進めているので凄く急がしいのですが。。。

こんな時にトラブルが起きたりとこんな時に限って色々起こるもんですね(笑)

でもめげずに日々前進してます☆

明日には2枚目の屋根が完成しそうですので19日にはセーフティーの雰囲気がまた変わってる予定です!



  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)

2015年04月15日

PTW KAC SR30



こんばんは雷です。

今日は天気が変わりまくって対応に追われてました。

さて、写真のSR30!

短いKACもシュッっとしていて魅力がありますね!

アンビのマガジン、ボルトキャッチが付いたMOD1、MOD2のフレーム使って再現を目指している人も多いのではないでしょうか?

KAC製URX3の8インチ、前後マイクロサイト、新型ハイダーにストック、バッファーチューブはLMT製で何となく形なっちゃいますね!

フレームさえ入手したら比較的手軽に製作出来そうな気がしますが。

現在PTW用で入手出来るE3フレームはプライム製、SGT製です。

プライム製はお決まりのチャンバー位置の調整が必要になります。

プライム製はチャンバー位置が奥ばってますのでそのまま組んで撃つとシリンダーが動いてしまいますw

そのまま使うとギアが削れます。

変な音がする場合はリシンダーに指を当てて動かしてみて下さい。

シリンダーが前後する場合はチャンバー位置の調整が必要です。

そしてSGT製も多少の加工が必要な場合があります。

専門のショップへ製作依頼する事をお勧めしますが、自主製作を目指している人はポン付けは厳しいと思いますので、ある程度加工を前提して製作した方が良いかも知れませんよ~

フィールドでギャワギャワ音がするトレポンにはならない様に気を付けて下さいませ!

また、ショップにも技術に差があるのでショップ選びにもご注意下さいね☆



  

Posted by ..  at 21:15Comments(0)

2015年04月14日

19日なんちゃ定例会。



4月19日は3回目のなんちゃっ定例会が開催されますよ~☆

ゲーム内容はライズ休日定例会に準じてますので安心して参加頂けますよ~!

自由参加型ですので途中参加、途中退場OK!

開場8:30~

ゲーム開始10:00

ゲーム終了17:00

参加費3000円

昼食のお弁当(500円)は前日の17時までに代表者の氏名、連絡先、種類(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)ご注文のご連絡を
info@rise-secret-camp.jp

までお願い致します!



  

Posted by ..  at 21:50Comments(0)

2015年04月13日

明日の定例会は中止となります。



明日、予定していた平日定例会は悪天候の予報の為中止となります。

次回また宜しくお願い致します。
  

Posted by ..  at 21:06Comments(0)

2015年04月12日

大江戸紳士の会様。ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日、初めて起こし頂いた『大江戸紳士の会』の皆さまご利用ありがとうございました!

今日は天気に恵まれて最高のゲーム日よりでしたね!

汗をかきながらのゲームになり夏さながらでした!

初めてのライズは如何でしたでしょうか?

素晴らしいプラグラムも見せて頂きましたが今日にかける熱い思いを感じました!

ファイナルゲームまで大変お疲れさまでした☆

次回のご利用を心よりお待ちしております☆

さて、明日からまた天気が崩れるみたいですね。
現在は火曜の平日定例会は開催の予定です!

雨天中止の場合は前日のblogにてお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 20:11Comments(0)

2015年04月11日

屋根が完成。



こんばんは雷です。

事務所の前に屋根完成を取り付けてみましたよ~!

最終的な仕上がりはまだ先になりますが骨組は完成しましたー☆

5周年記念に向けてライズも動いてます!

さて、明日の天気は雨も無さそうですね!

ご利用の皆さま気を付けてご来場下さいませ☆

  

Posted by ..  at 19:49Comments(0)