スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

サバ納め~


参加された皆さんお疲れ様でした!
多数の参加を頂き今年を〆括る楽しい1日になったでしょうか?

今回も地元ゲーマーをはじめ関東全域からの参加を頂きました★
脱出戦では定例史上2回目の脱出成功チームが誕生!
成功したKSLチームおめでとうございます!

個人的には後援会の皆さんより備品の寄付を戴いたり、ソードカトラスの底力を見たり、多数の初参加の方が
いらしてくれたりとサプライズだらけのサバ納めにまりました!

来年の1発目のゲームサバ初めは1月3日になります!
昼ご飯には正月らしくお餅を無料にて配りますので都合の合う方は
是非是非遊びにいらして下さい!
飛び込み参加の大歓迎です!

また貸切のご連絡もお待ちしています!

では写真で~す★





今回から暫定的ですが弾、ガスの販売も始まりました!来年は販売ブースを増設しますね。










用意する皆さん。





★スナイパーチーム★





ゲームスナップです!




































ハンドガン戦イエローチーム





ハンドガン戦レッドチーム















それでは皆さん良いお年を~
来年もライズであいませう★  


Posted by ..  at 19:18Comments(6)

2009年12月26日

★レンタルセール★

本日から1日11日まで、平日5千円、休日1万円にて、貸し切りレンタルセールを行います!
(29日、1月3日を除く)
またライズを利用された事のないチームの方この機会に是非御利用してみて下さいね☆

さて話は変わりますが、29日のサバ納めに向けて整備を進めております!
新たにテーブル&ベンチの増設や駐車場の地均しを行い、以前より快適に過ごせるようになったと思います。

では29日参加される方お待ちしています☆


  

Posted by ..  at 08:40Comments(0)★セール★

2009年12月18日

サバ初め決定!




先日行われた冬季演習に参加された皆さんお疲れ様でした!

ライズのサバ初めは1月3日に決定しました!

☆タイムテーブル☆

●ゲートオープン
8:30
●ミーティング
10分
●ゲームスタート
10:00
●殲滅戦
1セット、各20分
●フラッグ戦
1セット、各20分
●昼食
45分〜60分
●Aフィールド(上面)ハンドガン戦
2セット、各10分
●エアコキ戦
1セット、各10分
●ファイナル
メティック戦、脱出戦、籠城戦、スパイ戦、等を行います。
参加費、1人千円。
※諸事情により昼食の用意が出来ませんが、正月らしく実家で突いたお餅を参加の皆さんに
無料で振る舞います★。

温かい飲み物はいつもどうり用意します!

寒いのでテンポよくゲーム進行したいと思いますので協力を宜しくお願いします。

参加の方はコメントか直接メールをお願い致します☆

  


Posted by ..  at 21:52Comments(2)ゲーム告知

2009年12月09日

サバ納め決定!


今年最後の定例ゲームは29日に決定しました!
12月13日(通常定例)と29日(サバ納め)に定例ゲームを開催決定しましたのでお知らせです!

両日共に参加費千円。
飲み物の現地販売あります。

ゲートオープン8時半、ゲーム開始10時予定です。

ハンドガン戦、エアコキ戦の予定もありますのでハンドガン、エアコキを持参下さいませ。

マガジンウォーマーがありますのでガスブロOK☆

サバ納めはいつもと違うゲーム内容を予定しています。またシューティングマッチも開催します!

参加お待ちしています☆初心者さん歓迎です!

参加出来る方メールかコメントをお願い致します。
それでは皆様の参加をお待ちしています!
  

Posted by ..  at 22:06Comments(14)ゲーム告知

2009年12月09日

12.13定例ゲーム

12月13日に定例ゲームを開催します☆

今回もテンポよくゲーム進行して行きますので宜しくお願い致します☆

参加出来る方はコメントがメールにて連絡をお願いします!

また、サバ納め定例ゲームを29日に開催決定!
29日の詳細は後程UPします。

昨日、後援会からのご好意で木材を頂きました。
また新たなフィールド改造案が形になってきました!年明けには形になると思います。
ご期待下さい☆


  

Posted by ..  at 09:37Comments(4)ゲーム告知

2009年12月04日

ライズ定例会での利用規則

以下がライズ定例会での利用規則になります。

はじめに。

ライズ運営では定例会を通じて人と人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。
ですので、ゲームの勝敗に拘り過ぎる方、他の参加者とコミュニケーションが取れない方
には向かないかも知れません。
ですが、温いゲームではなく和気藹々の中でもやるときはやる!をコンセプトに
定例ゲームを行っております。最初はぎこち無くても最後には参加した皆が笑って
帰るのがライズ定例の良い所だと考えております。
決められたルールを守り、楽しく遊べる人の参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。
またゲーム終了~開始までの時間は10~15分を目安に進行していますので
皆様のご協力をお願いいたします。

定例会
料金
・DAY1000円
・NIGHT1500円
昼食500円(無い事もあります)
ドリンク100円(定例会のみの販売です)
セーフティーゾーン内施設はマガジンウォーマーを含めご自由にお使い下さい。

レンタル用品(電動ガン、ハンドガン、ゴーグル、BDU) については別途料金を頂きます。
レンタルには数に限りがあります。当日に申して頂いても構いませんが、
事前にご連絡を頂けると確実です。

装備
服装自由ですが 迷彩服またはそれに準ずるもの(長袖、長ズボン推奨)
ブーツまたは厚底のシューズ、グローブの装備で参加下さい。
(萌えなコスプレはイベント以外ご遠慮 願います)

レギュレーション
フィールド内は必ずゴーグルを着用
(※フェイスガード推奨)
※0.20g BB弾 初速98m未満
※0.25g弾 初速85m未満
※外部ソースの使用禁止
※レーザーサイト使用禁止
BB弾はセミバイオ弾以上使用可。
(カラー指定はありません)
※ゲーム開始前には必ず弾速チェックを行います。

定例会の天候による中止の連絡に関して

・定例会前日夜に、天気予報により運営側で判断し、ブログ内にてお知らせします。
・定例会の予約をメールにていれて下さったお客様には各人にメールにてお知らせいたします
・ブログをご確認できない方はお電話にてお問い合わせください。
 Rise.Secret.Camp. 電話番号:090-9309-9848

禁止事項
※以下のルール、マナーを守れない場合は、退場していただくこともございます 。

・ゾンビ行為。 (発見した場合は運営に伝えて下さい)
・フリーズコール、ナイフアタック。
・ゲーム装備でのフィールド外への外出。
・ゲーム中、休憩中に関わらず相手に対しての暴言。
・ヒット判定の強制。
・フィールド内の設置物の移動。 (移動可能な物もあります)
・フィールド内での喫煙。(タバコは所定の喫煙場所にてお願いします。)
・ライズでは車を使用できますが勝手に移動する事。
・国道側への射撃。
・植木を的にしてのゼロイン調整。
・フィールド使用禁止エリアへの立ち入り。
・近隣住民への威嚇となる行為。
・セーフティーゾーン内での射撃。

注意事項
※ルール、マナーを守れない場合は、退場していただくこともございます 。
※ゲーム中、休憩中に関わらず当施設内での事故、ケガ等、トラブル、に関しては自己責任となります。
※当施設内での事故・盗難は一切責任は負いません。
※ゴミは各自持ち帰るようお願いします。
※施設の設備を故意に破壊した場合は修理代金を頂きます。

以上宜しくお願い致します。

Rise.Secret.Camp.代表。


  


Posted by ..  at 02:28Comments(0)ライズのご案内

2009年12月02日

12月6日

日曜日から腰痛で寝込んでる雷です。

今日は腰が痛くて寝れないのでこんな時間に書いてます。

まずライズの近況報告からです。
先週フィールドに新ルートが完成しました☆
谷側への進入路が増えたのでまた新しい展開が期待出来ます!
篠竹の中を上に登る斜度緩やかなルートですので安心して下さい。

さて、先月セーフティーゾーン、フィールド内部をリニューアルし今月は沢山定例を開催しよう考えていたのですが!

週間予報を見るとまた週末天気が悪いみたいですね~(-_-#)

6日定例を開催しようと考えていたのですが....トホホです。

今年は本当に雨が多過ぎな気がします。
本当に週末ゲーマーには残念な天気が続いてますね!
個人的には多少の雨なら逆に燃えるんですが(笑)
ゲームしたい方いましたらメール下さいませ☆

現在、週末が雨模様の日にはレンタル料金を半額以下にするか等検討中です☆

でも雨でもやりまくるストイックなチームさんっていますかね?

また来年は平日ゲーマーの皆さんの為に平日定例、土曜定例、月1でのナイトゲームの実施等も検討しています!

平日定例するなら何曜日がいいんでしょ?
来たれディーラー関係のゲーマーさん!って感じでやっぱり火曜日でしょか?

さて、個人的な話ですが最近スペツナズを探しているんですが、なかなかありません。
やはりまだVe3は人気なんでしょか?

ライズ近隣の方、使わなくなったスペツナズあれば、希望価格を記載の上ご連絡下さいませ☆
個人的に買取させて頂きます!

  

Posted by ..  at 05:28Comments(4)ライズのご案内