2009年12月09日

サバ納め決定!


サバ納め決定!今年最後の定例ゲームは29日に決定しました!
12月13日(通常定例)と29日(サバ納め)に定例ゲームを開催決定しましたのでお知らせです!

両日共に参加費千円。
飲み物の現地販売あります。

ゲートオープン8時半、ゲーム開始10時予定です。

ハンドガン戦、エアコキ戦の予定もありますのでハンドガン、エアコキを持参下さいませ。

マガジンウォーマーがありますのでガスブロOK☆

サバ納めはいつもと違うゲーム内容を予定しています。またシューティングマッチも開催します!

参加お待ちしています☆初心者さん歓迎です!

参加出来る方メールかコメントをお願い致します。
それでは皆様の参加をお待ちしています!




同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内
9月8日ライズ定例会
5月25日ライズ定例会です!
1月の定例会情報!
13日参加者募集です!
明日は自由参加、平日定例会!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 5月開催のゲーム案内&トレフェスの案内 (2019-05-07 23:32)
 9月8日ライズ定例会 (2013-09-03 20:50)
 5月25日ライズ定例会です! (2013-05-21 20:35)
 1月の定例会情報! (2013-01-09 20:33)
 13日参加者募集です! (2013-01-08 19:04)
 明日は自由参加、平日定例会! (2012-11-12 15:21)

Posted by ..  at 22:06 │Comments(14)ゲーム告知

この記事へのコメント
前スレではフライングでしたので改めて。

29日はRSC小美玉支部鬼○遊撃隊3名全員参戦です!
栃木支部(仮)からも3名来るそうです。
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2009年12月12日 20:13
>D・トウゴウ大尉さん

29日のサバ納めは熱く楽しくなりそうですねー☆今からワクワクですよ!

今年最後のイベント盛り上がって行きましょう!
Posted by 雷 at 2009年12月12日 21:38
29日のサバ納め参戦方向で調整中で~す♪
ハッキリしたら連絡しますね。

あと質問ですがエアコキ戦でスパス12は使用可能でしょうか?
Posted by バボバボ at 2009年12月16日 06:57
>バボバボさん
29日のサバ納め参戦よろしくお待ちしています☆
ハッキリしましたら連絡お願いします!

質問の件ですがエアコキ戦はスパス12に限らずエアーコッキングならば使用可能ですので宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2009年12月16日 17:50
29日、参戦します
最近、エアコキにハマったので、楽しみ〜
噂によると、ハニィビィ小隊が、傭兵を募って約10名程 参戦するそうです
Posted by ウッディ at 2009年12月17日 13:58
>ウッディさん
29日宜しくお願いします★
激しいエアコキ戦を楽しみましょう(笑)

もしかするとハニィビ゙ー小隊VS全員での脱出戦も行えそうですね!

今回は多種多様なゲームを開催していきますので楽しみにしていて下さいませ☆

また撃ち始めは1月3日に開催予定しています!そちらもご検討下さいませ。
Posted by 雷 at 2009年12月17日 17:35
エアコキですか?
ギリーで本気だしますわ
Posted by 青竹スナイパー at 2009年12月22日 09:32
>青竹スナイパーさん
エアコキやりますよ!
ギリーで本気モード期待しています☆

昨日KSLのスナイパーからスナイパーVS電動で高地攻略戦のリクエストもらいましたので、スナイパーの人数が揃えば行います☆
Posted by 雷 at 2009年12月22日 12:48
サバ納め正式に参加表明します。
当日楽しみましょう。
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by バボバボ at 2009年12月22日 23:15
>バボバボさん
サバ納めに参加ありがとうございます。
当日は目一杯楽しみましょう!
此方こそ宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2009年12月25日 21:04
始めまして。KSLのイノ獅子と申します。ライズにも何度か行かせてもらっています。詳しくは裏山で鯖芸をご覧ください。29日のサバ収めは仕事で不参戦になりが、来年もたくさん参戦させていただきます。宜しくお願いします。
Posted by イノ獅子 at 2009年12月27日 14:31
( ・ω・)∩水戸からは、6名で向かいます。
よろしく御願いします。

(゜Д゜)y─┛~~終わりよければ全て良し。
楽しい鯖納めにしましょうっw


|д゚)ガスガンライフルでも良い?エアコキ戦っw
Posted by (゜Д゜)y─┛セルボ at 2009年12月28日 18:04
>イノ獅子さん
初めまして!
そして、初コメントありがとうございます★
KSLメンバーさんにはいつもお世話になっております!

来年もたくさんの定例ゲームを企画しますので、参加お待ちしています!こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by 雷 at 2009年12月28日 20:17
>(゜Д゜)y─┛セルボさん
6名参加了解しました★まさに終わりよければ全て良しですね!
参加する皆さんが楽しい1日が送れるように運営も頑張ります。
明日はサバ納め!
コッキングガスライフル参加OKにしましょう★
明日もよろしくお願いします!
Posted by 雷 at 2009年12月28日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。