スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

明日は平日定例会です。



こんばんは雷です。

今夜は急に忙しくなりバタバタしてますw

さて明日は平日定例会です!

告知はしてませんが少しサプライズがごいますw

参加して頂いた方だけの特典とゆー事にしますので宜しくお願い致します。

さて、写真はシグのAR。

こんな感じにコンパクトに収まっているのもカッコいいですよね!

サバゲー行くときに荷物が少ないってゆーのは素晴らしいですw

バックやら何やらいっぱい持っていくとほんと疲れますもんね。

雷も年内にはこんな感じに仕上げたいと思います!

さて、さて、そんな訳で今夜も寒いので風邪などひきませんように☆
  

Posted by ..  at 22:55Comments(0)

2016年02月28日

バレンタインデー!



こんばんは雷です!

バレンタインデーはチョコだと思っていたんですが新しい試みとしてせんべいが導入され始めた様です。

きっと東京で流行っているんですね!キリ‼

そして奇抜なプレゼントはホワイトデーにお返しをするのが習わしなので、何を渡そうか今から悩み始めましたw

和風には和風なので心のこもった日本人形でも送ってあげようかと思いますw

そうそう!
今日はダブルバレルのグロックを撃ったんですよ!

数年ぶりのWE製ですがあの頃とは違ってきちんとしてますね!

箱だしでキチンと動いちゃう。

びっくりさせられましたw

さて、明日は29日4年に1度の29日を満喫したいと思います!



  

Posted by ..  at 21:05Comments(0)

2016年02月27日

単車。



こんばんは雷です。

ひょんな事から拾った画像w

KACもスポンサーやってたりするんですかねw

珍しいのご紹介でした☆

皆さん楽しい週末を~♪


  

Posted by ..  at 19:00Comments(0)

2016年02月26日

今夜は。


こんばんは雷です!

今夜は某有名メーカーの社長さんからお招きを頂いて成田で勉強会。

意識高めの夜になりそうです。

ジェット機の音を聞きながらテンション上げてますw

ではでは。

今夜はこの辺で~☆  

Posted by ..  at 17:46Comments(0)

2016年02月25日

STAR MAN



こんばんは雷です。

今日は行き付けのお店スターマンさんへ。

ド近所なんですけどねw

珍しく朝から雪が降っていたので道行く高校生のバイクを見て若さを感じてたんですけどw

スターマンに行くと三輪が!

バイクを見るとちょっと欲しくなりますねw

ズーマーとかキャノピーとか。

そんな雷も今年で40歳なんですけどねw

  

Posted by ..  at 19:59Comments(0)

2016年02月24日

Alice Gearさん。



こんばんは雷です!

昨日の平日定例会へアリスギアさんが遊びに入らしてくれましたー☆

更にアリスギアさんの商品のリフレックスフィット、リサイズキャップを景品として頂きましたー!

ありがたや、ありがたや!

とゆー事で急遽、じゃんけん大会を開催ですw

当選の皆さんおめでとうございました!

そしてAliceGearさんありがとうございましたー!


次回の平日定例会は来週の火曜日3月1日に開催です!

ご来場を心よりお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 19:40Comments(1)

2016年02月23日

ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

本日の平日定例会へ参加頂いた皆さん大変お疲れ様でした!

今日も多彩なゲームで皆さんに楽しんで頂きました!

遠くからのお客様も入らして頂いたりと賑やかな日、クリーンなゲームをありがとうございました!

次回は3月1日に開催です!

3月は第1、第3、第5の火曜日に3回の開催です!

ご来場をお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 19:55Comments(0)

2016年02月22日

ありがとうございました‼&定例会情報!



こんばんは雷です!

本日お越し頂いたのは『山本会』の皆さまです!

今回で2回目のご利用です!

2回目だけあって手際よくゲームを行ってましたね!

フラッグ戦や狐狩り戦等を楽しまれてました~!

ジェントルな皆さんまたのご来場をお待ちしております!


さて、明日の定例会は開場8:30からとなります!

ご来場お待ちしております!
  

Posted by ..  at 19:10Comments(0)

2016年02月21日

ありがとうございました‼


こんばんは雷です!

本日の定例会へお越し頂いた皆さま大変お疲れ様でした!

急遽行った定例会ですが、がっつり盛り上がりましたね☆

ラストゲームでは最高の盛り上がりをありがとうございましたー☆



またのご来場を心よりお待ちしてます!


  

Posted by ..  at 20:05Comments(0)

2016年02月20日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日ご来場頂いたのは同好会の皆さま!

雨が降るまでゲームを楽しんで頂きましたw

何とかお昼までは持つかなー?っと思っていたらあっとゆーまにザーザー降りでしたね。

計4ゲームとなってしましたが参加された皆さんおつかれさまでした!

雨に濡れてしまった方もいらっしゃいましたので風邪などひきません様に、今夜は温かくしてお過ごし下さい。
  

Posted by ..  at 20:00Comments(0)

2016年02月19日

うまうま。



こんばんは雷です。

最近美味しかったインスタントな食料w

食べに行くのも面倒だし、ラーメンも味気ないなって時にオススメw

お湯要らずで水いれてレンジで温めるだけで食べられるので簡単ですよ~!




  

Posted by ..  at 21:48Comments(0)

2016年02月18日

彩。



こんばんは雷です。

SAI。ハンドガンでは定番カスタムになりましたね。

ハンドガンはクラシックな方が好きな人も多いと思いますので好き嫌い別れるとは思いますがw

では本題。

そんなSAIカスタムはスクラッチでショットガン、ハンドガンと出ていましたが、M4系はまだでした!

が、やっと発売が決まったそうですよ~

写真で左のM4です。

どこのメーカーから発売されるのかはお調べ下さいw

ではでは今夜はこの辺で失礼しまーす!


  

Posted by ..  at 22:05Comments(0)

2016年02月17日

2月21日休日定例会



2月21日は休日定例会となります!

今年初の休日定例会ですがいつも通りに進めて行きますので宜しくお願い致します。

自由参加定例会ですので当日参加OK!

参加費3000円

お弁当のご注文は前日17時までに氏名、お弁当の種類をご記入の上、下記アドレスでお願いします。

種類のご指定が無い場合は生姜焼肉弁当になりますので宜しくお願い致します!

info@rise-secret-camp.jp

それではご来場をお待ちしてまーす☆  

Posted by ..  at 21:43Comments(0)

2016年02月16日

MK12 MOD1



こんばんは雷です。

今日は友人の飯島くんがMK12が完成したのでお披露目に来てくれましたw

ロンサバでまた再燃したMK12MOD1ですが、FF-RAS、細かいパーツの入手が困難または高値で二の足を踏んでる方もいると思いますが金に糸目をつけずに行くと、飯島くんの様に完成しちゃいますw

全てで50万くらいかかったみたいですがとても素敵に仕上がってましたー!

今日はこんな人もいるのよ!シリーズをお届けしましたー☆



  

Posted by ..  at 23:11Comments(0)

2016年02月15日

雨の定例会


こんばんは雷です。

今日は予報が大外れで雨。

そんな中BCさんまで行って来ました~

ひっさびさのMOVE定例会なんですが、1ゲームもせずですねw

久しぶりに会う方々とお話ししたりとても楽しい時間になりましたー!

そんな雨降るBCに降臨したのがこのマシーン!

最高に面白いです☆

乗り方を教えて貰いながら代わる代わるみんなで試乗会!

20キロくらい走れるそうですよ!

これからこのマシーン来ますね!

え?今日もミリタリーなネタじゃないの?

って方。

こちらのボーチャードピストルをご覧になって下さい。




あっ今度の日曜日は今年初の休日定例会を開催しますのでご来場下さいね!

久々にビッシーっとやりますよー!



  

Posted by ..  at 20:43Comments(0)

2016年02月14日

バレンタイン!


こんばんは雷です。

今日ほ朝から暴風雨でしたね!

それでもゲームしてた方もいたそうですので風邪などひきません様に。

今日はバレンタインとゆーことで、いとしのポンちゃんからチョコを頂きましたー(笑)

深谷ネギ入りのチョコをこれから楽しみたいと思います!

さて、来週の日曜日は急遽ですがライズ休日定例会を開催します!

感覚を忘れない為に久々の開催です!

久々の雷のMCを聞いて下さいな~☆

ご来場お待ちしてます!  

Posted by ..  at 20:49Comments(0)

2016年02月13日

お祭り!



こんばんは雷です!

そろそろヤマザキ春のパン祭のシーズンですね!
雷は何故かシールを集めなくてもお皿貰えますw

さて、パン祭よりも楽しいお祭がGARDENにて開催されるそうですのでご案内です!

マリーンレイダースの装備なんて持ってないよーって方にはゲリラ側の参加枠もありますね!

これから要チェックなイベントです☆
  

Posted by ..  at 20:46Comments(0)

2016年02月12日

カチャパーン



こんばんは雷です。

カチャパーン!

といえばエアーコッキングですね!

最近スィーマから発売されたメタルメタルフレームフレームの3発射のカチャパン。

性能は一昔前のDE製と同じくらいなので、マルイの性能には遠く及びませんが、フレームがメタルなので強度は申し分ありません。

マルイ製だとどうしても使い捨て感が否めませんが、メタルフレームだと質感も良く永く付き合えそうな感じです。

マルイの中身とスワップ可能ならば買いかも知れませんよ~(未確認なので試した人教えて下さいw)

  

Posted by ..  at 20:22Comments(0)

2016年02月11日

チャーハン。



こんばんは雷です。

今日は建国記念日ですね!

2年前は雪の中で定例会をやってましたw

みなさん覚えてますかね?
千葉で大雪が降ったあの日っす。


さて、話は変わりますが、雷はチャーハン好きなんですよ!

中華屋さんのメニューにチャーハンがあると必ず頼んでますw

最近お気に入りのチャーハンがこれ!

どこで食べれるのか知りたい人はご来場の際に聞いて下さいね☆

まだ体調が戻らずなので今夜はこの辺で~♪



  

Posted by ..  at 18:59Comments(0)

2016年02月10日

アーマライト。



こんばんは雷です。

夜から急にに調子が悪くなりまして。。

倒れてましたw

さて、友人がこれを再現したい!っと意気込んで送られてきた画像。

うん。

確かにARですね。

いつか作れたらいーですね。。










  

Posted by ..  at 23:40Comments(0)