スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月09日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

本日の定例会へ参加頂いた皆様お疲れ様でした!


またファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました☆

今日も1日白熱したゲームが続きましたね!

今日はショットガンが多かったですねw

初参加の方も入らして頂いて嬉しい1日でした☆

今日は全28ゲームお疲れ様でした!

また次回もお待ちしております☆  

Posted by ..  at 20:53Comments(0)

2016年02月08日

明日は平日定例会です!


こんばんは雷です!

明日は平日定例会です!

天気予報も変わって無事に開催となりました!

明日参加のみなさん気を付けてご来場下さいませ~  

Posted by ..  at 19:32Comments(0)

2016年02月07日

2月7日の記事



こんばんは雷です。

ヒーターがあると温かく過ごせますねw



そう言えばまだ在庫があります『ZETSU-RING』!

ご来場の時にお買い求め下さいませ☆

  

Posted by ..  at 19:43Comments(0)

2016年02月06日

やっと入荷しました!



こんばんは雷です!

アウトドアリサーチのアイアンサイトグローブがやっと入荷しましたよー!

使い心地が最高グローブですね!

今回はブラック、タンカラーがS、M、L全サイズが入荷しました!

小さいサイズほどすぐに売れてしまうグローブですので探していた方はお早めにご連絡下さい‼

6800円税込での販売となります!

それでは良い週末を☆  

Posted by ..  at 18:08Comments(0)

2016年02月05日

インスパイア



こんばんは雷です!

みなさん豆まきしましたか?
雷は今年は出来ず仕舞いでした。

あとで豆を40個食べたいと思いますw


先日、Mさんより送られて来た画像にこのステッカーがw

うん。色々似てる。

いいっすか?

って事後報告w

もちろん快諾ですけどねw

まぁMさんからじゃ断れないしーw

最近はミニ四駆にはまってるのは知ってましたがまさかステッカーまでw

そのうち僕のとこにも届きますよね?

ね?

まさかね。








  

Posted by ..  at 20:21Comments(0)

2016年02月04日

エングレー部。



こんばんは雷です。

彫り彫りしてある拳銃ってかっこ良いですね!
種類にもよるのでしょうがレトロな拳銃は特にエングレーブが似合うと思うのです。

1911とかも似合うでしょ?!

って意見もあるでしょうけど、1911も十分にレトロな拳銃ですよねw


そうそう、ボーチャードのエングレーブとかほんとヤバイですよねー

やるならクラフトアップルのボーチャードをベースに作りたいです。

いつか予算が出来たら井浦さんに彫って頂いたボーチャードをコレクションしてみたいもんです。

  

Posted by ..  at 21:57Comments(0)

2016年02月03日

2月9日平日定例会



2月9日は平日定例会です。

参加費2500円
昼食のお弁当は前日17時までにinfo@rise-secret-camp.jp まで氏名、お弁当の種類のご連絡をお願い致します。

唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグ各500円となります。

ご来場お待ちしております。

  

Posted by ..  at 18:12Comments(0)

2016年02月02日

HOT GUN!



こんばんは雷です。

2月は1番寒くなる季節ですので、ホットガンを購入してみましたよ!

ホットガンの前から離れられなくなりそうですがご利用下さいw


  

Posted by ..  at 20:01Comments(0)

2016年02月01日

KAC GEAR



こんばんは雷です。

今日から2月ですね!

一番寒い2月が始まりましたが元気出していきますよー!

さて友人から送られて来た写真にKACのパーカーが。。

欲しい。

KACが大好きなのに持ってないとゆーですね。

欲しいとゆー欲求が半端ないのですが国内には無いんですかね。

忙しいので探す事もしてないのですがw

情報があればご一報下さいませ~m(__)m

  

Posted by ..  at 19:26Comments(2)