スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月31日

3月31日の記事


こんばんは雷です。

明日は朝まで雨でその後晴れるそうなのでアンシンせてご来場下さいませ!



  

Posted by ..  at 23:24Comments(0)

2017年03月30日

5月3日7周年記念イベント!



5月3日にRise.Secret.Camp.は7周年を迎えます!

2010年5月3日にグランドオープンしてからあっというまに7年目を迎えられる運びとなりました!

プレの時期を入れたら8年目なんですけどね。

7年目は大きな節目!

今年も皆さんと一緒に盛り上がりたいと思いますので宜しくお願い致します!

詳細はもう少ししてからアナウンスしますので予定を空けておいて下さいませ☆

沢山のご来場を心よりお待ちしております!

  

Posted by ..  at 20:46Comments(0)

2017年03月29日

猫。



こんばんは雷です。

うちには年老いた猫がいるんです。

年老いても狭いとこで寝るんですねw

ねてると呼んでも動かないんですけどね。

あっでも元気に歩きますよ!

さて、ショットガンイベントの為に仕入れたショットガンの販売をGARDENにて開始しますので、欲しい方はGARDENまで問い合わせ下さいませー☆




  

Posted by ..  at 20:37Comments(0)

2017年03月28日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

パーカーかっこいーっすねw

本日、参加の皆さまお疲れ様でした!

昨日の雨でぬかるんでましたが怪我無く終える事が出来ました!

約8年ぶりに参加頂いた方やフィールド関係の方も入らして頂いてとても賑やかに終えられましたね☆

そして常連の方が転勤で今日がライズ最後の方も入らして頂いてちょっとしたお別れ会となりました!

山形に行ってもサバゲーをつづけて欲しいものです。

さて、次回の平日定例会は4月11日、25日
休日定例会は23日となります!

来月も宜しくお願い致します‼
  

Posted by ..  at 20:25Comments(0)

2017年03月27日

明日は平日定例会です!



こんばんは雷です。

今日は潮来でも珍しく雪が降りましたよが、明日は天気も大丈夫そうでので予定通り開催します!

開場は8:30からとなりますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)

2017年03月26日

お疲れ様でした!



こんばんは雷です。

今日はショットガンVSその他!
参加の皆さんお疲れ様でした!

雨天で大幅に人数が減ってしまいましたがそれでも30名の皆さんがショットガン、その他に別れて熱いバトルが繰り広げられましたよ!

静岡からフリップ工房製品を求めて買い物に来てくれた方、群馬からもエントリーして頂きました!

どちら側が強かったよりもどちら側も楽しめたイベントになりましたね☆

1日、押して押されての均衡したゲームとなり、笑い声絶えないとても良い雰囲気。

ショットガンからその他へ変更や現地でショットガンを買ってそのままショットガンチームへ変更も!

使いたい銃でチームを変えてエントリー出来たのもこのイベントの良いところでした!

最後はじゃんけん大会も開催されてその後、記念撮影して終了だったのですが先に帰られた方々と一緒に撮影出来なかったのが心残りです。

帰り際に次回は?の声も多かったので必ず次回があると思います!

次回は晴れを祈っておりまーす!



  

Posted by ..  at 23:13Comments(0)

2017年03月25日

明日の準備完了です。



こんばんは雷です。

明日の用意が完了しました!

フリップ工房さんとはもう10年くらいのお付き合い、まだ彼が一般人の頃からのお付き合いなのですよ!

そんな訳で明日は気合いを入れているのですー!

明日は沢山物販もあるので買い物だけでも楽しめる1日となりそうですよ♪

明日は寒いらしいので暖かい支度で入らして下さいね☆

明日は天気が味方についてくれる事を祈ります!

ご来場の皆さん気を付けて入らしてくれるませー!


  

Posted by ..  at 22:50Comments(0)

2017年03月24日

26日は本体も販売!



こんばんは雷です!

26日のイベントに合わせてショットガン本体も沢山入荷させております!

フリップ工房さん曰く旧CYMAと呼ばれる昨年発売のロッド。

ライフルストック、リトラクタブルストック、フォールディングストック、ピストルグリップ、マグプルスタイル、各、ロングバレル、ショートバレル、フルメタル、スポーツラインをご用意しました!

当日は手に取って購入出来るますのでぜひご覧下さい!
その他にも通常販売品、ラーメン等のご用意もありますので宜しくお願い致します!



  

Posted by ..  at 19:41Comments(0)

2017年03月23日

ご執心?



こんばんは雷です。

火持ちの良い薪を使い高温で空焚きをして炉のクリーニングをするために今日はここの近くまで来てました!

潮来でゴルフする人なら来た事ある人も多いかも知れませんね!

GARDENフェスの時にお会いしたシューターの石井健夫さんもここへ入らしてると仰ってました!

僕は滅多にゴルフはしませんが数回遊ばせて貰いまして、中々テクニカルで楽しいコースでしたよ♪

まぁドライバーで遠くへ飛ばすのが好きなので大した結果にはなりませんがw

そんな訳で欅、樫、にき、桜、香木な感じの薪を入手する先が出来たのでこれから安定して暖をとれる様になりましたよ♪

とゆー事で熱を上げる事にご執心しておりますー(笑)

友人から連絡を頂いてちょっと笑えたのでご執心って言葉を使わせて貰いました~☆


  

Posted by ..  at 21:05Comments(0)

2017年03月22日

今日はここ!


こんばんは雷です!

今日はここでした!

今日は疲れたので画像でわかる人だけでw

また後日ですー!

あっ28日は平日定例会ですので宜しくお願いします!

ではお休みなさい♪  

Posted by ..  at 22:17Comments(0)

2017年03月21日

MRE



こんばんは雷です。

MREといえば、レーションを思い浮かべる人もいると思いますが、私はナイツのMRE。

ナイツ好きには嗜好の逸品ですね!

実物は6本くらいしかお目にかかってませんが、その独特の色合いはレプリカと比べると一目瞭然です。

販売価格もシリーズで一番高い高級品で今ではプレミア価格で中古でも高級品ですね。

持っていても手放さないのでまず運命的な出会いが無いと手に入らないでしょうね。

そんなMRE/M4はこれぞ軍用銃って感じで大好きです。

FF-RASも良いですがMREは別格な感じがしますよね!

さて、明日から26日のイベントの為に色々と準備が始まります!

26日の詳細はフリップ工房さんのブログを読んで下さいね~
当日参加もOKです!

電動、ショットガンどちらでもエントリー出来ますので宜しくお願いします!
  

Posted by ..  at 19:43Comments(0)

2017年03月20日

やほーで検索しました。



こんばんは雷です。

昨日の反響が凄くて驚いてますが、今日は何の関係もない話題でございますw

今日はスタッフと一緒に研修に行って来ました。
自分達を見つめ直す良い時間なりましたよ。
次回は来年かも、知れませんが元気を貰って帰宅でございます。

明日からの仕事皆さん頑張って行きましょう!

そして26は待ちに待ったイベントの日ですね!

こちらのネタが明日から増えそうですのでお楽しみにです!
  

Posted by ..  at 20:54Comments(0)

2017年03月19日

やほーで検索しました。



こんばんは雷です。

漫才師。

僕はナイツが好きなんです。

好きなネタはやほーで検索しましたなんです。

巷で噂の検索ワード『シャッガン』

理由は検索すると分かります。

有名税ですねw

26日はサプライズで来るのかなーw

さて、今週も頑張りましよー♪
  

Posted by ..  at 22:32Comments(0)

2017年03月18日

シャッガン入荷しました!



こんばんは雷です!

今日は来週に控えたイベントの為に沢山のショットガンが入荷しましたよ~!

無理言って国内最後かも知れない在庫を頂きました!

固定ストック、リトラストックのメタルフレームも再入荷でございます!

今回はお安いピストルグリップやフォールディングストックも入荷しましたので1万円でおつりが来る銃もありますよ♪

今回は多数確保できたので、さっそく明日のGARDENの定例会から販売しますのでお楽しみにです!





  

Posted by ..  at 21:43Comments(0)

2017年03月17日

今日は取材でした!



こんばんは雷です!

今日はフリーペーパー『街なび』さんの取材でした!

ミリタリーな雰囲気が伝わる写真とドローンでのフィールド撮影をして頂きましたよ♪

発行されたらぜひ見て下さいね♪

ご協力を頂いた皆さまありがとうございました☆




  

Posted by ..  at 18:26Comments(0)

2017年03月16日

レバ刺し



こんばんは雷です。

レバ刺しが食べられなくなって久しいですね。

そんなレバ刺しに近い物が食べられるお店へ行って来ましたよ!

潮来にないのが残念なくらい美味しいです!

駅前のお店でやってくれないかなー!

このレバ刺し生では無いですが、味はそっくりで驚きます!

気になった方は次回僕に会ったら聞いて下さいね♪

  

Posted by ..  at 22:20Comments(0)

2017年03月15日

3/26日 初イベント ショットガンVSその他



3月26日はフリップ工房さんのイベント『ショットガンVSその他』が開催されます!

内容はとてもシンプル!

ショットガンチームとその他電動ガンのゲームとなります!

ショットガンカスタムで有名なフリップ工房さん初のイベントとなります!

テストゲームでは電動ガンチームに押され気味だったショットガンチームが本番に巻き返すか、そのまま電動ガンチームが圧倒的に勝つのか!?

とても萌える世紀の1日となること間違いなしです!

詳しくはフリップ工房さんのミリタリーブログをご確認下さいね!

  

Posted by ..  at 20:17Comments(0)

2017年03月14日

ありがとうございました‼


こんばんは雷です!

本日の平日定例会へ参加頂いた皆さまありがとうございました!

降ったり止んだりで天気には恵まれませんでしたが、メンバーにはとても恵まれて熱いゲームが繰り広げられましたよ☆

雨で中断を挟みながらも18ゲームくらい?開催出来ました~!

雨の日は人が増えてる出す音が消えるのでいつもとは違った緊張感でしたね!

ロング、ミドルレンジでも素晴らしいショットが連発して押して押されて緊迫しましたね!


雨でも皆さんノリ良く1日盛り上がりました‼


次回は28日に開催です!

次回は暖かくなっていると思いますのでそろそろ本格的にハンドガン戦も行えそうですね!

雨で濡れたと思いますので帰宅後は暖かく過ごして下さいね(^-^)


  

Posted by ..  at 21:18Comments(0)

2017年03月13日

明日は予定通り開催します!



こんばんは雷です!

ウピウピ隊で誰が一番良いの?と聞かれたら真っ先にミサミサと答えます!

センターが一番良いに決まってます!

でも茨城出身の大里さんを強く応援してますが。

大里さん?ってなつみちゃんです!

記念すべき第1回のウピウピ隊祭に参加しているくらいウピウピ隊ファンですよ!

そこでミサミサをフリーズしてからファンになりましたねw

っと話しはそれましたが明日は平日定例会を予定通りに開催します!

お弁当は締め切りましたが自由参加ですのでご来場をお待ちしておりますー!

  

Posted by ..  at 20:32Comments(0)

2017年03月12日

ひみつ基地さんへ



こんばんは雷です!

今夜はマズルフラッシュさんが新たにオープンさせたお店『ひみつ基地』さんへ行って来ました!

唐揚げ定食を頂いて来ましたよ~
美味しかったのでおすすめです☆

マスターご馳走様でした!

オープンおめでとうございましたー☆


  

Posted by ..  at 21:59Comments(0)