スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月03日

長く長く


こんばんは雷です!

今日は雛祭りだったよーなそんな記憶ですが、そんな事は関係なしに気になる画像を貼り付けてみましたよw

G17L。

エアガンだとマルイのエアコキが発売されてますね!

昔MGCからも出てたかな?

さて、そんな17Lがすごく長くなってます!

全く所有欲は沸きませんがw

こーゆーのをワンオフで製作しちゃう人が日本に多く存在するのでそのうちマルイのエアコキベースで現れそうですね。

僕は細かい仕事は凄く苦手なので絶対にやれません。

そんなエアコキ繋がりで、今日は皆さん大好きなマルイのエアコキ1911が入荷しました!

残念ながら予備マガジンは在庫切れでしたのでありませんがそもそも必要ないかもですねw

そしてKSC製のバルブレンチも入荷でございます!

こちらはハンドガンGBBの整備には必ず必要になるので持っていない人はぜひお買い求め下さいね!

GBBの整備はニューウェポンクイックが最適ですので合わせてお試し下さい!


  

Posted by ..  at 19:37Comments(0)