スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月11日

3.11


こんばんは雷です。

今日は忘れられない震災の日ですね!

ライズでは2010年5月3日にグランドオープンして1年を前に起きました。

もう6年なんですが、地元ではまだ復興作業してる場所もあったり完全には戻ってません。

6年前の今の時間は建物火災で出動してました。水道が使えなくて河川から何百メートルもポンプで中継して組み上げて放水してました!

道路が割れ、液状化で電柱が倒れた映画の様な光景は今でも忘れられません。

あの日を忘れずに防災グッズのいま1度確認をしてみて下さいね!









  

Posted by ..  at 23:35Comments(0)