スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

始まります。


こんばんは雷です。

昨日で地元の祭が終わった訳ですが、2日から潮来祇園祭の祭
はじまります。

7月17日から昨日まで毎晩飲んでますが、今夜からまたビールとお友達です。

8月の6日までは酒を飲み続けます。





  

Posted by ..  at 22:04Comments(0)

2012年07月30日

片付け。


こんばんは雷です。

今日は片付けでした!
人形を下ろすと迫力がありますね。

目があってびっくりしました(笑)

ちなみにうちの人形あ頭は90センチあります。

さて明日から通常業務です。  

Posted by ..  at 20:59Comments(0)

2012年07月29日

終わりました。



こんばんは。なにはともあれ無事に終了しました。
  

Posted by ..  at 23:45Comments(0)

2012年07月29日

疲れました。


こんばんは雷です。

今日
地獄の様な暑さでしたね。正直倒れそうでした。

明日は今日よりも涼しいみたいです☆

が、暑いと思いますので水分補給はお忘れなくお願い致します。
また運営テーブルには塩タブレットをご用意してありますのでご自由にお取り下さいませ!

  

Posted by ..  at 00:45Comments(2)

2012年07月28日

明日から開催!


こんばんは雷です!

明日から地元のお祭りが開催です!
雷も役員の仕事をめいっぱい果たして来ます☆

お暇な方は遊びに入らして下さいな~☆
  

Posted by ..  at 00:56Comments(0)

2012年07月27日

大変ご迷惑をおかけします。



こんにちは雷です。

日曜日29日の自由参加定例会のお弁当が急遽注文出来なくなりました。

明日の昼食出前にて対応致しますので、朝の受付の際にご注文方は申して下さいませ。

チャーハン500円。

大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 11:09Comments(2)

2012年07月26日

メンテナンスしてます。



こんにちは雷です☆

今日も暑いですね!外仕事の方は熱中症に注意して下さい!

そんな中、今日は空いた時間でフィールドメンテナンスをしております!

今年も生えた草をただ切るだけではなく、自然のブッシュを生かしながらフィールドのレイアウトを変更しております☆

お盆あたりには例年通りにすすきを束ねますので、お楽しみに!


8月の13日にDAY&NIGHT定例会を開催です!
ナイターではありませんのでお間違いの無いようお願い致します。

昼と夜のゲームが昼の料金でご加頂けるお得な1日となっております☆

ではあと少しがんばりましょー!
  

Posted by ..  at 14:49Comments(0)

2012年07月25日

7月29日自由参加定例会情報。



こんにちは雷です!

今度の日曜日はライズ自由参加定例会です!

タイムテーブル

開場、受付
8:30

弾速チェック
9:30

ブリーフィング
9:45

ゲームスタート
10:00

昼食休憩
12:00~13:00

終了
17:00

完全撤収
18:30

となります☆

時間はあくまでも目安とお考え下さい。

お弁当をご注文の方は前日17:00までにメールにてご連絡をお願い致します。
※代表者の氏名、連絡先、お弁当の種類(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ、トンカツ)を記入を必ずお願い致します。

また暑い季節を迎えましたので、水分補給をしっかりと行って下さい。
テーブルに塩タブレットも用意もしてありますが、少しでも気分が悪くなった場合は休んで下さいませ☆

参加費
2500円

皆様のご来場心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 15:42Comments(2)ゲーム告知

2012年07月24日

ありがとうございました!


こんばんは雷です!
本日の裏定例に参加下さった皆様大変お疲れ様でした!
暑い1日でしたね!

ハイレベルなゲームの連続で裏定例ならではのゲーム展開でしたね☆

皆さん上手すぎです!

ミリタリー物の購入の相談から、体の相談まで色々なお話を参加者の皆さんとお話を聞けて充実した1日となりました☆

7月ラストのライズ定例は29日に開催です!

お弁当のご注文は前日17時までとなっております☆

では参加された皆様本日はゆっくりおやすみ下さいませ!


  

Posted by ..  at 22:27Comments(2)

2012年07月23日

ライズ提灯!


こんばんは雷です。

写真は地元の諏訪神社の境内に飾られた協賛企業提灯です!

ライズは地元の諏訪神社祭礼にも協賛させて頂いてます☆

そして祭礼の役員を雷がやってるのでライズはかなり地元密着型フィールドですね☆
密着型だけに開業から一度も近隣の方からクレームを頂いた事
ございません。

これからも生まれ故郷に少しでも協力出来るように頑張って行きます!

明日の裏定例開催ですので皆様のご来場お待ちしております☆
  

Posted by ..  at 20:19Comments(0)

2012年07月22日

7月24日裏定例開催!



こんばんは雷です。
7月24日はライズ自由参加平日裏定例開催です。

昼食はお弁当(500円)となりますのでご注文は前日17時までにお願い致します。

参加費2000円となります。

皆様のご来場心よりお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 18:25Comments(0)ゲーム告知

2012年07月21日

マシなフィールドを目指して!


こんにちは雷です。

今日はライズの新しいスタッフYOSIKIさんと駐車場の整備をしてます。
長年放置された土地だけにいろんな根っこが張り巡らされてまして手作業で根を取り除いてます。

少しずつですが、皆さんに楽しんで頂けるマシな(笑)フィールドを目指して頑張ります☆  

Posted by ..  at 16:01Comments(0)

2012年07月20日

昨夜の出来事。


こんばんは雷です。

昨日は囃子連の皆さんと音合わせという恒例行事が開催されました。

囃子連の皆さんを町内の会館にお迎えして、囃子連の生演奏の前で若連全員が踊りを踊りながら演奏の調子と踊りを合わせます。

終了後には囃子連の皆さん、町内役員、若連とで懇親会が行われ、酒を飲むのですが、火曜日から毎晩深夜まで続く酒でビールが入りません!頼みのレッドアイも昨晩飲み過ぎたので限界。

が!何を思ったのかそこに後輩が緑の瓶を持って目の前に・・・・。
ラベルには日光戦場ヶ原鬼ころし。

名前からしてチーン。って感じで絶望を味わっていた時に、優しい先輩が持ち込んでくれたのが、ベイリーズ☆

とゆーことで昨日はベイリーズミルクでなんとか乗り切りました(笑)

そして今夜も明日も続く酒漬けの日々。
今夜はヘパリーゼを飲んでから参加して来ます。

毎年の事ながら本番までに体と金が持つのか非常に不安になって来ましたよ。


  

Posted by ..  at 17:55Comments(0)

2012年07月19日

アンテナ!


こんばんは雷です!
今日は草刈りを開始したら夕立が来てびしょ濡れで書いてます。

さて今日は以前から探していたネタを仕入れてみました☆
色を変えたらストライカー、ケネディのどちらかの砦に取り付けます☆

また昨日お知らせしたハーフナイト貸切りのお問い合わせを沢山頂き感謝です!
まだまだ空きがございますのでお問い合わせお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 18:20Comments(2)

2012年07月19日

お奨め品です!


こんにちは雷です!

今日も暑いですね。
熱中症にならないように、塩分、水分を十分にとって下さい!

さて、夏の仕事のお供として手放せないドリンクOS-1☆
このドリンクは本当にいいですよ。

熱中症になりかけた時、何回もこのドリンクに助けられました!
ドラッグストアで購入可能ですので是非この夏のサバゲーのお供に連れて行って下さい☆

もしかしたらライズで販売するも知れませんが。

  

Posted by ..  at 13:33Comments(0)

2012年07月18日

今夜も酒。


こんばんは雷です。

今晩も酒に体が蝕まれてます。
若い子達の酒のスピードについていけても持久力が持ちませんが(笑)

今夜はレッドアイで乗り切ります☆


  

Posted by ..  at 23:21Comments(0)

2012年07月18日

ハーフナイト貸切り開始です!



7月~9月限定で、ハーフナイトの貸切りを開始です!

日中は暑いのでナイトゲームしたいけど朝帰りになるので翌日が辛いので軽いナイトゲームがしたい方等のお客様のご意見を頂きまして、ライズもハーフナイトの貸切りを開始となりました☆

潮来の花火が8月18日(土)開催されます。
この日なら花火を見ながらBBQ&ナイトゲームも可能です☆
ライズの前を流れる北利根川から打ち上げられるので、ライズのAフィールドから花火が良く見えますよ☆

ハーフナイトのフィールド貸切り利用料金は

平日、25000円(10名様まで11名様よりお1人様2500円)

土日祝日35000円(10名様まで11名様よりお1人様3500円)
※別途照明代1000円がかかります。

ご利用時間
15時~23時までとなります。

またサイリューム等はお客様でご用意をお願い致します。

皆様のご利用心よりお待ちしております!








  

Posted by ..  at 17:46Comments(0)

2012年07月17日

MOVE定例会お疲れ様でした!


こんばんは雷です!
梅雨明けしましたね☆今日から夏が始まりました!
そんな灼熱の中レイドさんで開催されたMOVE定例会に顔を出しだけ程度でしたが行って来ました☆

写真の小さいプールが設置されていて、暑くても涼を味わう事が出来ました☆
凄くイー感じだったのでなんとか真似事が出来ないかやってみますね(笑)
本日のMOVE定例会に参加された皆さんお疲れ様でした!

次回は9月かな?また宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 18:24Comments(0)徒然

2012年07月16日

ありがとうございました☆



本日の貸切りでご利用のチーム『ZERO-IN』の皆様大変ありがとうございました!
また暑いなかお疲れ様でした☆
頂いた差し入れを飲みながらこの夏を乗り気って行きます!

またのご利用を心よりお待ちしております☆

皆様、家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいね☆
  

Posted by ..  at 17:16Comments(0)貸切ゲーム

2012年07月16日

PEQの落とし物。



こんにちは雷です!
恐らくですが、PEQの部品がフィールドに落ちておりました!
お心当たりの方はご連絡をお願い致します☆

  

Posted by ..  at 16:09Comments(2)