2012年07月29日

疲れました。

疲れました。

こんばんは雷です。

今日
地獄の様な暑さでしたね。正直倒れそうでした。

明日は今日よりも涼しいみたいです☆

が、暑いと思いますので水分補給はお忘れなくお願い致します。
また運営テーブルには塩タブレットをご用意してありますのでご自由にお取り下さいませ!






Posted by ..  at 00:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今日も暑かったですね
この間の15日に発参加させていただいた者ですが、明日も参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by サギロン at 2012年07月29日 00:51
サギロンくんの後半の目覚ましい進歩にはびっくりしましたよ!
またよろしくお願いします(^-^)
Posted by ヨシキ at 2012年07月30日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。