2012年07月17日

MOVE定例会お疲れ様でした!

MOVE定例会お疲れ様でした!
こんばんは雷です!
梅雨明けしましたね☆今日から夏が始まりました!
そんな灼熱の中レイドさんで開催されたMOVE定例会に顔を出しだけ程度でしたが行って来ました☆

写真の小さいプールが設置されていて、暑くても涼を味わう事が出来ました☆
凄くイー感じだったのでなんとか真似事が出来ないかやってみますね(笑)
本日のMOVE定例会に参加された皆さんお疲れ様でした!

次回は9月かな?また宜しくお願いします!




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
被害報告
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)
 被害報告 (2012-04-04 13:22)

Posted by ..  at 18:24 │Comments(0)徒然

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。