スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月31日

イベント 大回転祭!



8月12日にハンドガンオンリーのイベントを開催します!

リボルバーを主軸にゲームをしていく予定です!

基本はリボルバーVSオート(GBB)となる予定です!

エアコキも参加OK!

ソーコム等のフィクスドスライドの銃は使用禁止となりますので宜しくお願いします!




  

Posted by ..  at 23:53Comments(0)

2015年07月30日

オリジナルポロシャツ


こんばんは雷です。

発売前から沢山の注文を頂いているライズポロシャツ。

写真のデザインで進行中です!

各サイズ、3500円になります。
カラーはどんな装備でも合わせやすいブラックになります。

ご存知の方も多いと思いますが、ライズは再販をなかなかしませんので発売後はお早めにお買い求め下さいませ!

ポロシャツの発売に合わせてイベントを開催します!

準備が整いましたらアナウンス致しますのでそれまでお待ち下さいね☆  

Posted by ..  at 20:37Comments(0)

2015年07月29日

8月4日平日定例会!



8月4日はライズ平日定例会です!

当日はGoogleの撮影が入ります。
撮影にキャストとして参加可能な方は顔が露出しない被り物や、シュマグ等を巻いて頂いて対応をお願い致します。

撮影の内容はGoogleストリートビューのフィールド版です!
更新をしない限りは一生残りますので記念に是非参加下さいませ!

参加費

2500円

お弁当各500円(唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ)
※事前予約となります。前日17時までにHPよりメールにてご予約をお願い致します。

当日は暑くなると思いますのでハンドガン戦をいつもより多めに開催する予定です!

更衣室にはエアコンを入れておりますが、この時期は熱中症対策も各自お忘れなくお願い致します。

さて、8月12日にハンドガンイベントを開催します!

回転式拳銃、自動拳銃のみのイベントとなります。


自動拳銃はフィクスドスライド(ソーコム等)は使用禁止、エアコキは使用OK!

ガス、エアコキに関わらず、回転式拳銃は弾数無制限、自動拳銃はノーマルマガジンフルロード2マガジンまで。

携行は1人1挺まで。

ベスト、チェストリグ禁止。

となります。

真夏のハンドガンイベントですので軽装で入らして下さいませ!

参加費3000円。

ご来場をお待ちしておりまーす☆
  

Posted by ..  at 22:32Comments(0)

2015年07月28日

ダンスレッスン。



こんばんは雷です!

潮来は祭一色に染まって来ましたー

今夜は町内の躍りの練習。

子供達も頑張って踊ってました☆

さて、毎日暑いので皆さん明日も気を付けて!


  

Posted by ..  at 21:45Comments(0)

2015年07月27日

熱中症。


こんばんは雷です!

今日も暑かったですね。

今日は今年初の熱中症になりました。

厳しい暑さが続いてるので皆さんもご注意を☆  

Posted by ..  at 19:07Comments(0)

2015年07月26日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日のなんちゃっ定例会ありがとうございました☆

気温もぐんぐん上がって暑い1日となりましたが、熱中症の方も出ずに無事に開催出来ましたね☆


参加された皆さんファイナルゲームまでお疲れさまでしたー!


帰宅後はゆっくりと休んで下さいませ!
  

Posted by ..  at 20:13Comments(0)

2015年07月25日

始まりました!


こんばんは雷です!

夏が来ると潮来は祭のシーズンです☆

今夜は親睦会。

今夜は夏を満喫しまーす!

さて、明日はなんちゃっ定例会です!

自由参加ですのでご来場をお待ちしておりまーす☆  

Posted by ..  at 20:00Comments(0)

2015年07月24日

トイガンダイジェスト!



こんばんは雷です!

今日は歯医者さんへ。

初めてところでなので待合室で待つ間、本棚に目を向けると見慣れた本がありました。

ここ歯医者さんだよね?目を向ける疑いましたが、ご覧の通りのトイガンダイジェスト!

サバゲーマーなら全く退屈せずに過ごせますw

こんなところにもトイガンの本が置かれる時代になったんだなと思うと感慨深いですね!
  

Posted by ..  at 19:10Comments(0)

2015年07月23日

今夜は


こんばんは雷です!

今夜は仕事上がりで佐原の名店の長谷川ドライブインでディナー!

ここのお店の唐揚げ定食が絶品なので是非!

でも日曜日はお休みなのでご注意を~☆

  

Posted by ..  at 20:45Comments(0)

2015年07月22日

タナカM442



こんばんは雷です。

日曜からバタバタで忙しいんです。

忙しいのにあんまネタもないのでたまには銃について書こうかなと思いました。

タナカのM442について。

でもね。調べりゃ分かる事なんで今夜はこの画像だけで失礼しますw


  

Posted by ..  at 22:19Comments(0)

2015年07月21日

7月21日の記事



こんばんは雷です!

今日は暑かったですね!

ほんとに暑かったですね!

参加頂いたみなさま大変お疲れさまでしたー☆

熱中症に一人もなる事もなくファイナルゲームまでお付き合い頂きありがとうございました!

ハンドガン戦も織り交ぜながらこの気温でも24ゲームw

ご帰宅はゆっくりとおやすみ下さいませ!

次回の平日定例会は来月8月4日に開催します!

ご来場をお待ちしております!  

Posted by ..  at 20:17Comments(0)

2015年07月20日

錦糸町へ~



こんばんは雷です!

三連休最終日でしたね!

今夜は錦糸町のMOVEさんまで行って来ました。

休日は高速が混みますね。

京葉の武石あたりの渋滞にはまって大変でしたw

さて、明日はライズ定例会です!

ご来場の方は熱中症対策を忘れずにお願いします☆


  

Posted by ..  at 23:33Comments(0)

2015年07月19日

GARDEN1周年イベント!



こんばんは雷ござる。

今日はGARDENの1周年記念イベントでしたー!

暑い1日でしたね!

参加されたみなさまお疲れ様でした☆

今日は疲れたのでこの辺で~



  

Posted by ..  at 22:51Comments(0)

2015年07月18日

同好会さま。ありがとうございました!


こんばんは雷です!

本日ご利用頂いた同好会の皆様ありがとうございました!

またお疲れ様でしたー☆

今日はあまり顔を出せませんでしたが、久々に元気な顔を見せて頂いてこちらも元気を貰いました!

安定の仕切りで毎回安心しちゃいますw

またのご利用をお待ちしております!

明日のGARDENにも入らして頂ける方は明日も宜しくお願いします☆  

Posted by ..  at 19:39Comments(0)

2015年07月17日

カブトムシ。



こんばんは雷です!

カブトムシを見ると夏を感じますねw

今日はカブトムシが沢山蜜を食べに来てい場所を発見しましたー!

もちろんカブトムシだけがいる訳ではないのですので蜂にも注意しなければなりません。

昼間から沢山のカブトムシが飛んでるなんてなかなかみれないので貴重な体験でしたー☆

  

Posted by ..  at 20:58Comments(0)

2015年07月16日

7月16日の記事


こんばんは雷です!

今日はGARDENの砦の製作作業へ~天気のおかげで日曜日までには完成しそうになくなってきたので間に合わせの作業をして来ましたー!

ほんとはもっと凄くなるんですが、時間がないので間に合わせの仮組にもならない仕上がりですw

とりあえず使えます☆

  

Posted by ..  at 22:39Comments(0)

2015年07月15日

エングレーブ



こんばんは雷です!

柄を彫っちゃった銃。

かっこ良いですね~

和彫りも好きですが洋彫りも好きです。

日本では井浦さんが有名ですね!

彫金の技術は古来から日本にあるので、近所の鈑金屋さんで入れられる人がいるかも知れません。

刀匠とかでも入れられる人はいそうですがとても高そうな予感w

刺青とは違いますがデザインを地元の彫師さんに聞いてみようかなと思います。

新しい展開に繋がれば良いですが、うまく話が進んだらまた報告します!


  

Posted by ..  at 21:03Comments(0)

2015年07月14日

7月21日平日定例会開催!



こんばんは雷です!

来週7月21日は平日定例会です!

暑くなりましたので、ガスハンドガンも調子良さそうですね!

今回はハンドガン戦をいつもよりも多めに開催する予定です!

もちろん長物のゲームも開催致しますので宜しくお願い致します!

参加費2500円

昼食は出前対応になりますので宜しくお願い致します。

夏本番です!

タオル、熱中症対策グッズを忘れずに~
  

Posted by ..  at 21:04Comments(0)

2015年07月13日

ジョーカー!



こんばんは雷です!

殺虫剤。ジョーカー。

パッケージは笑顔ですが、虫を殺せますw

スミチオンとか色々ありますが今回はこれを使ってみました!
これから虫が増えるので定期的に噴霧して行こうかなと思います。

他にもっと効き目が良いのありますかね?

暑い夏を皆さんに快適に遊んで頂ける用に勉強中です。

  

Posted by ..  at 21:46Comments(0)

2015年07月12日

暑かったですね!



こんばんは雷です!

今日はGARDENでのMCをして来ましたよ~

久々の友人にも会えたりして楽しい時間でした☆

しかしGARDENは涼しいですね。

駐車場に出たら暑くてびっくりしましたw

  

Posted by ..  at 19:47Comments(0)