2019年07月24日

システマ89式でエアソフト!

システマ89式でエアソフト!

こんばんは茨城県潮来市のサバケーフィールドライズシークレットキャンプです!

昨日の午前中は雨に祟られましたが午後からは気温が上がってなんとかゲームが出来ました!

参加の皆さんお疲れさまでした!

そんな昨日は届いたばかりのシステマ89式を使って国内最速でサバケーに投入してみましたよ!

とりあえず14.4Vを使えます!

そして真っ直ぐ飛びます!

そして当たります!

作りは堅牢できしみ等皆無!

11Vでもレスポンス最高です!

作動音は従来のPTWに比べたとても静か!

出荷状態で上記の内容です。

もうね昔とは違うのですね。

買ったらそのままゲーム投入してヒットをとれるPTW(今は当たり前なんだけど昔は違ったのです)

値段を考えれば当たり前なんですけどね。

300丁限定の化粧箱もとても印象が良いですね!
付属品はDVD、ホップ調整レンチ、BB弾(プラかな)

悩んでいる方はこれ買いですよ!

これからトラブル等が出るのかは分かりませんが、現状は問題無し!

89式好きな方はぜひ手に入れて下さい!!

※通常メンテナンスはこんな感じで手軽に出来ます。


システマ89式でエアソフト!







Posted by ..  at 23:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。