スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月02日

12月6日

日曜日から腰痛で寝込んでる雷です。

今日は腰が痛くて寝れないのでこんな時間に書いてます。

まずライズの近況報告からです。
先週フィールドに新ルートが完成しました☆
谷側への進入路が増えたのでまた新しい展開が期待出来ます!
篠竹の中を上に登る斜度緩やかなルートですので安心して下さい。

さて、先月セーフティーゾーン、フィールド内部をリニューアルし今月は沢山定例を開催しよう考えていたのですが!

週間予報を見るとまた週末天気が悪いみたいですね~(-_-#)

6日定例を開催しようと考えていたのですが....トホホです。

今年は本当に雨が多過ぎな気がします。
本当に週末ゲーマーには残念な天気が続いてますね!
個人的には多少の雨なら逆に燃えるんですが(笑)
ゲームしたい方いましたらメール下さいませ☆

現在、週末が雨模様の日にはレンタル料金を半額以下にするか等検討中です☆

でも雨でもやりまくるストイックなチームさんっていますかね?

また来年は平日ゲーマーの皆さんの為に平日定例、土曜定例、月1でのナイトゲームの実施等も検討しています!

平日定例するなら何曜日がいいんでしょ?
来たれディーラー関係のゲーマーさん!って感じでやっぱり火曜日でしょか?

さて、個人的な話ですが最近スペツナズを探しているんですが、なかなかありません。
やはりまだVe3は人気なんでしょか?

ライズ近隣の方、使わなくなったスペツナズあれば、希望価格を記載の上ご連絡下さいませ☆
個人的に買取させて頂きます!

  

Posted by ..  at 05:28Comments(4)ライズのご案内