2009年12月31日

サバ納め~

サバ納め~サバ納め~
参加された皆さんお疲れ様でした!
多数の参加を頂き今年を〆括る楽しい1日になったでしょうか?

今回も地元ゲーマーをはじめ関東全域からの参加を頂きました★
脱出戦では定例史上2回目の脱出成功チームが誕生!
成功したKSLチームおめでとうございます!

個人的には後援会の皆さんより備品の寄付を戴いたり、ソードカトラスの底力を見たり、多数の初参加の方が
いらしてくれたりとサプライズだらけのサバ納めにまりました!

来年の1発目のゲームサバ初めは1月3日になります!
昼ご飯には正月らしくお餅を無料にて配りますので都合の合う方は
是非是非遊びにいらして下さい!
飛び込み参加の大歓迎です!

また貸切のご連絡もお待ちしています!

では写真で~す★
サバ納め~




今回から暫定的ですが弾、ガスの販売も始まりました!来年は販売ブースを増設しますね。
サバ納め~




サバ納め~




用意する皆さん。
サバ納め~




★スナイパーチーム★
サバ納め~




ゲームスナップです!
サバ納め~




サバ納め~




サバ納め~




サバ納め~




サバ納め~




サバ納め~





サバ納め~




ハンドガン戦イエローチーム
サバ納め~




ハンドガン戦レッドチーム
サバ納め~




サバ納め~




サバ納め~




それでは皆さん良いお年を~
来年もライズであいませう★






Posted by ..  at 19:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
雷さん、先日はお世話になりました!
楽しい1日を 過ごさせて貰いました、息子ショウティ&キャプテンも満足だったようです。 また、来年もちょくちょく、遊びに行かせて もらいますので、ヨロシクお願いします!

PS. ハニービィー( セッター君 )の件は、ご迷惑をお掛けしまし
   た。 しかし、丸ごと、忘れ物するか~!
Posted by ウッディ at 2009年12月31日 21:18
>ウッディさん
こちらこそー!
先日は連日に渡りお世話になりました!
楽しい1日が提供出来て何よりです☆
来年も皆さんで遊びにいらして下さいね☆
来年もヨロシクお願いします!
M4をケースごとの忘れ物は初だったのでびっくりしました(笑)
が早く見付かってなによりです☆

私はいま3日の振る舞い餅を切ってます!
なんだかんだ定例の段取りしながら年越しみたいです(笑)

では良いお年を~
Posted by 雷 at 2009年12月31日 22:02
念願の定例初参加が大盛況のサバ納めで凄く楽しかったです♪

また暫くは行けないかと思いますが、ぜひまた参加させてください!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年01月01日 20:12
何回も参加させてもらってますが

毎回 違うフィールドに 感服ですわ

今年も 自分に有利なフィールド作り 
協力させてもらいます

よろしくお願いします!
Posted by ジオン兵 at 2010年01月02日 13:06
>D・トウゴウ大尉さん
定例初参加ありがとうございました☆
大盛況の中サバ納めが出来て私個人も嬉しかったです!

次回参加までは暫くありそうですが是非また参加して下さい。

今回はありがとうございました!
Posted by 雷 at 2010年01月02日 17:04
>ジオン兵さん
毎回参加頂きありがとうございます☆
毎回姿を変えるフィールドを目指しているだけに嬉しいです☆

今年も定例に整備にご協力をヨロシクお願いします!
Posted by 雷 at 2010年01月02日 17:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。