2009年07月14日

7.11

7.11

11日はライズの整備の日でした。

参加して頂いた方々夕方までありがとうございました!

私は地元の祭の用意があったのでお手伝い出来ずすいませんでした。

夏はバイクも涼しくていいですが、バイクでライズ中段に乗り込むとバイクに沢山おまけが付いて来ますね(笑)

さて、連日暑くて梅雨が終わったのかと勘違いしちゃいそうな天気が続いてますね。
みなさん夏バテ対策はもうお済みでしょうか?


日々緑が濃くなっていくフィールド、高低差10メートルの楽しさを一度味わってみて下さい。

ライズは土日祝日、もちろん平日、昼夜も関係なくいつでもレンタル可能ですので、『Rise secret camp』タイトル下のアドレスよりメールをお待ちしています☆

まずは、はじめの一歩!メールを頂ければ折り返し連絡をしますのでヨロシクです!




同じカテゴリー(ライズのご案内)の記事画像
入口が変わります。
年末年初の営業について
TOYGUN JP
マルチカムの季節になりましたね!
年末年始の営業について
周辺情報
同じカテゴリー(ライズのご案内)の記事
 入口が変わります。 (2012-04-22 23:26)
 年末年初の営業について (2011-12-02 19:31)
 TOYGUN JP (2011-12-01 00:36)
 マルチカムの季節になりましたね! (2010-12-25 20:03)
 年末年始の営業について (2010-12-24 14:29)
 周辺情報 (2010-10-15 23:56)

Posted by ..  at 01:03 │Comments(4)ライズのご案内

この記事へのコメント
バイクにとってはつらい季節・・ですよねー。夏バテ対策もしっかりしなきゃですね。汗
Posted by ナック5 at 2009年07月14日 01:17
>ナック5さん

これからの季節自分もバイクも夏バテ対策が大切ですね!

ライズは中段で倒れたら担架で運びますが、そうならないように自己管理をしっかりして、ゲーム中少しでもヤバいと思ったら無理しないで下さいね!
Posted by 雷 at 2009年07月14日 01:32
(゜Д゜)y─┛~~草の繁殖力と成長スピードには驚きますねぇ。
今度は暑いのがマンして、迷彩着ようか迷うほどの草ですねぇ。

(゜Д゜)y─┛~~いいやあえてPMC風でいきます。
撮影は1,2ゲームの時に御願いします。

il||li_| ̄|○il||li倒れちゃうかもなので・・・
Posted by (゜Д゜)y─┛~~せるぼ at 2009年07月14日 20:23
雷さんどうも

フィールド整備手伝えなかったのに、遅くまでお邪魔しました

次回は必ず行きますね
Posted by ストロベリー・スコップ at 2009年07月14日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。