2011年05月17日

RCMお疲れ様でした!

RCMお疲れ様でした!
おはようございます雷です!
ターミネーターしてたら写真を忘れてしまいました。すいません。

先日のRCMへ参加頂いた皆様お疲れ様でした☆
サバゲー日よりの1日でしたね♪
実銃と同じ装弾数でのゲームはいかがでしたか?
毎ゲーム高い技術の闘いでしたね~!
弾数に頼らないゲームはいつもよりもスリリングだった事と思います!
リアカンでのハンドガン戦はなかなか白熱したゲームになりましたので次回からも継続して行きたいと思います!
またターミネーター戦は通常定例会でもたまに織り混ぜて行きますので、嫌がらないで下さいませ(笑)個人的には楽しいゲームです☆

次回は5.28ナイトゲームになります。もちろん、5.3に参加頂いた方は無料となりますので宜しくお願い致します!

最後に今回はライズまで到着出来なかったM 様またのご来場お待ちしております!




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 09:13 │Comments(5)ゲーム報告

この記事へのコメント
ターミネーター戦が個人的に気になりますね。
早くパラボラ付けて下さい。アンテナなが付いたらまた遊びに行きます。
Posted by 男塾 at 2011年05月17日 12:41
今回のRCMガスガンに最高の天気で、オイラのKSCのM4のポテンシャルが結構良いのが分かりました。

リアカン面白いね~♪ また機会があれば参加しますね。

ターミネター怖い!でもゲーム自体は面白い。

ハンバーグ弁当2種類のハンバーグは最高だわ。

ハンドガン戦でのばい菌マンの「ちょっと待って(汗汗)」コールは笑かしてもらいました。

チャペルの若さが羨まし~(笑)

雷さん参加の皆さま楽しい一日ありがとうございました&お疲れ様でした。

ps ゴルゴモデル直ったョ~v^^v モーターが不良でした。
Posted by バボバボ at 2011年05月17日 20:16
お疲れ様です。
少人数でしたが、今回も楽しくゲームができました。

チャペルのお兄ちゃん達はよく動きますね~
コテンパンにされました・・・

ターミネーター恐い・・・
フィールドに出現した途端逃げまくりましたね。
しかもリアルカウントだから余計スリル!
こういうゲームも楽しいですね。

お弁当もサイコーでした。美味しかったです。

1日中下ネタばかり言ってたような?
半分はバボバボさんかな?

またよろしくお願いします。


参加された皆様ありがとうございました。




P.Sゴルゴモデル直ってよかったですね。

22ゲームできるのを楽しみにしております。
Posted by 公害黴菌卍 at 2011年05月18日 22:02
バボバボさん

今回は最高のサバゲー日和でしたね~熱い中お疲れ様でした!リアカンは敷居が高い様に思われがちですが、そんな事なくレギュレーションを工夫すれば誰でも楽しめると思いますので、宣伝宜しくお願いします☆

バイ菌君のコールには毎回度肝を抜かれますが、今回が一番の衝撃でしたよね(笑)私には真似出来ないいいキャラです!次回は彼にターミネーターをお願いしようと思います(笑)

バボバボさんからのリクエストでメニュー入りしたハンバーグ弁当かなり好評です☆また次回も食べに来て下さいませ☆
では日曜にゴルゴの後輩を連れて遊びに行かせて貰いますので宜しくお願いします☆
Posted by 雷 at 2011年05月19日 23:36
男塾さん
ターミネーター戦は過酷ですが楽しいですよ~♪次回から少しずつ取り入れて行こうかと考えてます☆
アンテナが入ったら連絡しますので宜しくお願いします(笑)
Posted by 雷 at 2011年05月19日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。