2011年05月25日

裏山で遊んで来ました~☆

裏山で遊んで来ました~☆
書きながら寝落ちしてました(笑)

日曜日は久々にKSLさんにお邪魔して来ました!
雷は山フィールドが苦手なんで、山フィールドを克服するには経験しかないですよね!
写真は裏山サイトからお借りして来ました。ラストゲームにになったハンドガン戦中のヒトコマです!

この日は午後から雨が降ってしまい雨天中止になってしまいましたが、楽しく過ごす事が出来ました☆
参加した皆さんお疲れ様でした~また遊んで下さい!

そして解散後、その足で阿見のUTJ さんに!

店長さんや班長さん?(でいいですかね?)、常連さんと色々話したり、TOPのEBBを初めて撃たせて貰ったり楽しい時間を過ごせましたよ~☆

TOPのM4なかなか楽しいです!お座敷でバリバリ撃ちたい逸品でした!

少し先ですが!『Rise × UTJ』 の初コラボレート企画を開催出来そうです☆
内容はまだ公表出来ませんが、決定次第皆さんにお知らせしますのでお楽しみに!

実現出来れば本格的なトレーニングをRiseで受講出来ると思いますよ!

ではおやすみなさい☆




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 02:26 │Comments(0)徒然

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。