2011年05月29日

5.28ナイト定例会

5.28ナイト定例会
こんにちは雷です!
昨夜のナイト定例会に参加頂いた皆様ありがとうございました!
風邪などひいてないでしょうか?

さて。
生憎の天気でしたが、熱い夜になりましたね~☆
悪条件のゲームの方が燃える!って方にはぴったりの夜だったと思います☆

また新たな自分を発見した方もいらっしゃいましたね☆
初サバゲーがライズそしてナイト!そして雨!
これからどんなフィールドに行ってもこれ以上大変なシチュエーションは無いと思います(笑)是非次回は晴れたライズに入らして下さいませ☆
シトシト降る雨音の中のゲームは緊張感が有りますね!雨ゲームは大好物なゲーマーさんは圧倒的に少数派でしょうが(笑)雷は好きです!
なのでやたら雨装備をもってます。

今回はライズから参加者の皆さんに体を温めて頂こうとラーメンとコーヒー、ココアを無料で用意させて頂きまして自由に飲んで頂いたのですが、朧さんからの差し入れコーヒーが美味しくて、コーヒー好きな雷はかなり頂いてしまいました。ありがとうございました!

次回は来月5日のデイゲーム次回は晴れる事を祈ります☆




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
ありがとうございました!
お疲れ様でした♪
ありがとうございました!!
4月の定例会情報
エアプレーンVSエアガン!!Vol 2
KAMISUMOKEI×Rise.
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 ありがとうございました! (2012-06-24 19:55)
 お疲れ様でした♪ (2012-04-29 22:30)
 ありがとうございました!! (2012-03-25 19:51)
 4月の定例会情報 (2012-03-22 17:04)
 エアプレーンVSエアガン!!Vol 2 (2012-03-13 07:08)
 KAMISUMOKEI×Rise. (2012-03-11 23:01)

Posted by ..  at 18:23 │Comments(8)ゲーム報告

この記事へのコメント
きのうはお疲れさまでした
ナイトは幾度となく経験しましたが、雨天ナイトは初体験でとても楽しかったです。
雷さん、コーヒーごちそうさまでした
Posted by パンダ at 2011年05月29日 19:11
昨夜はおつかれさまでした。
久しぶりに朝までコース満喫しました。
ゲームで動いた分以上のカロリーを補給できたと思います。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by バラクラバ at 2011年05月29日 19:50
パンダさん

参加頂きありがとうございました!雨天ナイトは通常よりも音が聞こえずらい為にスリリングですよね♪

また遊びに入らして下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2011年05月30日 06:09
バラクラバ班長さん

ラストまでありがとうございました!結局朝までかかってしまいましたね☆いつもありがとうございます!
風邪などひきませんでしたか?

また遊びに入らして下さいませ☆

明日はチームSIのゲーム頑張って来ます☆
Posted by 雷雷 at 2011年05月30日 06:15
土曜はお疲れ様でした
私もさすがに雨天夜戦は初めてだったのですが
予想以上の緊迫感で癖になりそうでした(笑)

またよろしくお願いします
Posted by 電 at 2011年05月30日 12:29
先日はお疲れ様でした。
やはり雨天ゲームはアドレナリンの出が違いますね。久々に熱い夜を過ごさせてもらいました!

初参加の後輩は、あれだけの悪条件にもかかわらずすごく楽しかったと今後を期待させる感想を述べておりました^^;

コーヒーすごく美味しかったです。
カップラーメンも二個いただきまして、ご馳走様でした。

また近々遊びに行きますので、その時はよろしくお願いいたします。
Posted by シグ at 2011年05月30日 22:11
電さん
土曜日はお疲れ様でした~☆やはり雨は燃えるんですよね!悪条件でのゲームは癖になります(笑)

あの緊張感は雨ならではだと思います!今回もありがとうございました!また遊びに入らして下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2011年05月31日 21:44
シグさん
土曜日は遠方よりの来場ありがとうございました!
やはり雨ゲームはアドレナリンが出まくりですよね♪
熱い夜を提供出来たのも参加者の皆さんがヘンタいや、熱い方々だったからだと思います☆

初サバゲーの方にも好評だったのでホットしました!
今後共宜しくお願い致します☆

また皆さんで遊びに入らして下さいませ☆
Posted by 雷雷 at 2011年05月31日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。