2011年08月24日

ユリ。

ユリ。
こんばんは、雷です!
日が落ちるのが早くなってきましたね!
今日は激しい雷雨でしたのでフィールドチェックをしようと夕方にフィールドに入ると山ユリが自生してました☆

草刈りを進めたい場所なんですが、もう少し待ってみようと思います!
くずやその他の雑草はすぐ伐りますが(笑)
ユリの花等の綺麗な花がフィールドにあると少し癒されますよね。

連日の雨でフィールドメンテナンスが遅れておりますが天気を見て作業を進めて、次回28日のRCMまでには間に合わせる予定です!

28日RCMのお弁当の注文は前日19時までとなっておりますので宜しくお願い致します☆




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 19:01 │Comments(0)徒然

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。