2012年02月19日

メンテナンス!

メンテナンス!
こんにちは雷です☆

今日の貸切りのお客様をお迎えして一息ついていると、黒塗りのトラックと共に
通称キャプテンが来週してくれました☆

暇なんだそうで(笑)

せっかくなので、溜まりに溜まったレンタルガンの修理を依頼して現在奮闘中です☆

夕方までに終わればいいのですが。




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
MK.12 MOD0 SPR
特区にかちこんで来た。
MOVE定例会お疲れ様でした!
夕日と
復旧状況。
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 MK.12 MOD0 SPR (2012-08-28 23:29)
 特区にかちこんで来た。 (2012-08-26 21:09)
 MOVE定例会お疲れ様でした! (2012-07-17 18:24)
 夕日と (2012-04-05 23:36)
 復旧状況。 (2012-04-05 21:51)
 ありがとうございました!! (2012-04-04 19:54)

Posted by ..  at 15:56 │Comments(1)徒然

この記事へのコメント
頑張ってN野さん
Posted by hunter2400 at 2012年02月20日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。