スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月28日

RiseでAir Soft


こんばんは雷です!

毎月2回火曜日に開催される、チームSI定例ゲーム。
最近ではライズの裏定例みたいな感じになって来ていますね(笑)

本日参加された皆さん大変お疲れ様でした!
家に帰るまでがサバゲーを実行されましたか?
無事のご帰宅お祈りしています!

今日はライズと仲好しのご近所フィールド、特殊作戦郡区のフィールドマスターとオフィシャルチームのswitchさん一味☆
そしてミリブロガーの、黒狐さん、人攫い.COMさん、フリップさん、ペコちゃんさん等々か集合して豪華なゲームとなりました☆

雷も、もちろんゲームに参加して皆さんから愛のある弾を沢山の頂きました!
オークリーのレンズが割れたのにはびっくりしましたが(笑)

いつも盛り上がるライズ名物ゲーム『脱出戦』は今回も沢山のドラマが誕生しました!
初参加だった、人サライ1号、2号さん、ペコちゃん、ペロちゃん楽しんで頂けましたか?あんな感じですが(笑)気に入って貰えたならばまた遊びに入らして下さいませ☆




そしてアフターはライズから車で30秒のところにある名店?
いつもの海鮮倶楽部☆

今日食べたのはコレ!

アワビの踊り焼きとエビ天丼のセット☆

アワビ旨かったですよ~!
お店からのサービスで値段も爆安!
お店側に悪いのでここでは言えません(笑)

来月のチームSI定例会は第2、第4、火曜日に開催です!

来月も宜しくお願い致します☆




  

Posted by ..  at 23:26Comments(11)徒然