スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月02日

募集です☆


昨日うちに新しい家族が増えました☆

ライズの番犬になる予定です!
まだ名前が決まってませんが、ジョンにはしません。
産まれたばかりの♂です☆

誰がいい名前ありませんか~?  

Posted by ..  at 23:08Comments(18)徒然

2012年02月02日

新BB弾「HERACLES」


こんばんは雷です!

昨日のバトルシティーさんの定例にお邪魔して来た時に大量に入荷した新バイオBB弾HERACLES!

パッケージの虎がタイガーバームを思い出しました(笑)

バトルシティーさんのご厚意でテスト用に一袋頂いて来たので早速テストしてみました!

※これは雷が実際に試した結果ですが、皆さんのお持ちの電動ガン全てに当てはまる物ではありませんのでご容赦を。

まず、マルイ純正スタンダード 電動ガン。
使用したのはAkとM4。
スプリング式、ゼンマイ式どちらでも使用可能です。
弾が白いので弾道が良く見えます!

次世代電動ガン
使用したのはソップなM4 。
こちらも問題なく使えました!

マルイの電動ガンならば大丈夫そうで弾道も素直です。
但し少し弾が大きいのか私のトレポンではジャムが出ました。
ロットの差があるのかもしれませんが、PDI等の精密バレルを使っているカスタムには向かないかも知れません。
バイオで純白に近く弾道が見やすい弾なのでルーズバレルユーザー、ノーマルユーザーにはお薦めです。
トレポン以外ならば間違いなく使えると思いますので一度お試し下さいな☆

さて明日は潮来の神社で町内代表の年男として裃(かみしも)を着て豆まきをして来ます☆

大岡越前みたいなかっこが似合うの不安です。

暇な人は六時すぎに天王様までご来場下さい☆




  

Posted by ..  at 20:50Comments(4)商品