スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月15日

トレーニングウェポン


私のトレポンはLMT社のMRPフィクスドストック仕様です。

フィクスドストックに合うシングルスリングマウントを探してましたが、なかなか見付からず、困っていたところpeacemakerのマーキさんから情報を頂きまして
早速購入してみました☆

Tango Down社製のこのパーツ実だけあって実物ストックにもピッタリ☆

マーキさんに感謝です☆

このパーツはDPMS実物ストックにはぴったり付きましたが、その他の銃に付くかは試してませんので質問等にはお答え出来ませんが、ガスハンドガンが買える値段なのでお薦めも致しません。

トレポンが今年は来てますね~☆
個人的には2012Vrのモーターが気になります。

来週はMOVEさんの定例に参加しますので、参加の皆さん宜しくお願いします☆

  

Posted by ..  at 23:23Comments(0)徒然

2012年02月15日

補修


こんばんは雷です☆
今日は風邪が若干良くなったものの、ふらふらしてたので出張を断念して昨日届いた新しい道具でベンチの補修をしてます。
押切は堅木でも角度がぴったり出せるので楽ですね♪

頬杖の製作も簡単になりました。
今までの半分の時間で高い精度で仕上がります。
早く買えば良かったと後悔。

まだ微熱がありますが、作業が楽しくなってきたのであと少し頑張ります☆






  

Posted by ..  at 18:26Comments(0)つくりもの