スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月27日

ありがとうございました!



こんばんは~今夜は月が綺麗ですね!
雷です。

今日は空気が澄んでいてライズから雪化粧した富士山がとても綺麗でした☆でも寒さが見に染みる季節になりましたね。

さて本日の平日裏定例に参加下さった皆様ありがとうございました!またファイナルゲームまでお疲れ様でした!

今日もゲームが白熱しましたね!
写真は少数に分けてチーム戦でのゲームスタート前の様子。
近距離での撃ち合いは大迫力です!

ストライカー砦の防衛戦では15メートルの距離で3センチの隙間を狙う撃ち合い等々毎回皆さんのスキルには驚かされます

次回は12月11日に今年最後の裏定例を開催です!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 19:15Comments(3)