スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月22日

焚き火


こんばんは雷です。

本格的に寒さが見に染みるようになってきましたね~

先日の駐車場の整地の際に出た切り株が20個くらい出たので、ついでに出てきた篠竹の根と一緒に燃やしているのですが、生なのでなかなか燃えず、薪を投入して燃やしてます。

切り株はやようやく2つまで減って来ましたが薪が底をつきそうです。

冬季は毎年薪をドラム缶で燃やして暖をとれるようにしております☆
たまに炭が弾けて飛ぶ時がありますのでご注意下さいね!
さて次の日曜日は自由参加定例会です!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 16:57Comments(0)