スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月15日

帰宅。



今夜は冷えますね、根抜きが完了して先程帰宅しました。
明日からも植木の移動や材料の移動等を行い完了する予定です。
初めてコンマ1のユンボで根抜きしましたが、いっぱいいっぱいですね。
なかなか抜けないと肩がこります。

明日も冷えそうなので明日からヤッケを着用ですね(笑)

外仕事の方は風邪などひきませんように防寒対策をお忘れなく☆


  

Posted by ..  at 23:12Comments(0)

2012年11月15日

造成開始


こんばんは雷です。

昨日から始まった造成工事。
今日は重機を入れて根抜きから開始しました。
今週末には正規の入口が使えるようになる予定です☆

使える様になったらまたアナウンスしますので宜しくお願い致します!  

Posted by ..  at 19:57Comments(0)