2012年11月27日

ありがとうございました!



こんばんは~今夜は月が綺麗ですね!
雷です。

今日は空気が澄んでいてライズから雪化粧した富士山がとても綺麗でした☆でも寒さが見に染みる季節になりましたね。

さて本日の平日裏定例に参加下さった皆様ありがとうございました!またファイナルゲームまでお疲れ様でした!

今日もゲームが白熱しましたね!
写真は少数に分けてチーム戦でのゲームスタート前の様子。
近距離での撃ち合いは大迫力です!

ストライカー砦の防衛戦では15メートルの距離で3センチの隙間を狙う撃ち合い等々毎回皆さんのスキルには驚かされます

次回は12月11日に今年最後の裏定例を開催です!

皆様のご来場心よりお待ちしております☆






Posted by ..  at 19:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
嫁から11日の参加権を得ました!!
詳細はまた後日メールしますが、来月11日は参加しますね(><)
次回は先日知り合った初心者の方を連れて行きます(^^
是非ともライズの洗礼を(笑)
Posted by フリップ好き at 2012年11月28日 08:29
砦の足元を抜かれたのはショックでした(o^-^o)
CQBは楽しいけど痛いのがたまに傷ですね。
最近シャッガンのが調子良くて困っています。ストックって便利ですね(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2012年11月29日 16:14
フリップさん。
おっ!良かったですね~初心者を裏定例に!?でも初心者にも楽しめるゲームをご用意してお待ちしております☆

ヨシキさん。
隙間を撃ち抜くスキルを皆さん持ってますからね~!
寒くなり撃たれると更に痛くなりますが、楽しい近接ゲームが出来る様に工夫しておきます☆
Posted by 雷雷 at 2012年11月29日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。