スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月28日

MK.12 MOD0 SPR



こんばんは雷です。

いま作りたい銃は?と聞かれたら真っ先にあがるのは
MK.12 MOD0と答えると思うくらい欲しいです☆

カーボンで出来た円筒形のハンドガードがかっこいいですね~!

実パばかりで仕上げられたこのSPRのお値段は想像もつきません(笑)



とにかく絶版品だけあって入手も困難ですから一生手元に来ないかもしれません。

MOD0のアッパーセットは中々手に入らなそうなんで、
今から作るならMOD1の方が現実的かもしれませんね!






  

Posted by ..  at 23:29Comments(0)徒然

2012年08月28日

保険。



こんばんは雷です。

今日は保険の外交員さんがいらしてくれたので沢山良いお話を聞かせて頂きました☆

サバゲーマーならでは視点でお話をして頂いたので分りやすかったですね!

色々ありがとうございました!

さて今夜は消防の操法練習。
頑張って来ます。

  

Posted by ..  at 19:18Comments(0)