スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月15日

もみじ祭お疲れ様でした☆



こんばんは雷です!
本日の裏定例のもみじ祭にご参加頂いた皆様、暑い中お疲れ様でした☆
最高のもみじ写真に収められたのでトップに使わせて頂きました!

午前の雨にはまりましたが、午前のゲーム、BBQからの午前のゲーム全12ゲームを無事こなす事が出来ました☆

フレイヤーフラッグを行おうと思っていたのですが、暑くて無理そうでしたのでやめてみたのは秘密です(笑

とりあえず本日参加された強烈な晴れ男に感謝ですね☆

皆さん無事に帰られたでしょうか?家に帰るまでがサバゲーですので無事の帰宅をお祈りしております☆


さて話は変わりますが、先程帰宅してみると日本の隣国の国民が色々とやらかしたみたいですね。

なんとかブームとか良く耳にしますが、本当の姿を見れるのは今日だと思うんですよね。
本当の意味での和解、交流とはを良く考えさせられる1日となりました!





  

Posted by ..  at 21:17Comments(2)