スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月18日

ごめんね。トロイ。


こんばんは雷です!

今夜は潮来市の花火の日ですね☆

まぁ雷は祭の高払いで見れないのですが。

さて昨日、あまりにトロイが毛むくじゃらで暑そうなので、人生初のトリマーに挑戦してみました!

結果は写真の通り虎刈りに(笑)

しっぽはライオンみたいに上手く行ったのですが、そのあと欲を出したのが間違いでした。

ごめんよトロイ。

まぁトロイは涼しいみたいで喜んでますが。見た目が変わり過ぎてますね。

あとでプロのお店に連れて行きます。

では皆さん楽しい週末を~☆

  

Posted by ..  at 17:33Comments(0)