スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月24日

操法大会!



こんばんは雷です!

そろそろ9月ですね。

潮来の祭が終わってお盆休みが終わると、潮来市消防団の操法大会の練習が始まります!

写真は先日の朝練の開始前。

旭日日章旗の様な素晴らしい朝焼けでした☆

朝は4時に集合とかなりハードですが、今年は優勝出来る様に頑張ります☆

操法大会ってなに?って思った方はYouTubeで検索してみて下さい。全国の消防団で行われている競技です。

3年続いた選手を抜けて今年は指導側ですので昨年までよりは楽できますかね。


  

Posted by ..  at 20:34Comments(0)