2011年02月23日

SI様ありがとうございました☆

SI様ありがとうございました☆
こんばんは雷です!今日はチームSI さんの貸切りゲームでした!
参加された皆さんお疲れ様でした~☆
全ゲームは忘れましたが、かなりのゲーム数を行いましたね!
恐らく15ゲーム以上はしたのでは無いですかね♪

今日はサバ仲間であり、ミリブロガーでもあるフリップ好きさんと友人M さんが参加して頂き、あのスマートガン、パルスガン、VP78PISTOL,P 90RSC 仕様を持ち込んでくれました!
噂のスマートガンは予想よりも長くてびっくりでしたよ~

長さを分かりやすくする為にオーナーとスマートガンの図
SI様ありがとうございました☆
無表情ですがマスクの下は笑顔です!きっと(笑)

一緒にいたメンバーもあまりの長さにびっくりの図
SI様ありがとうございました☆
まぁやらせですけど、SI メンバーは役者揃いですので、裸以外ならなんでも出来ます!

写真を撮るのを忘れてしまいましたがお昼前には海兵DEV でお馴染みの
レンジャー君が遊びに来てくれました~今回は陸自の作業着をまさかの方がお買い上げ。早速、その作業着を着て改名したピラニア田中さんと雷の熱い戦いはこの日終わりまで続きましたが、本日デビューしたピラニア田中さんのニューウェポンのピラニアは寒かったせいか、この日食い付きが悪かったようでしたね。その分、ピラニアからP 90に持ち変えたら散々やられましたが(笑)

そして急遽参加の、Tさん、急遽不参加(笑)で運営をしてくれたロッキー青木さん、
顔出しに来て強制参加の挙げ句ゲームを撹乱してくれた焔狼くんありがとうございました!
次回は来月15日にライズにてチームSI さんの定例ゲームです!
次回も参加者募集ですので参加希望の方はコメントを頂くかメールにてご連絡下さいませ☆

では首が限界を越えそうなのでこの辺で失礼します!

おやすみなさい。





同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
RiseでAir Soft
チームSI貸切りゲーム
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 RiseでAir Soft (2012-02-29 22:09)
 チームSI貸切りゲーム (2012-01-24 20:41)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)

Posted by ..  at 00:07 │Comments(0)貸切ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。