2012年02月29日

RiseでAir Soft

RiseでAir Soft
さて、昨日のチームSI定例ゲームの内容を。

ライズ定例会は基本的に最初のゲームはフィールドを覚えて頂く為に復活戦を行いますが、チームSIの時は最初から殲滅戦です(笑)
初ライズの方々もおられましたが、参加者がサバイバルゲームに慣れている方だけだったので逆に出たとこ勝負の方が新鮮だろうと判断。

今回は最初だけチームや友人と同じチームにしましたが、その後はあれやこれやでシャッフルする事8回。

初めて会う方ともかなり交流が持てたのではないでしょうか?
この辺は定例会では不可能ですので貸切ならではですね♪

ゲームは殲滅戦、フラッグ戦、Aフィールド殲滅戦、 ハンドガン戦、脱出戦、ストライカー籠城戦となんだかんだで18ゲーム☆

年齢別のチーム編成は妙に盛り上がりますね!
おじさんチーム、若者チーム供にお疲れ様でした☆

お弁当が11時半に到着したのは想定外でしたが(笑)
二日酔いの雷には嬉しい誤算でした。

来月のチームSI定例ゲームは第2、第4の火曜日です!

基本ゲームは雷がアバウトな進行をしますがライズ定例会とはまた一味違う
ゲームをしたい方はご連絡下さいませ~☆




同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事画像
ありがとうございました☆
MOVE定例会
明日開催!
チームSI貸切りゲーム
1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集!
10日参加者募集☆
同じカテゴリー(貸切ゲーム)の記事
 ありがとうございました☆ (2012-07-16 17:16)
 MOVE定例会 (2012-06-18 21:31)
 明日開催! (2012-03-26 18:47)
 チームSI貸切りゲーム (2012-01-24 20:41)
 1月15日チャペル貸切りゲーム参加者募集! (2012-01-11 23:09)
 10日参加者募集☆ (2012-01-08 22:45)

Posted by ..  at 22:09 │Comments(0)貸切ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。